<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 会計係 | main | ラーメン・つけメン・僕、イケ麺〜! >>


* - * - * - * *
♪許せない〜ヤツがいる♪
JUGEMテーマ:ペット


 気持ちよさそうにお昼寝をしていたりきの顔でも撮ろうかとカメラを手にしたら
 ムクっと起きちゃった・・・たらーっ
 女「あれ、りき寝てたのにどうした?」
 

 女「ドキっ!誰も邪魔なんてしてないよひやひや
 犬「ううん、そんなことないよ、誰か邪魔したもん!」
 
 女「アチャ〜、食べなくってもいいじゃん」
 犬「エッ?ボク食べてないよ。懲らしめてやっただけだよ、ホラね、」
 と、りきが口から出したのは小さなダンゴ虫。
 

 女「ダンゴ虫くん、お口からは出てもらえたけど、死んじゃったよポロリ
 

 
 こんなに小さな虫でも寝てる時に邪魔されたら許せないりきでした
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます
 ブログ村に参加しています。よかったらポチッとお願いします
 down down down
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

 
* comments(8) * trackbacks(1) * ちょい悪 * 10:57 *
* - * - * - * 10:57 *
コメント
むかし、こんぶが何かをむしゃむしゃ
??と思っていたら、口から”ペッ”
良く見てみたらカメムシでした(驚)
さすがに、驚いて吐き出したみたいです。
カメムシ君、かろうじて生きてましたが、
こんぶのお口はしばらくカメムシ臭してました。
お願い、そのお口でなめないで〜!!!!!
* ぷるのすけ * 2008/06/11 9:45 PM *
りき君のお昼寝を邪魔したのはダンゴ虫だったのね。
耳元でカサカサ動いてたのかな?
ありゃりゃ・・・ダンゴ虫さん残念なことに・・・(>_<)
りき君、ダンゴ虫さんはイタズラしないから今度は仲良くしてあげてね!!
* みかんまま * 2008/06/11 10:00 PM *
りき君のお昼寝を邪魔したのは。。ダンゴ虫さんだったんだ。。私はりき坊さんかと思ってドキドキしちゃったよ 笑
せっかくのお昼寝の邪魔しちゃダメだよね!
ダンゴ虫さん。。見逃してもらったのに。。
てんもこの間虫食べちゃって〜〜でも途中でペッって。。美味しくなかったんだよね 笑

BBQ天気大丈夫みたいだね♪
りき君、てんと追いかけゴッコしてね! byてん
* yuka * 2008/06/11 11:26 PM *
うわぁーー!!
りきくん、ホントにダンゴ虫さんを
食べちゃったのかと思ってびっくりしたよ〜
私、虫が大の苦手で。。
りきくん、食さなくて良かったよ〜
何ピトたりとも、僕の眠りを妨げるヤツは
許さないぞ〜って感じなのかな(笑)
最後の写真、なんだか達成感!?

* りえっこ * 2008/06/11 11:35 PM *
ぷるのすけさんへ
うひゃ〜こんぶちゃん、カメムシさんを
パクリンチョしたの〜
それはお口の中大変なことになちゃったね。
たしかにその、カメムシ臭のするお口で
ペロペロはご勘弁をだね・・・

* りき坊 * 2008/06/13 12:25 AM *
みかんままさんへ
寝てるときに蚊のブ〜〜ンって言う音が
気になるように、りきもダンゴ虫の
足音が気になったのかな〜

ママさんの言うとおり、ダンゴ虫さんは
噛み付きもしないのにね。
明日の朝、りきに仲良くするように
言っておきますね・・・
* りき坊 * 2008/06/13 12:30 AM *
yukaさんへ
アタシもムクって起きちゃった時は
「ヤバっ、起こしちゃった!」って思ったよ

やっぱり、ワンコなんだねダンゴ虫の足音が
分かるなんて。
蚊だったら分かるけどダンゴ虫が横切っても
アタシは気づかないかな。

てんちゃんも虫さんをパクリンチョしたこと
あるんだぁ〜
虫ってきっと美味しくないんだね
こんぶちゃんもペッてしたって言うんで。

日曜日、お天気よさそうでよかったね。
りきに変わって
「てんちゃん、いっぱいあそんでね♪」
* りき坊 * 2008/06/13 12:40 AM *
りえっこさんへ
アタシも、パクって食べちゃったとホント
思ったらすぐに、口から出してよかったよ。

アタシも虫大〜キライです。
夏が近づくといろんな虫が出てくるから
とってもイヤだよ〜〜

ホント、りえっこさんのおっしゃるとおり
お昼寝の邪魔するものは許さんぜよ!って
感じのりきですね。
最後の写真もそんな風に見えますね。
* りき坊 * 2008/06/13 12:47 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/190
トラックバック
犬種の情報サイト
犬種の情報を集めました
| 犬種の情報サイト | 2008/06/11 10:34 PM |