<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ラーメン・つけメン・僕、イケ麺〜! 動画編 | main | スマイル 0円 >>


* - * - * - * *
ちょい悪改め極悪?
JUGEMテーマ:ペット


 『期間限定』『数量限定』『今だけ・・・』の言葉に弱いアタシ
 
 この前も、ホームセンターで・・・
 ある商品を見た瞬間
 天使「奥さ〜ん、今ならこのフード3パック買うとコレ付くよ〜。」
 女「でも〜天使さん、りきはこのフード食べたことないし・・」
 天使「大丈夫よ、りきくんなら何でも食べるわよ、オマケが付くのは今だけよ

 

 このタヌキ顔のヌイグルミはパグで、中に買い物バックが入ってるの
 

 だけどね、一度出したらしまうのが一苦労たらーっ
 

 無理矢理押し込んで、何とかチャックを閉めれたよ〜
 と、テーブルの下でナニナニ?と待っていたりきしびれをきらせて
 

 と、何回かジャンプして遂に・・・
 
 アララ〜りきったら手荒い歓迎でパグさんにご挨拶
 
 

 女「りき、お鼻取れちゃったしそろそろパグさん開放してあげて!」
 

 りきに脅されながら遊び相手になってるパグさん
 

 やっと開放されたときにはパグさんは片目と鼻が無くなってました
 女「パグさん、りきにこんなにされちゃって可愛そうに・・・」
 

 

 女「オイオイ、りきさんやぁ〜キミがやったんでしょうが・・・」
 
 何故かヌイグルミを渡すと目潰し&鼻潰しをする極悪犬りきによかったら ポチ
 お願いしま〜す
  down down down
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(12) * trackbacks(0) * ちょい悪 * 22:52 *
* - * - * - * 22:52 *
コメント
うは〜
そら気持ちも揺れるよね
パグちゃんに入った買い物バックがついてくるなんて♪

ワンコ関連で限定ものに弱いのは
うちのだーりん(^_^;)
買いものに行くといつも揉めます〜(笑)

* yuckymouse * 2008/07/05 1:43 PM *
ええ〜、パグのオマケが付いてくるなんて、
そりゃ、買っちゃいますよね〜
パグ以外にも、他のワンコの種類もあったんですか??
りき君と仲良く(?)遊んでもらって、
パグちゃんも嬉しかったかなぁ〜 笑
* ハナハチ * 2008/07/05 3:11 PM *
こんなカワユスものがあるんだね!
パググッズが置いてあるだけで私も
即買いしてると思いますわ〜
りき君とっても楽しそうだね(^^)

* みい姉 * 2008/07/05 5:51 PM *
うちも、かなり弱いよぉ〜(⌒_⌒;
ていうか、こんな魅力的な言葉はないよねぇ〜
しかも、パググッツが付いてるなんてぇ〜
絶対、買いなり〜( ̄ー+ ̄)

りきくん、めっちゃジャンプしてゲットしちゃったね♪
その後の、手荒い歓迎??・・・爆
見なかったことに・・・最初からこのお顔だよ・・・・ね!!
かなり、楽しんでるねぇ〜りきくんo・ω・o!
* コロまる一家 * 2008/07/06 12:01 AM *
うっきーさんへ
ですよね〜
パグの中に、エコバック。
レトルトフード、天使さんの言うとおり
パクパク食べました。

うっきーさんのお家で限定モノに
弱いのはダーリンなんですね・・・
揉めちゃってもやっぱりお買い上げしちゃうのかな。
* りき坊 * 2008/07/06 12:47 PM *
ハナハチさんへ
パグの中にエコバック、かわいいでしょ
でも、出し入れが大変だよ。
え〜と、パグの他にダックスとかあったよ。

パグちゃんは手荒いりきのお遊びに
最後までお付き合いしてくれました(苦笑)
* りき坊 * 2008/07/06 12:53 PM *
みい姉さんへ
カワユスでしょ。
でも、袋がこの子に対して大きいみたいで
出し入れがちょっとね〜

パグが付いてるものってきになるものね。

りきには、ちょうどいいオモチャと思った
みたいでガジガジしまくり。
* りき坊 * 2008/07/06 12:57 PM *
コロまる一家さんへ
アハハ、やっぱりこの手の言葉
弱いですか?

このエコバックカワイイでしょ。

りきには新しいオモチャとしか
みえてないみたいだけど・・・
かなり手荒な歓迎ぶりでしょ。
『そう、パグちゃんのお顔は最初から
片目で鼻なしだったんだモン!』 by りき
* りき坊 * 2008/07/06 1:03 PM *
パグちゃんのおまけ付き・・・
天使の声に従って買っちゃうよね(笑)
あららぁ〜、りき君熱烈歓迎だったのね。
みかんもそうだけど、ぬいぐるみの鼻や目を攻撃するよね。
痛々しい姿になっちゃって・・・

りき君のジャンプ力相変わらずスゴイ!!
* みかんまま * 2008/07/06 6:24 PM *
みかんままさんへ
だよね〜
天使の声に従って買ってよかったよ。

フードもちゃんと食べてくれたしね。
りきもなんだか気に入って大歓迎ぶり
だったしね。
みかんちゃんも同じように攻撃しちゃうんだね

こんな風に毎回ジャンプしてるから
みかんちゃん、抱っこされちゃった時も
ピョンピョンへっちゃらなんだよ
* りき坊 * 2008/07/06 9:41 PM *
パググッズがおまけについてたら買ってしまいますよ〜。それもエコバックならなお更です。

りきくんのジャンプはすごい〜。
ぱぐちゃんは手荒い歓迎を受けているようですね・・・。
フードはりきくん食べたのかな?


* びーんず * 2008/07/06 11:31 PM *
びーんずさんへ
やっぱり、びーんずさんも買っちゃいますか。
そう、パグのエコバックだもんね。

りきのジャンプ力すごいでしょ。
テーブルの手前の方にはモノが置けないの・・・
こんな風にして捕っちゃうから。

フード、おかげさまで無駄にならず食べてくれてます。
* りき坊 * 2008/07/07 10:26 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/198
トラックバック