<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ちょい悪改め極悪? | main | 若いモンにゃ〜負けんぞ! >>


* - * - * - * *
スマイル 0円
JUGEMテーマ:ペット

 
 

 女「そうだったね〜わーい
 
 家にいても汗が出てきちゃいそうな日曜日
 涼を求めて、りきの大好きな『○インズ ホーム』へ行き
 帰りに店頭で売ってたクレープを買ったときの事。

 upの写真のポーズで注文したクレープを並んで待つりき
 先に出来たアタシの分の生地部分を少しだけ食べさせてたら
 お母さんの分も出来たと思ったら・・・
 女の子「パグちゃんはアレルギーありますか?」
 女「いいえ、ナイですよ」
 女の子「では、これパグちゃんにどうぞ」
 って差し出してくれたのが、ミニサイズのクレープラッキー
 女「うわっ、うれしい〜ポッありがとうございますぅ〜りき、よかったね」 
 犬「何?お姉さんがくれたの〜、なんていい人なんだラブラブ
 女「りきはお家に帰ってからゆっくりと食べようねるんるん
 (ホントは、デジカメを持ってき忘れたからだけなんだけど・・・たらーっ

 

 犬「もう〜ブログ用の写真なんていいから早くチョウダイ!ぶー
 

 

 

 
 女「りき、美味しかったぁ?」
 犬「もちろ〜ん、お姉さんどうもありがとう〜モグモグ
 
 移動販売車のクレープ屋さんだったから次行った時はいないかもしれないけど
 『また、いつかどこかで再会できるといいなぁ〜黄色い車のクレープやさんに・・・
 って、明日の七夕様七夕にお願いするりきにポチっとお願いしますお願い
 down down down
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(22) * trackbacks(0) * オヤツ・オモチャ・洋服・グッズ * 22:21 *
* - * - * - * 22:21 *
コメント
おほぉぉ〜!
てっきりマク●ナルドねたかと思ったら
へ〜 クレープ♪
残念〜家の方に出店してるのはピンクい車だわ〜(笑)
いいなぁ。そんなサービス(^−^)
りきくん、よかったね〜

紙まで食べちゃいそうな勢いのりきくん
たっぷり堪能できたみたいだね
* yuckymouse * 2008/07/07 9:34 AM *
スマイル0円♪
かわいい笑顔の甲斐があったね、りき君!!
クレープ屋さんのお姉さんもきっとわんこ好きなんだろうね。
りき君包んである紙まで食べちゃいそうな勢い(笑)
よっぽど美味しかったんだね。
生憎の曇り空だけど七夕様りき君のお願い聞いてくれるといいねっ!!
* みかんまま * 2008/07/07 6:35 PM *
この笑顔で見つめられたら、サービスしたくなっちゃうよね〜
りきくん、笑顔満点です。
こんもずも、笑顔で沢山おいしいものゲットしてますよ〜
でも、クレープなんて、うらやましいと申しております。
黄色い車のクレープ屋さんですね。
こんど有ったら、笑ってみよう(byこんぶ)
* ぷるのすけ * 2008/07/07 9:50 PM *
すご〜い!
りき君、さわやか笑顔に お姉さんも サービスしちゃったんだね!
ワンコ用とは どんなのでしたか?クリームとか入れてないのかな?
私も今度並んでみよっと(あ、さわやか笑顔がなきゃだめだよねえ〜)
* boo * 2008/07/07 9:59 PM *
いいな〜〜りき君クレープもらったんだね♪
でもこのスマイルで見つめられたらそりゃクレープあげたくなっちゃうよ!!
クレープとっても美味しかったんだね〜動画見てて「りき君、それ紙だよ〜〜」って思わず言っちゃいたくなっちゃったよ 笑
黄色の車のクレープ屋さん。。家のほうにも来てくれないかな〜〜
七夕さんの願い事かなうといいね(*^_^*)
* yuka * 2008/07/07 11:29 PM *
クレープなり〜♪
あっ!これは、バズですよぉ〜
実は、クレープだ〜〜〜〜〜い好きなんだなぁ〜(∩.∩)
りきくん、羨ましい〜〜〜〜
でも、とびっきりのスマイルとっても可愛い〜♪
お姉さんの気持ちわかるなぁ〜(^―^)
今度、バズも挑戦しようかな。。。。。
閉店ガラガラ、だったりして・・・爆

と〜〜〜ても、美味しくてよかったね!りきくん(0^ー^0)
* コロまる一家 * 2008/07/08 12:04 AM *
うっきーさんへ
そうですよね、このタイトルだと
そっちかと思っちゃいますね。

残念、ピンクのクレープ屋さんですか〜
でも、移動販売車だったからどっか
お出掛け先で見つけるかも・・・
そのときは、あんずちゃんとびっきりの
笑顔でママと並んでるといい事あるかもね♪
* りき坊 * 2008/07/08 10:08 AM *
みかんままさんへ
ちょっと暑いなか、ガハガハしながら
待った甲斐があったね。

ホント、紙のとこまで食べてたよ
でも、味がなくなるとペッて口から
出してたから、紙とクレープ生地の
違いが分かってるのかな〜

クレープ屋のお姉さん、パグの熱い眼差しに
負けちゃったのかも・・・

雨だったけど、七夕様にお願い届いたかな〜
* りき坊 * 2008/07/08 10:16 AM *
ぷるのすけさんへ
ボクの、この笑顔満点だった?
じゃあ、今度会ったときはこの笑顔で
ぷるのすけさんのとこに、行くよ〜
いっぱいサービスしてね・・・♪

こんもずちゃんも、笑顔でいいモノ
たくさんもらってるんだね。

そうそう、クレープ屋さんは黄色の車だよ
                     by りき            
* りき坊 * 2008/07/08 10:25 AM *
booさんへ
デヘヘ、さわやかスマイルでクレープゲット
しちゃったよ〜ん♪

ワンコ用、開いて見てないけど多分生地だけ
ぽかったよ。
中身なくても、りきは自分ひとりで1個食べれたから
うれしかったんじゃないかな。

booさんも今度、さわやかな笑顔で
ガフルくん殿くんと並んでゲットしてみて。
* りき坊 * 2008/07/08 10:30 AM *
yukaさんへ
『yukaさ〜ん、いいでしょ♪
お外でチョット暑かったけど
並んで待っててよかったよ!
チョー美味しかったよ♪』 by りき

動画のなかでもアタシ言ってるけど
ホント紙までクチャクチャして
味がなくなるとペッてだしてたんだぁ〜

もしかしたら、yukaさん家の近所もいくかもね。
黄色い車をみつけたらてんちゃん、
とびっきりの笑顔だよ♪
* りき坊 * 2008/07/08 10:37 AM *
コロまる一家さんへ
BUZZさん、クレープ大〜〜〜好きなんですか
では、ぜひ今度りき以上のとびっきりスマイルで
お姉さんを見つめてたら1個サービスしてもらえるかな〜

あんまり見つめすぎて閉店ガラガラ〜に
ならないように気をつけなくちゃね。

『BUZZさん、今度ボクと一緒にクレープたべよ〜ね』 by りき
* りき坊 * 2008/07/08 10:42 AM *
りき君、やったね!
美味しいクレープ ゲット♪
優しいクレープ屋さんですね。
しかも、「アレルギーありますか」と聞いてくれるところが、
嬉しさ倍増ですよね。
こういうクレープ屋さんが、関西にも沢山あったら嬉しいな〜
りき君の美味しそうに食べてる姿、(しかも紙まで!笑)
クレープ屋さんに見せてあげたいですね。
* ハナハチ * 2008/07/08 12:25 PM *
ハナハチさんへ
そうなんだよ、ボクね
ちょっと暑くってガハガハしちゃったんだけど
クレープ出来上がるの待ってたら
お姉さんがサービスでミニクレープ作ってくれたんだ〜
とって〜も美味しかったよ♪  by りき

ホントそうですよね、ワンコにアレルギーの
有無を聞いてくれるなんてとっても親切ですよね。

この移動販売車はどこまで行くのかな〜
関西地区にも行ったらいいのにね。

クレープ屋のお姉さんもこの食べっぷりみたら
喜んでくれますよね♪

* りき坊 * 2008/07/08 10:11 PM *
わ〜、なんて素敵なクレープ屋さん♪
りきくん、嬉しかったでしょうね〜!
動画の食べっぷりが、とっても可愛くて微笑ましいです(笑)
ほっぺた落とさなかった?
* ビー母 * 2008/07/08 11:13 PM *
りきくん、やったね〜!
最高のスマイルで美味しいものゲットしたんだね〜。
私も見つめられたらサービスしたくなっちゃうわ・・・
食べっぷりも最高。可愛いです〜。
紙まで食べてませんか・・・・
* びーんず * 2008/07/09 9:43 AM *
ビー母さんへ
これから夏祭りの季節♪
今年の夏は、このスマイル作戦で
りきは、露天のモノを狙ってるかも・・・

動画の食べっぷり可愛かったですか
ありがとうございます

『美味しくってホッペが落ちちゃうぅ〜』って
こういう事を言うんだね。
とっても美味しかったよ   by りき
* りき坊 * 2008/07/09 11:18 AM *
びーんずさんへ
デヘヘ、とびっきりスマイルしてたら
優しいお姉さんにサービスしてもらちゃったよ。
ナニナニ、びーんずさんもサービスしてくれるの?
だったら、今度会うときにはこれ以上のスマイル
見せちゃうんでいっぱ〜いサービスしてね♪    byりき

りきの食べっぷり可愛かったですか
ありがとうございま〜〜す
そう、食べる勢いがすごくって紙を
めくる前にパクつくので紙までクチャクチャしてま〜す
でも、味がなくなったらペッてだしてたよ。
* りき坊 * 2008/07/09 11:25 AM *
こんな満点の笑顔を見せてくれたら私もサービスしたくなるよ♪
クレープ甘くて美味しかったんだろうな〜
紙まで食べちゃう勢いだったね(爆)
またいつか会えるといいね♪
* しのぶ * 2008/07/09 10:55 PM *
こんばんは。
りきくん待てのポーズして
クレープ「パクッ」と齧るお顔とっても可愛い〜♪
どんなお顔しててもりきくんイケメンですネェ(^_^)v
またクレープ食べてる動画が紙までパクッとして笑えました(爆)
家もデザート系は目がないです!
ワンちゃん用にくれるなんて優しいお姉さんですね(^^)


* プルピーママ * 2008/07/09 11:04 PM *
しのぶさんへ
えっ、この笑顔を見せたらしのぶさんも
ボクにサービスしてくれるの〜
今度、会ったときは思いっきり笑顔をするんで
オヤツた〜くさんサービスしてね・・・by りき

ホント、紙までクチャクチャしてたから
とっても美味しかったんだと思うよ。
* りき坊 * 2008/07/10 12:10 PM *
プルピーママさんへ
こんにちわ。
りきの顔をそんなに褒めてもらって
どうもありがとうございます。

マテって言っても美味しそうなモノを
目の前にしたら我慢の出来ない
ガッツキ坊主ですよぉ〜〜

アタシも甘いモノとくに洋菓子系には
目が無く、デザートは別腹タイプです・・・

ホント優しいお姉さんでしたよ♪
* りき坊 * 2008/07/10 12:17 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/199
トラックバック