<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 『178』って? | main | りきのテーマ♪ >>


* - * - * - * *
ワンフーがキタァ〜!
 JUGEMテーマ:ペット

 りきのお気に入り『ワンフー』のウサギミンチを定期購入することにして
 それが8月3日に届きました
 
  「さぁ〜何だろうね。りきのモノかなぁ〜」
  「じゃあ、ボクが中身を確認するね」
 
 袋の中身がわかったりきは『ワンフーがボクのお家にキタァ〜〜』
 と言わんばかりに、お部屋の中を行ったり来たり・・・
 「コラ〜りき返しなさい!」
 
  
 いつもの『返して!返さないよ!』の追いかけっこ 

    

   「りきがソレを離してくれるまで、追いかけますよ〜」
 っていってたら、テーブルの下に逃げた・・・
 
 
  「今から、コレ開けてみようと思ったけど。
     りきはお口がふさがってるから食べられないね〜。残念だわぁ〜」
  「ナニ?今から食べるの・・・」
 

 
 
  「ダメ〜ちゃんと出てきていつもの場所に座って食べるんだよ」
 
  「は〜い、どうぞ!
     明日の朝から毎日、食べれるからね
 
 
 毎朝のお薬タイムが楽しみになったりきでぇ〜〜す
 よかったらの色のついた文字のとこをクリックしたください
 『パグ - 犬ブログ村』に参加してます。
 
 
 
    
 
 
 

 
 
* comments(12) * trackbacks(0) * オヤツ・オモチャ・洋服・グッズ * 23:25 *
* - * - * - * 23:25 *
コメント
今日は突然お電話しちゃってすみませ〜ん
また連休明けにでも会えるの楽しみにしています
モンちゃんと会えましたよっ

りき君でもくわえて逃げたりすることあるんですね!
袋だけで何がはいってるのかわかってるのかなぁ。。。わかってるんですね、きっと!!
今日はまたまたりき君の違う一面がみれました〜
ワンポチっと♪
* ジャコママ * 2008/08/07 12:53 AM *
危険!
リキくんの咥えたものむやみに手を出しちゃダメだよぉ
怒られるよぉ 0(`・ω・´)=〇
なんて。

ジャック君久しぶりに会ったね。
昨日はいつもより遅いお散歩で19時だった。
遅いから誰もいないだろうと思ったらジャック君とメルちゃんとりんちゃんはいたよ。
さすがに真っ暗なスタジアムを一周する気にはなれずアリーナ前で引き返しちゃった・・・

* もんち! * 2008/08/07 10:45 AM *
ママったら、「明日から〜」なんて(笑)
りきくん騙されちゃったんだ

大好きなご飯の袋をくわえて
たったか走りまわるりく君かわいい〜
いつまでも付いてくるから、途中から
スピードアップしてるし(笑)

ワンコって御届け物があると
すごいテンションあがりますよね〜♪
あんずも
「私の? 私の?」って大騒ぎになります(^_^;)
* yuckymouse * 2008/08/07 10:15 PM *
りきくん大好きなのんってわかってるんだね
ちらっと見て途中から小走りになってて
おかしかった〜
どこまでついてくるんだ?っておもってた
かもね(笑
明日から毎日食べれるんだね
よかったやん!!笑
* 花火 * 2008/08/08 1:12 AM *
ウサギの肉って、いいんですねぇ。
初めて聞きました!
りきくん、お口に咥えてスタコラ逃げてる姿が可愛い〜(笑)
明日からってことは、もう食べられたのかな?
お薬が美味しく食べられて嬉しいね!
* ビー母 * 2008/08/08 9:58 AM *
ジャコママさんへ
イエイエ、お電話アリガトです。
金曜日の今日は、エコパへ行く予定です
ジャコママさんとは会えるかな?

りき、こういったモノをソッーと咥えて
その場から立ち去ってグルグル走るの
得意としてます。
それでもって、アタシが返してぇ〜って
追いかけるもんだから遊んでると思ってるみたいで・・・
なんてったって『ちょい悪りき』だからね。
* りき坊 * 2008/08/08 10:46 AM *
もんち!さんへ
そうでした。
もんち!さんは、りきの被害者でしたよね。
あの時は、ホントごめんなさい・・・
食べ物となると人じゃないイヌが変わるんで・・・

急に暗くなるの早くなった気がするよね。
ちょっと前までは19時ってまだまだ
お散歩できる明るさだったのに・・・
今日は、エコパに行く予定です。
久しぶりにモンちゃんと遊べるかな?
* りき坊 * 2008/08/08 10:51 AM *
うっきーさんへ
未開封3袋を取り返すために
おとり作戦したら、すんなり口から離して
取り戻せましたよ。

一応、ひと口だけ小指の爪の先っちょくらい
あげましたよ。(そんだけ〜ってカンジでしょ)

とっても誇らしげにタッタカタ〜と咥えて
るでしょ。
追いかけずに見てるだけだと、何で追いかけてこなの?
って顔してるんですよ。
この、追いかけっこもりきには遊びのひとつみたい・・・

やっぱり、あんずちゃんもお届けモノ嬉しいよね。
箱や、袋の中覗きこんだりする・・・

* りき坊 * 2008/08/08 11:01 AM *
花火さんへ
イヌの勘でわかるのかな〜?

返してぇ〜と追いかけるけど
食べちゃう訳じゃないのに
必死に逃げ回って、どっかに
隠そうとしてるんです。
でも隠す場所がなくってテーブルの下へ
潜りこんじゃいました。

多頭飼いの花火さん家ではこんなとき
どんな風になるんだろ〜?
ひまたんが持って逃げ回るのかな。

* りき坊 * 2008/08/08 11:09 AM *
ビー母さんへ
パグミの会場にも今回出店してたんですよ。
りきは、その前のペット博でワンフーを知り
以来、イベント先で見つけると
たらふく試食を食べまくるんです
そりゃ〜恥ずかしくなっちゃうくらいに・・・

ウサギさん、低脂肪でいいですよ

今朝も、お薬と一緒にペロッと食べちゃいました
* りき坊 * 2008/08/08 11:27 AM *
今日はエコパでお待ちしてますね
もんちのエコパ散歩は今日が最後です
しばらくエコパをお休みし 自宅療養しまーす
じゃのちほど
* もんち * 2008/08/08 12:10 PM *
もんち!さんへ
モンちゃん、明日の手術頑張ってね。
パパさん・ママさん・お母様も
明日はお家にモンちゃんがいなくって
寂しい夜になっちゃうね。
りきは、11日から島根に行くので帰ってきたら
モンちゃんのお家に夕方お見舞いへ行くね。
もう、月曜日ってパパさんママさんも
お盆休み開けてるよね?

夕方お散歩の時間くらいだったらいいかな〜?
* りき坊 * 2008/08/08 11:36 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/213
トラックバック