<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 都会の夜 | main | 中にナニがいるの? >>


* - * - * - * *
待ってました!
JUGEMテーマ:ペット

 masaのお誕生日に『phone』を予約したのですが
 なかなか、入荷の連絡が来ないので一時masaは
 男「phone、キャンセルして他のにしようかな〜」
 な〜んて言っていたのに実家に帰ったとき本屋さんでこんな雑誌買ってるしイヒヒ
 

 女「あれ、キャンセルするんじゃなかったの?」
 男「あぁ〜、黒の16Gはいつになるか分からないっていうから8Gに替えてきた
     それだったら、つぎの入荷で自分とこくるんだって・・・わーい
 女「あっ、そう。やっぱ欲しいのね。」

 と、待ちに待った電話がソフトバンクから
 女の子「ご予約いただいたiphone入荷いたしましたので・・・」
 早速、休みの日にとりに行ったmasa
 

 CMであったしゃべるお父さんストラップもGet
 アタシは本体よりもコッチが欲しかったぁ〜
 女「ちょっと押してみよう〜」
 
 女「あっ、おままごとでお父さん役のりきさん、こっちおいで!」
 犬「なぁ〜に?」
 
 おっと、カプってされない前にご対面終了〜。
 女「りき、9月13日(土)静岡ペット展で本物のおとうさんに会えるよ」
 犬「ホント!楽しみだね。」
 
 masaはその後もiponeをコチョコチョ
 女「ナニやってんの〜」
 

 いつのまにか、iphoneのカバーと保護シールも注文していたmasaでした
 
 今週末、白都家(ホワイト家)のお父さん=カイくんと
 黒九家(ブラック家)のお父さん=りきの夢のご対面、とっても楽しみなりき坊です
 よかったらポチ っとお願いします
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
 
 
 
* comments(14) * trackbacks(2) * ある日の出来事 * 15:55 *
* - * - * - * 15:55 *
コメント
これが噂のi phoneですか〜。
使い心地はどうかな?
指紋がいっぱい付いちゃうから、保護シールは必需品ですよね。

カイくん、ペット博に来るんだ〜。
りきくん、近くで会えるといいね。
* hitomi * 2008/09/08 4:29 PM *

ソフトバンク→ドコモへ移った日、i phone発売のニュースが・・・。

もうちょっと早く発表してくれたら ソフトバンクを使ってたかもしれない・・・。

残念。
* もんち * 2008/09/08 9:31 PM *
え〜すごい!!
こんな身近でそんなハイテク機器をもってる人がいたなんて〜!!!
といいならi Phoneってなにに使うのとまったくわかってない私です。。。
また見せてくださ〜い

土曜日うちも行くので会えるといいですね〜
ガウガウはさせないように気をつけましょうね(笑)
* ジャコママ * 2008/09/09 12:18 AM *
おぉ〜〜、i phoneだぁ〜。
masaさんしばらくi phoneに夢中だね(笑)
りき坊さんと一緒で私もしゃべるお父さんの方が欲しいよ。
動画笑わせてもらったよ。
りきくんが飛びつこうとするときお父さんが『今日はそこまで!』とか『やばい!やばい!』が妙にマッチしてて爆笑だよ。
りきくん『今日はそこまで!!』だね。

へぇ〜、お父さんが来るんだね。
ご対面の様子楽しみにしてるね。
* みかんまま * 2008/09/09 9:09 AM *
どもっ!もんママです。
いつも、もんパパがコメしてますが…
たまにゎもんママもコメします(^_^)v

いいなぁ…iphone。
いいなぁ…お父さんストラップ。
週末のペット展、実物のお父さんに会えるとイイネ!
楽しみ楽しみっ♪
* もんママ * 2008/09/09 10:28 AM *
すごーい!
ついに手に入れましたね。
で、で、どうですか?!
使い勝手はいいですか??
写真とか、たくさん登録できるんですよね〜?
きっと、りき君の写真でイッパイになるんでしょうね。笑
お父さんとの対面、楽しみですね♪
* ハナハチ * 2008/09/09 12:22 PM *
すごい!!!
やっぱかっこいいな〜
あたし今年4月に買い替えたばかり・・・
2年間は使わないといけないらしい・・・
ほしいな〜いいな〜
見るとますますほしくなる〜〜〜笑

お父さんと会えるんですね
楽しみですね〜りきくんどんな反応
するかな〜^^
* 花火 * 2008/09/09 8:41 PM *
hitomiさんへ
そう、これが噂のiphoneですよ〜

使い勝手はmasaに聞いてみます
アタシ:「どう?」
masa:「ただいま模索中ってとこですかね〜
   今度、エコパにて公開しますよ!」
とのことです、お楽しみにね♪

ペット展、メイプルちゃんも行くのかな。 
    
* りき坊 * 2008/09/09 10:28 PM *
もんちさんへ
あ〜残念。
ソフトバンクのまんまならもんちさんも
予約してた?

ドコモダケのストラップもらった?
* りき坊 * 2008/09/09 10:31 PM *
ジャコママさんへ
こちらのハイテク機器は一応携帯電話かな。
ipodに電話機能がくっついたカンジ。

今度、masaがエコパで公開するって言うから
ジャコママも是非見てやって。

ジャックくん家も土曜日に行くんだね
会場内でいつもみたくなったらちょっと
恥ずかしいよね。
土曜日、楽しみだね♪
* りき坊 * 2008/09/09 10:36 PM *
みかんままへ
そう、待ちに待ったiphoneなんで
毎日コチョコチョといじってるよ。

しゃべるお父さんとりきの動画
なかなか、いいでしょ。
拉致られるまえにりきの届かない場所へ
避難したお父さんでした。

今週末から3日間、ペット展あるんだよ
みかんちゃん家は来ませんか?
* りき坊 * 2008/09/09 10:43 PM *
もんママさんへ
きゃ〜ママちんからもコメントもらっちゃった。
ど〜もアリガトです。

いいでしょ、iphone。
パパちんがそのままソフトバンクだったら
もんち家にもきてたかな。
今度masaがエコパで公開するらしいから
じっくりと見てやってね。

土曜日、よろぴくです。
* りき坊 * 2008/09/09 10:46 PM *
ハナハチさんへ
御察しのとおり、すでに写真でいっぱいですよ。
使い勝手はただいま模索中です。
難をいうならば・・・
ちょっとメールが面倒かな・・・

自分は仕事でお父さんに会えないのが残念です。
* masa * 2008/09/09 10:54 PM *
花火さんへ
そういえば、パグミの前、おnewにしたんですよね

花火さんの携帯って、どうやって電話のやり取りするのでしょうか?

今の携帯と並行して追加で購入しちゃいますか?

自分は、仕事でナマお父さんを見れないんで
りき、どんな反応するか自分も楽しみです。
* masa * 2008/09/09 11:01 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/225
トラックバック
ソフトバンク:iphone
ソフトバンクから発売のiphoneの発売日と予約、価格や画像について。iphoneは電話、iPod、インターネットがひとつになった、モバイルデバイスです。
| ソフトバンク:iphone | 2008/09/17 7:47 PM |
ソフトバンクのお父さんカレンダー
ソフトバンクのCMのお父さんこと、犬のカイくん。 彼の本やカレンダー、さらにCDデビューも決まりました! 人間1人、犬5匹のグループ「カイくんとわんダース」を結成し、 「白い恋物語」を発売。「内山田洋とクールファイブ」をほうふつ させるムード歌謡曲であ
| ペットといっしょ♪ | 2008/10/22 8:26 PM |