<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ゆうくん、いらっしゃ〜い♪ | main | あれから・・・ >>


* - * - * - * *
お口ハァ〜
JUGEMテーマ:ペット


 今週、ずっと雨・・・
 大好きな場所でのお散歩も行けな〜い。
 と、いうわけで今日は、りきのお友達を紹介しま〜す

 

 なまえのとおり、毛がモッコモッコしてるカワイイ9ヶ月の男の子
 モコくん、会うとかならずやることがあるの、それはね・・・
 

 
 
 

 

 犬「きっと、モコくんは前世歯医者さんだったんじゃないかな〜。」
 犬「そうなのかな・・・」

 新しいお友達のモコくんにお口をチェックしてもらうのが習慣になってるりきでした。
 今日も、ブログ村参加してま〜す
 ポチっておねがいしま〜〜す
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 今日のおまけ・・・
 ワンコプロレスが大好きなりき、対戦相手を求めて・・・
 


 
 
 
* comments(10) * trackbacks(1) * お友達 * 23:51 *
* - * - * - * 23:51 *
コメント
あらまぁ〜。
なんてかわいらしい歯医者さんなんでしょう。
今度我が家の2わんのニホイチェックもお願いしちゃおうかしら。
りきくん残念・・・プロレスはしてもらえなかったのね(>_<)
* みかんまま * 2008/10/02 9:05 PM *
みかんままさんへ
モコくん、会うと毎回こうやってお顔を近づけてきて
とってもカワイイんですよ〜
「モコくんにかわって、ボクがニオイチェック
 しちゃおっかな〜。みかんちゃんダメ・・・?」 by りき

プロレスが好きなんだよね〜対戦相手どっかにいないかな〜
ゆずちゃん、りき兄ぃとどうかしら・・・?
 

* りき坊 * 2008/10/03 12:26 PM *
こんにちは。
やっと何日かぶりに晴れましたね。
もうすっかり季節は秋の気配を感じますね。

モコくんお口チェック「はぁ〜」可愛い〜♪
りきお兄さんの匂いが好きなんでしょうねぇ〜
ピースは最近耳の匂いを会うわんちゃんにするんですよ〜(笑)

りきくんフロレス好きでしたかぁ〜!?
今度会った時は一緒にプルピー達とレスリングして下さいね(^O^)





* プルピーママ * 2008/10/03 2:13 PM *
モコくんのお口のチェック、知らなかった。
りきくんだけにするの?
「りき兄〜、何食べた〜?」なんて、チェックしてるのかな?

最近、いつもの所にお散歩行ってますか?
急に寒くなってきたし、すぐ暗くなっちゃうし・・・。
週末は行く〜?

* hitomi * 2008/10/03 2:22 PM *
モコくんのお口チェック面白いですね
なんなんだろね〜笑
毎回するの?
ほんと前世は歯医者さんかもね^m^

りきくんのプロレスゴッコもいいね
ひっくり返って、かかってこいって
言ってる感じで面白い!!!
モコくんに遠慮しますとか言われてるし(笑
* 花火 * 2008/10/03 7:29 PM *
こんばんわ〜
まだ、プロレスの相手にはほど遠いけど逢うたびに
リキ兄に鍛えられてるモコ見てると嬉しい〜
たくましくなってきたかな・・・?これからもよろしく!
* モコ * 2008/10/03 9:55 PM *
プルピーママさんへ
こんばんわ〜
今週前半はずっと雨でしたね・・・
秋になって、パグの季節突入ですね。

モコくんのご挨拶、とってもかわいいでしょ。
ピースくんはお友達のお耳チェックが
マイブームなんですね・・・
ワンコそれぞれ、気になるニオイが違うのかな。

そうなんです、りきワンコプロレスすきなんですよ〜
なかなか、パグ同士で対戦したことがないので
是非今度、プルくん、ピースくんお相手になってくださいませ・・・
* りき坊 * 2008/10/03 11:20 PM *
hitomiさんへ
あれ、メイプルちゃんはまだモコくんの
お口チェック受けてないですか?
今度あったら、是非ハァ〜ってやって診てもらって。

最近、暗くなるのホント早いモンね。
いつもの所は、今日久しぶりに行って
モコくんと二人だけで、プロレスの相手してもらって
遊んできたよ〜
今週末は、土曜日は隣の子とお約束しちゃったの・・・
でも、隣の子風邪気味だったからその様子次第では
井戸端会議場いくかも・・・
日曜日は、りきの親戚の子の出産祝いに行くので行けないかな〜
* りき坊 * 2008/10/03 11:30 PM *
花火さんへ
モコくんのお口チェック、そうですね〜
会うと毎回、1回はりきが「ハァ〜」って
なってるかな。
今日も、会ってやってました。
そして、前回は断られたプロレスごっこ
今日は、お相手してもらって満足気なりきでしたよ。

ちびっ子ワンコ相手に、大人気ないりきです。
* りき坊 * 2008/10/03 11:34 PM *
モコパパさんへ
今日は帰りがけにUターンして戻ってきて
遊んでくれてど〜もアリガトウです。

久しぶりにモコくんと会えてりきもアタシも嬉しかった。
今日のモコくん、かなりプロレス相手となってくれてたよ
年下相手にムキになって大人気ないりきだけど
こちらこそ、これからもヨロシクねぇ〜〜♪
* りき坊 * 2008/10/03 11:41 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/236
トラックバック
藤井聡の犬のしつけ
犬の訓練世界選手権大会で、日本代表のキャプテンを務め、 世界3位(団体)8位(個人)に輝いた藤井聡。 あの伝説のカリスマ訓練士、藤井聡の集大成がついに登場!
| 藤井聡の犬のしつけ | 2008/10/05 10:05 AM |