<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< みんなで遊ぼうじゃないかぁ〜い 後編 | main | ぴたりんこ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
白・・・髭男爵!
JUGEMテーマ:ペット


 ある日の朝・・・
 洗面所で歯を磨いてると横でピョンピョン跳ねてるりき
 洗面台の上からある物をGetして慌てて洗面所から出るりき
 女「コラァ〜りき!待ってぇ〜カメラはドコだぁ〜」
 カメラを手にして撮ってみたら
 

 ちょーブレブレ写真だよぉ〜たらーっ

 廊下から部屋に入ってもずっと銜えてウロウロ
 女「ブチュって出ちゃうから返してよ〜」
 

 りきの隠し場所はココ
 ペチャンコにつぶれたドーム型ベッドのトコかパピコのときに使ってたベッドの中
 

 

 女「あ〜やっぱり、中身出てきたんだぁ〜〜[:がく〜:]」
 口の中に歯磨き粉が入ってクチャクチャしたもんだから
 

 女「うん、口髭がぁ〜ハハハわーいもう1枚写真撮っちゃおう〜」
 


 白髭男爵になったりきでした〜ルネサァ〜ンワイングラス

 今日も読みにきてくれてありがとうございま〜す
 よかったらポチってお願いします
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(4) * trackbacks(0) * ちょい悪 * 11:09 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 11:09 *
コメント
きゃ〜〜りき君が髭男爵になっとるやないか〜〜い!!
きっとなかちゃんが歯磨いてるの見て美味しいものって
勘違いしちゃったのかな??
りき君歯磨き粉のお味はどうだったかな??
髭男爵になってもりき君かっこいいよ(*^_^*)

いよいよ中部オフだね!!
弟が久しぶりにりき君に会えるって喜んでたよ♪
一緒に遊んであげてねヽ(^o^)丿
* yuka * 2008/10/23 1:16 PM *
yukaさんへ
前々から、歯磨きしてるあたしの歯ブラシを逆から噛んできて
歯磨き粉に興味はもってたみたいなんだけど、
髭男爵になってからやたら欲しがっちゃって・・・
毎回、ピョンピョンカリカリしてるのぉ〜
歯磨き粉ってワンコ舐めても平気なのかな〜
お口はしばらくいいニオイがしたけどね。

日曜日、お天気もなんとか良さそうだし楽しみだね
最近人気者のにいにとも久しぶりに会えるわぁ。

『にいにも、泡髭つけてボクをコショッテくれないぁ〜い』by りき
* りき坊 * 2008/10/23 6:23 PM *
ぎゃはは〜爆!!
りきくん髭男爵だ〜!
ルネッサ〜ンス!
貫禄がでた感じ!?
みかんも歯磨き後のニホイってスキだよ。
スンスンペロペロしちゃうの。
* みかんまま * 2008/10/23 7:31 PM *
みかんままさんへ
笑っちゃうでしょ〜
ビールを飲んだときの泡ひげみたいでしょ
ちょっと男爵っぽいかしら・・・

あらまぁ〜みかんちゃんも歯磨き粉好きなのね
お口の中が爽快な気分になっていいのかな〜

* りき坊 * 2008/10/23 10:18 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/246
トラックバック