<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 白・・・髭男爵! | main | ファッションショー >>


* - * - * - * *
ぴたりんこ〜♪
JUGEMテーマ:ペット


 火曜日、お仕事から帰ってきたらお届けものが・・・
 ガサガサと開けようとしているとぉ〜
 

 贈り主は『あんず soon as?』のうっきーさんからりきへのチョット早めのお誕生日プレゼント。
 女「りきも中身、気になるよねぇ〜開封するよねぇ〜」
 

 

 

 女「ではでは、開けるよぉ〜、中身みえたかな?」
 

 

 なんと、中身はうっきーさん手作りのとってもかわいいラグランTシャツ2枚でしたぁ〜ラッキー
 恥ずかしながら、うっきーさん家のブログで紹介されるまで
 『ラグラン』って名前知りませんでした・・・たらーっ
 
 女「りき、早速着てみましょ〜」 
 

 女「イヤ〜ン、りきキャワユイじゃん!」←親バカ丸出しあっかんべー
 

 アチャ、カメラ目線もらうため用のビスケットの瓶まで写っちゃった・・・たらーっ
 女「もう一枚も着てみましょ〜」
 

 女「まだそれ、途中ですから、ちゃんと着てから撮りましょ〜」
 と両腕を通したらなぜか火がつきソファーの周りをパグ走りしてカーテンの中へ
 女「りき、落ち着いたら出てらっしゃい〜」
 

 

 女「イヤァ〜サイズを事前にお知らせしてあったけど、
     うっきさんさすがだわぁ〜サイズぴたりんこ。すばらしい!」
     
 女犬「うっきーさん、可愛い洋服ありがとうございま〜す」
 
 秋の旅行では残念ながら会えないけどまた、近いうち会えるの楽しみにしてま〜す
 これからも、りき共々仲良くしてくだしゃ〜い

 来月のお誕生日を前に、嬉しいプレゼントをもらったりきでした。
 今日も、読みに来てくれてアリガトぉ〜ございますぅ〜
 よかったらポチってお願いします
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 
 
* comments(12) * trackbacks(1) * オヤツ・オモチャ・洋服・グッズ * 23:21 *
* - * - * - * 23:21 *
コメント
ご無沙汰してました〜
(ちょいちょい覗いて読み逃げていたんだけどね)
うっきーからプレゼントが来たのね♪
うんうん、似合ってるよ!!
今度、伊豆でお披露目して〜!
もう少しだね!!再会、楽しみにしてるよん。
* ひなママ * 2008/10/24 11:26 AM *
おぉ♪ アップされてる〜(^_^)
りき君とっても似合ってるよ〜
二枚目着た時の最初のお写真にぎょっとしちゃった
「あ! 着れなかった?」って(笑)
作っててもそう思ってたけど
りく君てホントナイスバディよね
肩周りむっちりだもん
見事な逆三体型だもん

カメラ目線用のおやつの瓶が写りこんでて、笑えたよ〜
旅行楽しんできてね(*^_^*)


* yuckymouse * 2008/10/24 12:00 PM *
りき君、素敵な洋服もらったのね〜!筋肉質でかっこいい(^^)
ちゃんと、あいさつもできてすばらしい!!
* boo * 2008/10/24 1:24 PM *
りきくん、もうすぐお誕生日なのよねぇ。
うっきー手作りラグラン、似合ってるね。

うっきーはねえ、私がいくら催促しても
てんには作ってくれないのよ!(ここでつげ口してやる〜・爆)
自分で作れってことかしら。。。
だってミシンないしぃ、お裁縫の才能ないしぃ(泣)

愚痴ってしまいましたが(笑)
伊豆旅行ではよろしくお願いします♪

* kuku * 2008/10/24 6:34 PM *
ひなママさんへ
読み逃げでも遊びに来てくれるだけで嬉しいですよぉ〜

うっきーさんが作ってくれたんですよぉ〜
ホントサイズがピッタリンコですよねぇ〜

もちろん、伊豆旅行で両方とも着ますよ。
1泊2日だからちょうど2枚お披露目できますよ。
その、旅行までいよいよ1週間となりましたね
いっぱい遊んでくださ〜いね
* りき坊 * 2008/10/25 9:40 PM *
うっきーさんへ
とっても可愛い洋服のプレゼントホントに
ありがとぉ〜ございます!

アハ、2枚目の洋服ビックリしちゃいました〜
大丈夫!どっちも、ピッタリンコですよぉ

伊豆旅行でみんなに披露してきますね。

マッチョマンりき、これからも仲良くしてくださいね〜

* りき坊 * 2008/10/25 9:47 PM *
booさんへ
そうなんですよぉ〜とっても可愛い洋服を
作ってもらったんですよ

筋肉質でカッコイイですか?
ありがと〜ございまぁ〜す。
booさんはマッチョマンタイプかしら。
* りき坊 * 2008/10/25 9:55 PM *
kukuさんへ
そうなの、ちょうど旅行のときなの・・・
うっきーさんって、器用だよね。
とっても上手でお店で売ってるのみたいにかわいいよ

てんちゃんより先に作ってもらっちゃって
ごめんねぇ〜〜

手縫いでチクチクと縫ってみます・・・(な〜んてね)

来週の旅行、楽しみぃ〜
ヨロシクお願いしまぁ〜〜す

* りき坊 * 2008/10/25 10:01 PM *
りき君ちょーかわいいっ
お洋服もとっても似合ってるよ〜
ありがともちゃんとできてすごい、すごい
さすがりきにぃですね

今日はランでジャックがお口を噛んでたけど大丈夫
でしたか?
いつも遊んでもらってとってもうれしいです、ありがとう
* ジャコママ * 2008/10/26 12:15 AM *
わ〜 りき君、似合ってますよ。
ラグランTって、男の子が着ると すっごく似合いますよね。
うちのハナが着ると・・・なんだか男の子っぽくなって、
即却下。(私が。笑)
やっぱ、ラグランTは、男の子が着ると似合うって結論に
辿り着きました。笑
* ハナハチ * 2008/10/26 11:05 AM *
ジャコママさんへ
テヘっ、カワイイだなんてどうもアリガトです

この洋服とって〜〜も可愛いでしょ。
こんな上手に作れるなんてホントうらやましいよぉ〜

ジャコママも、ジャックくんのバンダナとか作ったり
してたよね。今度洋服作りなんてどう?

ジャックくん、りきのタプタプ頬肉美味しく見えたのかな〜

りきのホッペ何ともなってなかったから大丈夫だよ。
また、一緒に遊ぼう〜〜ね♪
* りき坊 * 2008/10/26 9:27 PM *
ハナハチさんへ
そうですかぁ〜似合ってますぅ〜
アリガトウございます。

この洋服、とっても彩りとかとても可愛いでしょ〜

ハナハチさんもリメイク服でいろいろ作ってるよね

アタシ、どうもお裁縫って苦手。
何枚か作ったことあるけど縫い目ガタガタだよぉ・・・。




* りき坊 * 2008/10/26 9:41 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/247
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/03 11:23 PM |