<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パグパグ旅行in伊豆 〜お楽しみ○○パ-チィ〜編〜 | main | ワンコだって・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
パグパグ旅行in伊豆 〜チェックアウトのあと編〜
JUGEMテーマ:ペット


 オムツ隊のパグズは旅行2日目の朝も元気に廊下で朝のジョギングをドタドタジョギング
 人間シャマはその間に、荷物の整理をしてっと・・・
 

 朝ご飯も食べ、荷物を片付け精算有料
 男の子「みなさんで、集合写真撮るんでテラスで待っててくださ〜い」
 今回のメンバーみんなとワラワラするのもココが最後ポロリ
 恋敵の中日くんとツーショット・・・
 女「りき、中日くんとてんちゃんはココでバイバイなんだって・・・」
 

 
 

 

 

 オヤツどころではなく、どうにかくくてんちゃんに振り向いてもらおう〜と必死のりき
 

 
 オヤツ待ちのくくてんちゃんに今日もしつこくアタックそして怒られまたアタック[:がく〜:]
 (ひなママさん家のブログでどうぞ・・・こちら 

 

 とまるでバーゲン売り場の光景みたいなアイドルと中日くん
 
 ガジてん弟くんに恋のアドバイスをしてもらおう〜と寄っていくと 
 

 犬「では、失礼して・・・スンスン」

 部屋ごと家族写真を撮ってもらったあとにみんなで集合写真
 


 残念ながら今回もマドンナとの恋は実らず・・・[:がく〜:]失恋

 残りの家族はこのあと『ドッグ フォレスト』へ入場料を払うと
  女の子「ワンちゃんに付けてくださいね〜」と
 バンダナをもらって、何故かパグの飼い主こういうの見ると被らせたくなって
 

 *こちらもひなママさんのブログに『ホッカムリ隊』UPされています

 りきは、少しでもゲホゲホが楽になるかな〜っとハーネースを買いに
 ショップへ寄ってからドックランのほうへ・・・その途中で
  

 

 

 30分間貸切のドッグランがあいたのでゾロゾロと移動・・・
 ひなママ先生率いるパグっこ幼稚園児
 

 

 
 

 

 

 こむちゃん・とろちゃんとかけっこ
 

          *写真提供:りょうちゃん
 大人気コショコショマン=ガジてん弟くん
 

 30分ってあっという間、みんなリードをつけて出ようとしたらガジてんちゃんが・・・
 

 駐車場に紫色のキレイなお花があったの
 

 女「あぁ〜、りきお花は食べちゃダメだって!」
 

 
 とココで東京組ともバイバイ
 
 静岡組は『pupu cafe』さんへ行ってランチ
 

 

 

 食後にお店のドッグランで遊ばせてもらったとき写真をとってもらいました。
 カフェのブログ(9/15:しじたん&てんちゃん,11/3:りき達)載ってま〜すnextこちら 
 
 雲行きも怪しく寒くなってきたのでお店を出て集合場所の『ぐらんぱるぽーと』へ。
 途中、走ってると謎のおっちゃん登場!
 

 
 しじたん家&てんちゃん家とはここでバイバイ
 りき一家、ぐらんぱるぽーとでお茶して記念写真カメラ
 

 

 あちゃ、せっかくイルカさんと一緒に撮ったつもりが隠れてるぅ〜泣き顔
 隣のベンチに座ればよかったんだぁ・・・たらーっ

 家につき、お友達からもらったものを並べて
 

 パグの置物が包まれてたプチプチ、とっても可愛いのラブラブ
 


 今回、幹事のみい姉さん・ちい姉さんいろいろと準備してくれて
 ホント、お疲れ様&どうもありがとぉ〜
 そして一緒に旅行したパグ友さん達、お世話になりました
 また、こうやってたまには旅行へ行きましょ〜
 りきのゲホゲホ、すっかりよくなったよぉ〜ご心配かけました・・・
 旅行後、お友達が体調崩してしまったの・・・
 りきのゲホゲホ菌のせいかなぁ〜ゴメンネ

 今日は特別長い記事を最後まで読んでくれてホントありがとです。
 ポチっていうのも忘れずお願いしま〜す
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(8) * trackbacks(1) * お出掛け * 23:00 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 23:00 *
コメント
りきくん、てんのこと大好きになってくれて
本当にありがとね。
でも時々怒られてたよねぇ(笑)
懲りずにまたアタックしてね☆

ドックフォレスト、楽しそう。
行きたかったなぁ。

またみんなで旅行いきまようねっ!
私も今日やっとレポ終えました。。。(´▽`;)ゝ
* kuku * 2008/11/16 9:21 PM *
ドックフォレストとっても楽しかったね♪
ここではりき君ハーレムだったね(*^_^*)
私的にはひなママのみんなでジャンプ!がとってもすきなんだ♪
てんのガジガジも動画で見ると笑えるよね・・釣りしてるみたいで 爆

カフェの料理も美味しかったし、あそこのランも楽しかったよね〜
またみんなで旅行行きたいよね(^^♪

てん心配かけちゃってごめんね。でもりき君のゲホゲホがうつったんじゃないよ〜
急に寒くなって風邪ひいちゃっただけだから
。りき君もゲホゲホ治ってよかったね♪
* yuka * 2008/11/16 10:53 PM *
こんばんわ
お久しぶりです。まこママです・・・
 おくばせながら、「りきたんお誕生日おめでとうございます。」
我が家にも11月生まれがおりますよ><・・・いったい誰でしょうか?
10月〜異動になり、少しは我が家に近くなりました・・・。
 最近めっきりワン天にもいけず、ゴタゴタしておりましたが、また機会がありましたら、
まこと遊んでくださいね・・・それとブログ開設しました。是非覘いて見て下さい。
* ひろぽん * 2008/11/17 12:09 AM *
ふふふ〜今回も楽しいレポだったわ!
ひなも沢山載せてくれてありがとう!
くくてんにめげないりきくんや、ほっかむり隊の模様は私の所へ投げられてるし(笑)

パグ幼稚園の先生、楽しかったわ♪
一番はしゃいでた私。あ〜りきくん、飛ばないのよ!
飛んでたのは、しじたんとひなだけ〜(笑)
え〜りきくん、あそこでお花食べてたの?!

帰りのカフェ、美味しそうだったね〜
時間があればご一緒したかったわ!
弟はここで走りまわってるし、笑えるよ!
また皆で一緒に行きたいね!!
今度遊べるの楽しみにしてるよ〜
* ひなママ * 2008/11/17 10:47 AM *
kukuさんへ
まだまだ、伊豆旅行に浸ってるけど、
とりあえずブログのなかでは最終話となりました。

りきはず〜っとてんちゃんのことが気になって
仕方なかったよねぇ〜
てんちゃんに怒られてもめげないしね。
ホント、ゾッコンってあ〜いうこというのかね。

てんちゃん、今度会ったときは
りきと一緒に遊んでやってチョ♪

また、みんなで旅行いきたいよね〜♪

* りき坊 * 2008/11/17 12:37 PM *
yukaさんへ
ドックフォレスト、楽しかった〜
ホッカムリ隊、笑えたよね。

ひなママ先生、とっても楽しそうに
アジリティー跳んでたし。
りきはまったく跳ぶ気なしでレディーの
オシリを追っかけるんで一緒にワラワラしてたし・・・

釣りてん、初動画で公開できてよかったよぉ〜
ランチも美味しかったぁ〜
ラン付きでいいとこだったね。
寒くなければ、もうちょっと遊びたかったね

また、みんなでランチに旅行いきませうね。

てんちゃん、体調がよくなってホントよかったぁ〜
* りき坊 * 2008/11/17 12:45 PM *
ひろぽんさんへ
りきへの、おめでと〜コメントありがとです。
あっという間に、3歳になちゃったよ。
ひろぽんさん家にも11月生まれがいるんですね〜
アタシも、りきと1週間違いの誕生日なんで
『チームさそり座』ですね

ブログ開設したんですね〜
では、あとから遊びにいきますね♪
* りき坊 * 2008/11/17 12:52 PM *
ひなママさんへ
デヘヘ、ひなママさんとこのブログ
面白いんで振っちゃった・・・

パグっ子幼稚園児よりも先生がとっても
楽しくピョンピョンしてたよね。
りきは、レディのオシリをスンスンしながら
みんなとワラワラしてたよね。

アイドルのニオイもお好みだったようでスンスン
させてもらってたし。

そう〜りきねぇあのお花を食しちゃったの
ちゃんと、その証拠が口元についてるっしょ

帰りのカフェ、ゴハンもとっても美味しかったよ〜
急傾斜なランも楽しかったし。

是非是非、また一緒に旅行に行きたいですね〜
* りき坊 * 2008/11/17 1:04 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/257
トラックバック
まずは、パグ犬に関するサイトをまとめてみました。
ハナペチャのパグ犬に関する情報ページです。といってもみんなハナペチャですが・・・。
| パグ犬情報館@ハナペチャWEB | 2008/11/16 8:57 PM |