<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お誕生会 | main | マイ・ブームですかぁ〜? >>


* - * - * - * *
謝謝(シェイシェイ)!
JUGEMテーマ:ペット

 チョリ→スっ
 今日はボクが担当するよぉ〜

 遅くなちゃったけどお誕生日にもらったプレゼントを紹介するね。
 
 まず、以前も紹介した『あんずちゃん家』から手作りの洋服
 

  次はじじたん家から
 
  
 その次はてんちゃん家から
 

 それからジャックくん家から
 


 パグ友のみんなで行った伊豆旅行でコレ、持って行ったよぉ〜
 

 

 
 

 
 もんちちゃん家から
 



 
 10月の中部オフのときにむぎっこさん家から

 

 お誕生会でメルくん家からも
 

 

 

 そして最後は 
 
 
 

 お友達のパパしゃん・ママしゃん・お母さんどーもありがと。
 どれも大切に使ウィッシュ!

 今日も、読みに来てくれてそして最後まで読んでくれてアリガトです
 よかったらポチっておねがいしま〜す
       down down down  
       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(16) * trackbacks(1) * オヤツ・オモチャ・洋服・グッズ * 23:56 *
* - * - * - * 23:56 *
コメント
りき君プレゼントいっぱいだね♪
どのお洋服もかっこよく着こなしてるね〜
カフェマット前に見せてもらったけど、手作りとなんてすっごいよね!お名前も入ってるし!
りき君カート買ったんだねヽ(^o^)丿
これで電車も大丈夫だね♪カートでお出かけも楽しいよ(*^_^*)
* yuka * 2008/11/26 11:36 AM *
正確にはチャイニーズマフィアのボス!
ロバートデニーロって感じじゃないかなぁ
コンセプトはアジアってことで。
* もんち * 2008/11/26 12:21 PM *
うんうん。 伊豆旅行の時に着てくれてたね(*^_^*)
さすがりき君素敵に着こなしてるよ〜
紹介してくれて、ありがとうね

沢山のプレゼントは人気者の証拠だよ♪
それに、見事にお洋服たっくさん
お洒落さんなの、みんな知ってるんだね♪
* yuckymouse * 2008/11/26 1:23 PM *
りきくん、プレゼントいっぱいだね♪♪
なんだかセレブのお誕生日みたいだよ(^m^)
どれもばっちり着こなしちゃって、かっこ良しだよ〜

あ!! おパンツのパンダちゃん、純太も持ってたよ〜
今はもう無いんだけど、とってもお気に入りだったの。
かなりボロボロになるまで遊んだんだよ〜

カートも買ったんだね、すごーい!!
これからもっと色んな所にお出かけ出来ちゃうね♪♪
* りえっこ * 2008/11/26 1:41 PM *
なかちゃ〜ん(笑)でいいのかな!
遅ればせながら、りきくんお誕生日おめでとうございます。
3歳なんですね・・・
じゃあ、りきくんの方がお兄ちゃんだぁ〜♪
沢山のプレゼント
どれも可愛いし、素敵〜(羨)
七五三のお祝いもしたんですね!
これからも皆に可愛がられるりきくん。
元気いっぱい過ごして下さいね!
おめでとうございました☆
* のらくろ * 2008/11/26 6:44 PM *
うわー、プレゼントいっぱい!!
お洋服って、何枚あっても嬉しいですもんね♪
とくに、ダウンジャケットまで貰っちゃって、
りき君、うらやましいゾ!
カート、どうです??
実は、我が家もカートの購入を考えてて、
慣れなかったどうしよう・・と思って
躊躇してるんです。。
よかったら、感想聞かせてくださーい♪

* ハナハチ * 2008/11/26 6:48 PM *
りきくんお誕生日たくさんプレゼント
もらったんですね〜
やっぱりりきくんのお洋服は男の子らしい
ものが多いですね かっこいいっ

ついにカートゲット???
ぜひ今度りきくんをのせてきてくださいね
ジャックも興味深々になるよ〜
* ジャコママ * 2008/11/27 1:03 AM *
yukaさんへ
てんちゃんとオソロの洋服どうもアリガトです
ぐっちゃんの妹、りこちゃんともオソロだそうで
いつか3パグでデートしたいね♪

カフェマット、ちゃんとお名前入りでとっても
かわいいでしょ。
敷くのがもったいないカンジだよ。

そうなの、カート買ってもらっちゃった・・・
電車でお出掛けデートもしたいね♪
アハッ、デートの計画ばっかりだね・・・

* なかちゃん * 2008/11/27 7:35 PM *
もんちさんへ
チャイニーズマフィア風服、どうもアリガトです

ホッペにホクロ付けて『お疲れチャ〜〜ン』って
言わなきゃいけないね・・・
って、コレじゃあデニーロ違いだわね。
このネタ言ってたお笑いコンビって誰だっけ?
* なかちゃん * 2008/11/27 7:42 PM *
うっきーさんへ
ホント可愛いお洋服アリガトです。

有難いことにたくさんプレゼント
もらってホントみなさんに感謝ですよぉ〜
今年の冬はもらった洋服で
暖かく過ごせるりきです

* なかちゃん * 2008/11/27 7:52 PM *
りえっこさんへ
有難いことにたくさんプレゼントもらって
ホントみなさんに感謝ですよぉ〜

どれもカッコよく着れてますか〜
ありがとうございまぁ〜す

純太くんもパンダさん持ってたんだね
りき、昨日遊んでたらパンツ脱がしちゃったよ。
まったく、エロ犬でしょ〜(笑)
* なかちゃん * 2008/11/27 7:57 PM *
のらくろさんへ
はい、『なかちゃん』って呼んでください!

りきに、お祝いコメント有難うございま〜す

ワン天は、もしかしたら最年長入園だったかも・・・

3歳になったんで、一応七五三の真似ゴト
してみました。
いつまでも、健康で長生きしてもらいですもんね
チョコくんも3歳のときは是非。
手には『ちとせ にく』を持って・・・

* なかちゃん * 2008/11/27 8:16 PM *
ハナハチさんへ
えぇ〜有難いことにプレゼント
たくさんもらってホント感謝ですよぉ〜

真冬に備えてダウンが揃いました。
アタシとmasaからのはちょっとキツメだったけど
他のはみんなりきのサイズにピタンコで。

カート、この前近所のチビッ子とお散歩のときに
乗せて行ったら意外と大人しく乗ってたよ。
何故か帰りは、りきじゃなくってチビッ子が
乗って帰ってきたけどね・・・
* なかちゃん * 2008/11/27 8:28 PM *
ジャコママさんへ
手作りおカフェマット有難うです。
可愛くって敷くのがもったいないカンジだよぉ〜

有難いことに、プレゼントどれもりき好みの
モノをもらってホントみなさんに感謝ですぅ〜

カート、買ってもらっちゃった。
ジャック君、カート乗るの好きだったね〜
こんど、りき号に一緒に乗ってみる?
* なかちゃん * 2008/11/27 8:33 PM *
りきくん パンダさんで遊んでくれてる〜♪
ありがとねっ(^−^)

それにしてもたっくさんのプレゼントだね!!
素敵なお洋服がいっぱいで羨ましいぞぉ〜〜〜☆

カートも買ったんですね! 使い心地はどうですか?
りきくんいい子で乗ってくれる??
* むぎっこ * 2008/11/27 10:56 PM *
むぎっこさんへ
「パンダさん、アリガトです。」by りき

一昨日の晩、ついにパンダさんのおパンツ
脱がしちゃいました・・・
それからは、履かせても脱がしちゃうの
まったく、エロ犬なりき。

有難い事に、たくさんプレゼントもらって
りきもアタシもウレシイでぇ〜す

デヘヘ、カート買ってもらっちゃいました。
ホームセンターとかでもカート乗るの大丈夫
なんでマイカートも難なく乗ってくれたよ。
* なかちゃん * 2008/11/28 9:38 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/260
トラックバック
ペットと泊まれるホテル
ペットと泊まれるホテルについての情報です。
| ペットと泊まれるホテル | 2008/12/04 3:29 PM |