<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 太刀フィッシュっ! | main | デジイチ持ってGo〜 >>


* - * - * - * *
from ディディちゃん♪
JUGEMテーマ:ペット


 10日っくらい前のこと。
 午前中のお散歩から戻るとお届けものが・・・
 

 犬「誰から来たのぉ〜?」
 女「え〜とねぇ〜ディディちゃんからだよ」
 中身をだしてみると、りきへのお誕生日プレゼントオヤツの詰め合わせと
 

 女「周りのプチプチ外すから貸して」
 

 女「よかったね〜でもさぁ〜ビニールも剥がして遊ぼうよ。」
 

 女「ホントにひとりでやるのぉ〜?」
 

 
 女「やったね〜りき!ビニール取れたじゃん!」
 

 女「うん、そうだね。でも、朝ごはんは食べたからね・・・」
 
 プレゼントをもらったその週末、日曜日にデートのお約束ハート大小
 約束の時間までにチョット時間があったので『ワーゲン自動車のオフ会?』を見学
 

 

 

 
 いつものお散歩広場へ移動・・・
 

 

 

 

 

 デートをしているとお散歩友達がやってきた
 

 

 
 楽しいデートもアッといま間に、バイバイの時間
 

 ポンポコリンのお腹をりきと一緒にナデナデさせてもらって安産祈願・・・
 女「また、落ち着いたら遊びましょ〜ね」

 ポカポカ陽気の日曜日だったこの日、とっても楽しい1日をすごしたりきでした
 今日も読みにきてくれてアリガトウです。よかったらポチってお願いしま〜す
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

* comments(4) * trackbacks(0) * オヤツ・オモチャ・洋服・グッズ * 20:24 *
* - * - * - * 20:24 *
コメント
こんばんは〜。
いつもの公園、週末になると何かしらの集まり?オフ会?やってるよね。

りきくん、上手にビニールはずすんだ〜。
途中で食べちゃったりはしないのね。
おりこうさんだ〜。
メイプルなら、絶対にムシャムシャ食べるに決まってるから、危険すぎてやらせられないわ。

週末、楽しみにしてるね♪
* * 2008/12/18 9:13 PM *
hitomiさんへ
最近、メイプルちゃんといつもの公園で
会ってないよねぇ〜
今週末は、久しぶりに遊べるね♪

あらら、メイプルちゃんビニール食べちゃうんだ。
りきは、ビリビリに引き裂くと気が済むみたい。
この日は、裂かなかったけどね・・・
ビニール、口に入れてもクチャクチャして
ペッて
味が好みじゃないのかな
* なかちゃん * 2008/12/19 12:34 AM *
この間の日曜のこと、もう2週間も前の話になっちゃったんですね〜^^;
暫くりき君とも会えないなぁ…って思ったら、寂しくなっちゃいました。
でも、暖かくなったら外出できるようになると思うので、そしたらまた遊んでね!

りき君、プレゼントが遅れてしまってゴメンね。
自力でビニール剥がしちゃうなんて、器用だわ♪
ディディだったら、お構いなしでそのまま遊んじゃう!
* ディディママ * 2008/12/19 3:25 PM *
ディディママさんへ
師走だからなのかな〜アッと言う間に
日が過ぎていくねぇ〜

生りきにはしばらく会えない間写メや
ブログのりきを見てね。

ポカポカ陽気になったらベイビーちゃん
ディディちゃんと会えるの楽しみにしてるね

プレゼント、アリガトです。
ビニール剥くの大好きなんですよ〜
ペットボトルの周りもよく剥がしちゃうよ。
* なかちゃん * 2008/12/19 10:35 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/267
トラックバック