<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< クリスマス会 | main | 2008年・ラストです・・・ >>


* - * - * - * *
『ザンネン賞!』と・・・
JUGEMテーマ:ペット


 先日、あんずちゃん家のブログのプレゼント企画に応募したアタシ
 狙いは『あんず賞』だったけど・・・
 『ザンネン賞』の抽選で」幸運にもあんずちゃんが引いてくれて当選!!わーい
 その抽選会の様子はこちらnext『あんず soon as ? Plus』

そしてクリスマスの前に届きました〜
 

 女「このバック、誰が写ってるぅ〜?」
 

 

 女「ピンポ〜ン、そのとおりだよ。」 
 

 犬「ウヒャ〜スゴイね!うっきーさんって何でも作っちゃうんだねぇ〜」
 女「そうだねぇ〜、スゴイよね、うっきーさんアリガトです
     そして、あんずちゃん引いてくれてアリガトね〜〜ラッキー 」
 


 そしてもう1つの出来事・・・
 25日のクリスマスの夜、チキンについてるフサフサが気になってしょうがないりき。
 仕方がないので・・・
 

 

 

 

 

 

 
 

 クリスマスの飾りはクリスマス会のケーキのを使いまわし・・・イヒヒ
 男「りき、ケーキに釘付けだね・・・」
 

 このあと、飾りつけを取ったら秒殺でケーキなくなっちゃった。
 なので食べてる写真はナッシングゥ〜

 ココ最近、ケーキを食べ続けてるりきでした・・・

 明日、お友達のもんちちゃんと『グランベリーモール』へお出掛けしま〜す
 もしも、この顔見かけたら「りきく〜〜ん」って声かけてね犬
 
 今日も読みにきてくれてアリガトです。よかったらポチってお願いします
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


* comments(2) * trackbacks(0) * オヤツ・オモチャ・洋服・グッズ * 10:53 *
* - * - * - * 10:53 *
コメント
紹介してくれてありがとう〜(*^_^*)
このしゅわっちのりきくん、
超可愛いよね〜
作ってて楽しかったよ♪

パーティーづいてて、りきくん御馳走沢山食べてるのね♪
あはは、食べてる画像ないの分かる分かる♪よっぽど美味しかったんだね〜

グラモではいいお買いもの出来た〜?(^_^)
* yuckymouse * 2008/12/29 8:15 AM *
うっきーさんへ
こちらこそ、カワイイバックを作って
もらってホント嬉しいですぅ〜〜
ソファーの上でグリグリと背中をこすり付けて
暴れたときに偶然撮れた写真のちょうど位置が
「シュアッワッチ!」ってカンジでしょ。

お誕生会からずっと食べ通しなんで
お正月明け、体重量るのがのが怖い〜
りきも、アタシも・・・

グラモ、前行ったときよりも空いていたカンジ
お買い物、ゆっくりしちゃいました。
次は、みなとみらい方面に行きたいなぁ〜
* なかちゃん * 2008/12/30 1:38 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/271
トラックバック