<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 雨上がったね | main | つっぱりくん >>


* - * - * - * *
ヘンな遊びかた
JUGEMテーマ:ペット

 
 みなさん、お年玉年賀はがきナニか当たってましたぁ?
 我が家はりきのお友達『ディディちゃん』masaの友達『伊藤さん』のはがき2枚が
 ナ・ナントォ〜〜『切手シート』が当たってましたぁ〜わーい
 我が家に年賀状を送ってくれたみんなぁ〜ド〜モアリガトですラブラブ

 さぁ〜て、今日の話題は・・・
 りきのお誕生日に『むぎっこさん』から秋の中部オフでプレゼントしてもらった
 おパンツパンダしゃんパンダの遊び方
 

 

 女「ううん、そんなことないよぉ〜パンダしゃんと仲良くあそんでるね〜」
 と、ココまではドコのお家でもよくある光景だと
 問題はこのあと、ある晩のこと
 

 
 

 女「りき、パンツ引っ張っちゃだめよぉ〜」
 パンダ「あぁ〜りきくんにおパンツ取られたぁ〜泣き顔
 

 
 女「ねぇ〜りき、パンダしゃんは・・・」
 犬「うん、ボク、コッチのほうがいいんだぁ〜」
 パンダ「ナニ、それっ!このエロ犬がぁ〜〜。訴えてやるぅ〜〜ぶー
 女「パンダしゃん、怒ってるよ。おパンツ返してあげよぉ〜」
 

 なんとかおパンツを取り戻し、パンダしゃんに履かせてあげたけど・・・
 
 犬「フフン、こんなのチョロイモンさ!」

 と、こんな風にヘンな遊びかたをするりき。
 みなさん、どう思いますぅ〜〜?
 今日も読みにきてくれてアリガトウです。よかったらポチってお願いします
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

* comments(9) * trackbacks(1) * ちょい悪 * 22:56 *
* - * - * - * 22:56 *
コメント
きゃ〜〜〜りく君!!
パンツ脱がせるの上手だね〜って脱がせちゃ
ダメだよ〜〜〜パンダさん恥ずかしがってるよ!!
パンダさんには全然興味がないんだね。。
おパンツ命になってるよ^m^
1回脱がせちゃったら、もう次からは簡単だよね!りき悪代官^m^
* yuka * 2009/01/27 2:05 PM *
ご無沙汰しておりました〜

年賀状の当選番号、
まだ見てないです〜
これからチェックせねばです。

りき君エッチ〜(笑)
パンダさんよりそのパンツが魅力的なんて・・
パンダさんの立場が・・・
時々、パンダさんとも遊んであげてね〜
* ぷるのすけ * 2009/01/27 8:58 PM *
yukaさんへ
りきったら、ホントパンダしゃんよりも
おパンツ命になってるよねぇ〜
パンダしゃんのこと、チラ見するんだけどね。

1度脱がせちゃうと、コツを覚えるのか
断然脱がすの早くなってるの・・・

てんちゃんもりきの前でおパンツ履いてると
りきに脱がされちゃうかもよ〜
気をつけてね♪
* なかちゃん * 2009/01/29 7:25 PM *
ぷるのすけさんへ
年賀はがき見てみました〜
何かいいもの当たってました?

りき、エッチですよね〜
パンダしゃんなんて付属品みたいにしか
思ってないくらいおパンツのとりこに
なっちゃってるでしょ〜

『だって、ボク男の子だもん!』とりきから一言・・・
* なかちゃん * 2009/01/29 7:31 PM *
あ〜〜〜!!
うちも、チェックしなくっちゃ〜〜(^―^)
なにが当たってるかなぁ〜〜??

りきくん、おパンツ脱がせ大会があったら
きっと一番だねぇ〜〜〜〜爆
めっちゃ、夢中になってるし〜〜
やっぱ男の子だねぇ〜
んんん??
なんてね!夢中になってるお顔可愛いよ〜〜ん♪
取り残されたパンダさんは・・・・(⌒_⌒;

* コロまる一家 * 2009/01/29 10:29 PM *
コロまる一家さんへ
何かいいもの当たってましたかぁ〜?

春の中部オフとかでこんな新ゲームないかなぁ〜
コロ助くん・勘吉くんあたりも意外と上手
だったりして・・・
でも、こんな遊びしてたらまる子かぁ〜ちゃん
激怒するかなぁ?

取り残されたパンダしゃんの立場ちょっと
寂しすぎるでしょ・・・
* なかちゃん * 2009/01/30 10:31 AM *
うはは(笑)
りきくんったら〜(* ̄∇ ̄)σ ツンツン
おパンツ脱がすの超上手っ☆
うちの玄米もなんかやりそう・・・(笑)
パンダさんで遊んでくれて嬉しいよ〜ありがとね〜♪

来月のわんにゃんドーム、土曜日に行かれるんですねっ
私も行く予定なんですけど 日曜日なんですぅ・・・
会えないですよね・・・残念です(><)
* むぎっこ * 2009/01/31 8:18 PM *
むぎっこさんへ
お誕生日にもらったパンダしゃんを
こんな風な遊び方しててビックリしましたぁ〜
ウフフ、玄米くんもやりそうなんだぁ・・・
では、今度りきとパンツ脱がせ競争してみましょ〜

ワンニャんドーム、そっか〜日曜日に行くんですね
ザンネン・・・でも次の週に会えますよね。
そのとき、お話しましょ〜ね♪
* なかちゃん * 2009/01/31 11:53 PM *
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
* gdgs * 2009/04/07 8:51 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/282
トラックバック
ペットの保険
我が子のようにかわいいペットをいざという時のために保険に加入させる際、やはり条件というものが保険会社それぞれにあります。
| ペットの保険 | 2009/01/27 5:56 PM |