<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ヘンな遊びかた | main | 節分だじょ〜’09 >>


* - * - * - * *
つっぱりくん
JUGEMテーマ:ペット
 
 毎週木曜日の朝、『 朝のヒットスタジオっていうのが
 毎朝、見てる『とくダネ』でやるのね
 で、今日は『イモ欽トリオのハイスクールララバイ』だったの
 思わず、テレビの前で踊りながら熱唱しちゃったアタシ・・・

 そして、りきにも年末に買ったこんな被り物を被らせて
 
  

「うん、何にも悪いことしてないけどさぁ〜、今朝イモ欽トリオみたら
  コレをりきに被らせたくなっちゃったのぉ〜お願いちょっと付き合ってよぉ〜」
 
 
 「りきぃ〜アリガトぉ〜
 
 ウッシシィ〜撮影会:欽どんのワル男風・・・
 

 

 「そうだね、masa今日、早く帰ったきてるもんね」
 
 
 「う〜ん、まだちょっと本調子じゃないかなぁ〜りき、お見舞いアリガト」
 


 「いいよ、冷えピタ貼るから大丈夫。そのヅラはりきのほうが似合ってるからさ。」
 
 「そう〜、センキュ〜」

 って意外とこの被り物を気に入ったりきでした
 masaは今週ずっと風邪っぴきで本調子ではありません・・・
 みなさんも、気温の変化なので風邪ひかないよ〜に気をつけてくださいね
 
 最後につっぱりくんから一言・・・
 

 
   
 
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(10) * trackbacks(1) * ちょい悪 * 23:51 *
* - * - * - * 23:51 *
コメント
あらっ!今度ゎまさサンが風邪っぴき?!
なかチャンの風邪…まさサンに移したから治ったんじゃないの^_^;?
もんパパの風邪もやっと落ち着いたから、
週末のお出掛けゎバッチリよん♪

あのツッパリ被り物…グラモのジョーカーで
お買い上げしたヤツでしょ?
やっぱりきクンゎ被り物が良く似合う(  ̄ー ̄)!
今度ツッパリりきクン見に行くネ★
* もんママ * 2009/01/30 11:34 AM *
旦那さん、風邪なんですね
気をつけてくださいね
まだまだ寒いですからね〜

りきくんめちゃ似合ってる!!!
もう爆笑だよ〜〜〜
つっぱりズラにスカジャン!!爆
あはは!かわいすぎーーー!

イモきんトリオ出てましたね^m^
あたしも見ましたよ〜
懐かしいな〜なんて思いつつ(笑
* 花火 * 2009/01/30 8:02 PM *
朝ヒット♪私も結構見てますよ。
懐かしい気持ちになるよね。
りきくんツッパリ風似合ってる!!
お洋服も合わせたのかな?
りきくん今度はよしおとふつおもよろしく〜〜♪

masaさん体調どうですか?
今シーズンの風邪はしつこいから無理せずしっかり治してくださいね。
なかちゃんも気をつけてね!!
* あっぴ * 2009/01/31 9:55 PM *
もんママさんへ
そうなのぉ〜masaまで風邪っぴきになっちゃったのよん♪
でもね、風邪のタイプが違ったからアタシは感染元じゃないよぉ〜
もんパパさんも復活してよかった。
明日のランチ、モリモリ食べよぉ〜っと・・・

このヅラはそう、グラモで買ったのだよ。
お店でもチラリと被って見せちゃったよね
ウフフ、コノ被り物も似合ってるぅ〜
今度、もんちゃんも被ってみる?
* なかちゃん * 2009/01/31 10:00 PM *
花火さんへ
おかげさまでmasaの風邪もやっとよくなって
今夜も遅くまでお仕事してまだ、帰ってきませ〜ん

りきのつっぱりくん似合ってましたかぁ〜
つっぱりヅラとスカジャンの組み合わせも
いいカンジでしたぁ?
犬用短ランなんてあったらこのヅラにピッタリな
気がしませんか・・・


あら、花火さんもイモ欽トリオみてたんですね〜
一緒には唄っちゃわなかったんですね・・・
* なかちゃん * 2009/01/31 11:32 PM *
あっぴさんへ
あっぴさん家も朝はめざまし→特ダネコース
なのかな・・・
朝ヒットはホント懐かしいって思って唄っちゃうんだよね〜

ウチにある洋服のなかでツッパリっぽいのが
このスカジャンだったの。
そうだね、よしお&ふつお版も何か探して
りきの、ひとりイモ欽トリオいいかも・・・

おかげさまで、masaの風邪何とかよくなって
きたよぉ〜
アタシも同時期に実はひいてたの
でも、アタシのほうが軽かったんだけど・・・
あっぴさんも気をつけてね。
* なかちゃん * 2009/01/31 11:46 PM *
イモ欽トリオ!!!! 懐かしい〜〜〜!!!
もしかしたら、私も熱唱&振り付けできるかも 笑笑

りき君の ワル男、笑っちゃった〜〜〜 あはは
すっごい 似合ってる、 っていうか、
すっかり その気になっちゃってるよね??? 笑笑

masaさん、風邪長引いてるんだね、 お大事にね(*ゝω・)ノ
* ルリ * 2009/02/01 10:49 PM *
つっぱりりきくんに爆笑。
りきくんって、こういう被り物しても怒ったりしないんだね。偉いね〜。
それと、頭ブルブルってして被り物振り落とそうとしない?

私も朝ヒット、時々見てるよ。
なつかしい歌いっぱいでてくるよね。
その時代のことを思い出したりして、ニヤニヤしたり・・・。

そうそう、先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。 
最近は、あまりエコパにも行かず近場の散歩で済ませちゃってるから。
また今度ゆっくり遊んでね。
* hitomi * 2009/02/03 11:19 PM *
ルリさんへ
お返事遅くなってごめんね・・・

アハッ、ルリさんもイモ欽トリオ唄って踊れちゃうんだぁ。
『100%片思いぃ〜ベビアラビュ〜ソ〜スキスキベイビィ〜♪』

つっぱりりきくん、なかなかいいでしょ。
本犬もなりきちゃってる感あるしね。

おかげさまでmasaの風邪、いまではすっかり
よくなりました。
風邪っぴきになる前の晩、お風呂の湯船につかりながら
寝ちゃった、罰ですわぁ・・・

ルリさんも気温の変化で体調崩さないようにね
* なかちゃん * 2009/02/04 12:05 AM *
hitomiさんへ
つっぱりりきくん、笑えた?
被り物、イヤがるよ・・・
だけど、オヤツ&ホメゴロシで写真撮らせて
もらってるの。
パグの集まりとかで、被り物つけてるお友達とか
見てるからりきも、しょうがないって思ってるかも。

日曜日、もっと早くに行ってたらメイプルちゃんの
頑張ってるとこみれたのかなぁ〜
アタシも最近、井戸端会議お散歩参加してないので
そろそろ行きたいんだよね。
そしたら、またゆっくりオシャベリしましょ〜ね。
* なかちゃん * 2009/02/04 10:59 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/283
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/20 9:56 PM |