<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぶらりお散歩in横浜 〜後編〜 | main | 行ってきたよん♪ >>


* - * - * - * *
手作りハート♪
JUGEMテーマ:ペット


 チョット前にパグ友:花火さんのブログをみて
 今年のバレンタインはコレを作ってみるぞぉ〜って思ったアタシ
  そのブログはnext  『HAPPY』 

 

 女「うん、そうなんだけどたらーっコレはきっと大丈夫だから楽しみに待ってて」
 

 
 

 

 焼き時間や温度のことは、焼きあがるまで・・・ってことなので
 一応180度くらいに温めてとりあえず25分にセット
 

 なんかまだしっとりしてるカンジだったのでちょっと温度を下げてもう10分くらいチーン
 

 

 女「では、りき冷めたから食べましょうっか?」
 パクっ!
 

 女「うわぁ〜顔近すぎぃ〜」
 
 そして、調子に乗ったアタシこんなモノまで・・・
 

 

  *写真ブレブレだわぁ〜たらーっ
  

  *こっちは暗ぼったいわぁ〜たらーっ
 デカハートクッキーもペロっと食べちゃったわーい

 

 もんちゃんとおかあさんからもバレンタインもらってルンルンのりきるんるん
 犬「ど〜もアリガトでぇ〜す」

 今日も読みに来てくれてアリガトです。ポチっとお願いします
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


* comments(8) * trackbacks(1) * オヤツ・オモチャ・洋服・グッズ * 11:41 *
* - * - * - * 11:41 *
コメント
今日からNEWパソコンなのだ。
なかちゃんブログもサクサク♪

お知らせでした。
* もんち * 2009/02/17 10:51 PM *
なかチャンの手作りクッキー、もんちゎ女の子だけど…
沢山ゴチソウサマでした♪
人間も食べたら美味しかったかなぁ?
試食させてもらえば良かった^_^;
(ワンコ達に恨まれそうだけど…)
今度ゎ人間用作ってネ(  ̄ー ̄)*
* もんママ * 2009/02/18 11:40 AM *
りき君素敵なバレンタインだね♪
私もはなびんの所でクッキーの作り方みて
やろうと思ったんだけど。。。そのまま 笑
りき君なかちゃんの愛情いっぱいの特大ハートクッキーかぶりついてたね!
きっと中ちゃんの気持ちが届いたのかな^m^
私は。。。誰にもチョコあげなかたよ 爆
* yuka * 2009/02/18 4:29 PM *
もんちさんへ
ほぉ〜おNewパソコンなんだ。

ウチのブログもサクサク見れるように
なったんだぁ〜
じゃあ、頑張ってりきブログ更新していかなきゃ!
* なかちゃん * 2009/02/18 11:34 PM *
もんママさんへ
今は女の子も逆チョコをもらう時代だもん
もんちゃんも、アタシの手作りクッキーを
美味しそうに食べてくれて嬉しかったよん。

人間が食べたら粉っぽいかもしれないよ。
甘くもないし・・・

人間ようのオヤツですかぁ〜
それはちょっと、自信がないわぁ〜〜
* なかちゃん * 2009/02/18 11:43 PM *
yukaさんへ
花火さんのブログにも書いてあった
かもしれないけど
ホントこのクッキーチョ〜簡単にできたよ。
yukaさんもてんちゃんに作ってあげて。
てんちゃん、お目目落っこちそうなくらい
飛び出してムシャムシャ食べると思うよ。

りき、デカハートクッキー食べてアタシの
思いわかってくれたかな〜

エ〜、yukaさんホントにチョコあげなかったのぉ〜(アヤシイわぁ・・・)

* なかちゃん * 2009/02/18 11:50 PM *
あはは!なかちゃん作ってるーーー
えらいえらい!!!!
これめちゃ簡単だよね
こんなのでいいのか?!って思いつつ
焼きあがるとおいしそうなんだよね(笑
それでも、自分の腕に自信がなくて
味見もしたけどおいしかったし♪
ハートまで作ってる〜〜〜〜
あたしも実はUPしてないけど〜
でっかい3って数字を作ったのね
コロのBDにあげようと思って
でも、あんまりおいしそうだったから
もったいなくてまだあげてないの(爆

りきくん、ハートクッキーおいしかったろ〜♪
* 花火 * 2009/02/20 2:32 AM *
花火さんへ
作ったよぉ〜
だって、花火さんの見て美味しそうだったんだもん♪

あげたくないのわかるぅ。
アタシもデカハート食べさせるのどうしようかと
思ったよぉ〜
でも、メッチャ美味しそうにかぶりついて
食べてくれたからうれしかったぁ〜

コロちゃんの『3』、ひまたんと壮絶な
クッキーバトルがそこには起こるのかなぁ〜
* なかちゃん * 2009/02/20 9:58 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/289
トラックバック
愛犬のことなら愛犬グッズ・愛犬用品ショップ
愛犬グッズ・愛犬用品がそろっています。 愛犬をもっとかわいくさせるグッズがそろっています。 トイレタリー用品、グルーミング用品もそろっています。
| 愛犬グッズ・愛犬用品ショップ | 2009/02/19 8:42 PM |