<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< こんな風になったよ♪ | main | 打ち合わせ・・・ >>


* - * - * - * *
仲良くガハガハぁ〜♪
 JUGEMテーマ:ペット

 とうとう、りきの住んでる静岡も梅雨入りしちゃいましたぁ〜

 
 先週の土曜日のこと・・・ 
  

  「りき、歯ブラシもう、こんなに変形しちゃったからもう、いいんじゃない」


 おデートの場所は、いつものお散歩広場・・・
 アタシが忘れ物をしちゃったんで約束の時間に遅れちゃった・・・ゴメンネ


  

 前日の夜まで雨が降っていて、おデート中止かな〜って思ったけど
 お天気になって、気温も湿度もグングン上がって暑いぃ〜〜
 

 この2匹の遊びは、鬼ごっこ。
 会ってすぐは、走り回ってたけど、鬼ごっこも長くはできず・・・

 


 

 この日のおデートはガハガハ〜と合唱♪

 お水もペットボトルのままガブガブ
 
  

 ワンコ達のガハガハの合唱にディディママさんの息子ちゃんもご機嫌♪
  

 ディディパパさんが息子ちゃんを「高い〜高い〜」してあやしてると
 なぜかりき、パパさんの足元へ行き
  「ねぇ〜ボクも高い高い〜ってやって!」
 とおねだりしてやってもらうと、りき顔が引きつり気味・・・
 アハハ〜洋服脱げかかってるしぃ〜
 でも、楽しかったみたいで、その後も
 


 さぁ〜このオヤツはどっちのお口に入ってくるかなぁ〜

 

  「ディディちゃん、ゴメンネ。レディより先に食べちゃって。」
 
 楽しいおデートの時間もそろそろ、バイバイの時間
 

 梅雨入り前に、楽しいおデートができたりき。
 今度、おデートするときは息子ちゃんもヨチヨチ歩いて一緒に遊べるかな〜

 
 今日も最後まで読んでくれてアリガトです。よかったらポチってお願いします
 down down down

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(6) * trackbacks(2) * おデート * 23:17 *
* - * - * - * 23:17 *
コメント
土曜は楽しかったです〜♪
どうもありがとうございました^^
りき君は相変わらず人懐こくてかわいい♪
いつもしつこいディディの相手をしてくれてありがとう!

この日はムシムシしてしまって、ブヒ日和ではなかったのが残念でしたけど、ディディはとっても楽しそうでした。
体力の限界まで遊んだようで、帰ってからはソファで微動だにせず眠っていました。

また、是非遊んでやってくださいね!
* ディディママ * 2009/06/10 11:44 AM *
こんにちは〜♪
ついに静岡も梅雨入りしましたね
これからむしむし、じめじめの季節ですね
我が家は毎朝5時に起きて散歩しています
夏はたいへんです(;O;)
りきくん、ちゃんと歯磨きしてえらいですね
家なんか歯磨きしたことありませんよ(^_^;)
可愛い彼女とのおデート、ちょっと暑かったみたいだけど、張り切ってるりきくん、かっこいい(^。^)
* ラモンママ * 2009/06/10 8:01 PM *
暑い日は、ブヒ友同士、ガハガハ大合唱ですね。笑
ディディちゃんも、りき君も、バンダナ(保冷剤入りかな?)がよく似合ってます♪
りき君の周りには、いつも可愛いレディがいて、
モテモテですね。笑

* ハナハチ * 2009/06/12 11:09 PM *
ディディママさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんね

久々のディディちゃんとのおデート
楽しかったですね・・・
ディディちゃん、元気いっぱいでとっても可愛かったよん♪
息子ちゃまにも会えて、嬉しかったで〜す

りきのこと、カワイイだなんて言ってもらって
嬉しいお言葉ですわぁ〜

この日はちょっと、ブヒ族には暑すぎちゃったね。
大合唱が止まらなかったもんね。
息子ちゃまは、かなり上機嫌でオシャベリしてたね。
とっても可愛かったぁ〜〜。

パパしゃんも、またりきのことあやしてくださいね。

また、今度あそびましょうね♪
* なかちゃん * 2009/06/15 11:12 PM *
ラモンママさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさぁ〜い

とうとう、梅雨入りしちゃったんですよね〜
ジメジメは人間シャマもワンコも嫌ですよね。

キャ〜、ラモンママさん毎朝5時にお散歩。
すばらしぃ〜(パチパチ)
アタシもりきも、その時間まだまだ夢の中ですよぉ〜

りきの歯ブラシは、アタシ達の使い古しを
カミカミしてるだけですよ。
ホントにキレイになってるのかはどうだかぁ・・・?

この日は、蒸し暑くってブヒ族のおデートは
辛そうでしたね・・・

今度、ラモンママさん家の子ともおデートしてくださ〜い
* なかちゃん * 2009/06/15 11:36 PM *
ハナハチさんへ
お返事、遅くなっちゃってごめんなさぁ〜い

暑くなる前にと思っておデートだったけど
朝方までしっとり雨が降ってたのもあって
蒸し暑くってガハガハ大合唱しっぱなしだったよ。

まだ、6月だというのに保冷剤が離せないね。
夏本番はどうなっちゃうのかなぁ〜〜。


* なかちゃん * 2009/06/15 11:58 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/326
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/10 11:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/11 5:34 AM |