<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 仲良くガハガハぁ〜♪ | main | 朝霧89オフ会♪ >>


* - * - * - * *
打ち合わせ・・・
JUGEMテーマ:ペット

 チーム静岡主催の『朝霧89オフ会』まであと2日・・・
 

 6月7日の日曜日
 ネネママさん  にみい姉さん・yukaさん・ゴンチさんとお邪魔してオフ会の打ち合わせ
 
 この日、暑くってナナちゃん以外のレディ達はみんな裸族に・・・
 
   

  
 
 
 
 <


 うわぁ〜裸族だとダレだかわからない・・・
 

 
 

 ある程度、オフ会の内容が決まったとこでお昼・・・
 (テヘヘほとんど、みい姉さん・yukaさん・ネネママさんに決めてもらっちゃった・・・)

 毎回、ネネママさんお家に来ると美味しい手料理ランチなんだぁ〜
 

 オットット〜、しじたんテーブルに手が掛かっちゃった
 もうちょっと、イスを後ろにさげま〜すよぉ〜

 そして、この日のメニューは・・・
 ハッシュドビーフ

 マーボナス

 ラタトゥーユ

 

 ゴンチさん「美味しいよぉ〜
  そうなの、どれもとっても美味しくってお腹いっぱ〜いになちゃった。

 人間シャマ、ゴハンでお腹いっぱいになったはずなのにオヤツは別腹

 
  「ザンネ〜ン、これもしじたん食べれないのね・・・」
  
 このほかにも、みい姉さんのお母さん手作りおはぎ・
 ネネママさんのご実家の笹団子と美味しいデザートでお腹フル満タン状態・・・
  
 人間シャマもワンコたちもまったり。
 すると、てんちゃんったらyukaさんの膝の上でクチャ汁2発!
 
 と、言うわけで肛門腺しぼりの達人みい姉さんが絞ることに
 

 

 レディ達が、次々と絞ってもらってる間、りきは・・・
 

 と、ずっとこの位置から離れず。
 前日のおデートのお疲れが残っていたのかこの日ほとんど寝ていたりき。
 
 

  「りき、お友達のお家の2階とか勝手に行っちゃダメなんだよ・・・」
 
  「ふ〜ん、そうなんだ・・・」
 と、こんなかんじに、りきはお昼寝をしに来たかんじだったけど
 打ち合わせも終了し、あとは、日曜日になるのを待つのみ。
 
 日曜日、お天気に恵まれ、楽しいオフ会になりますよ〜に・・・

 今日も、最後まで読んでくれてアリガトです。よかったらポチってお願いします
 
  down down down  
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(6) * trackbacks(28) * おデート * 23:21 *
* - * - * - * 23:21 *
コメント
 ご無沙汰しています!!
まんじゅー改め福岡人です。リキ君元気そうでなによりです〜♪

 やっとブログを再開いたしました〜♪

読み逃げばかりしててすみません。またリンクさせて下さいね〜!
 
 また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いいします。
* 福岡人 * 2009/06/15 4:24 PM *
あら パグちゃんだらけ。
暑くなってきたから ガハガハ スゴイんだろうねぇ・・・
* もんち * 2009/06/15 7:35 PM *
福岡人さんへ
お返事おそくなってごめんなさぁ〜い

誰かと思えば、まんじゅーさん!
お久しぶりでぇ〜す・・・

ブログ再開したんですね。
リンクありがとぉ〜ございます。
アタシも貼らせてもらいますね

こちらこそ、どぉ〜ぞヨロシクです。
* なかちゃん * 2009/06/16 11:19 PM *
もんちさんへ
お返事おそくなってごめんよぉ〜〜

そう、打ち合わせ会ってこんな感じ。
りき以外、フォーンしかもレディばかり・・・

暑くなるとねぇ〜りきでご存知のように
ガハガハのボリュームはMAX。
でも、この日一番大きいガハガハ音はりきでした。
* なかちゃん * 2009/06/16 11:26 PM *
オフ会お疲れ様〜
今回はなかちゃんもmasaさんもドキドキだったよね♪
ネネママさんちに遊びに行ったときのりき君のテンションの低さ!! 笑
それに途中でいなくなっちゃったし〜〜
2階で寝てるなんて 爆!!
ネネママさんのランチやしじたんのお母さんの手作りいつも美味しくっていっぱい食べちゃうんだよね〜甘い物も別腹だし 笑
きゃ〜レディなのに臭汁シーンが(/ω\)
またみんなでお家ご飯しようね♪
* yuka * 2009/06/17 11:34 AM *
yukaさんへ
yukaさんこそ、色々とオフ会の準備から
お疲れ様ちゃ〜ん♪

総司会の任務、とっても緊張だったよぉ〜
でも、かなりネネママさんに助けてもらっちった・・・

打ち合わせ会の前日、おデートだったから
疲れが残ってたのかなぁ〜
りきも、そうぉ若くないってことかしぃ〜

まさか、こっそり2階に上がって寝てるとは
思ってもいなかったね・・・

クチャ汁絞ってるトコ、UPしちゃってゴメンチャイ。

そうだね、またみんなでご飯たべよぉ〜ね。

* なかちゃん * 2009/06/18 10:23 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/328
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/13 1:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/13 2:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/13 9:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/13 10:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/13 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/14 12:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/16 7:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/17 9:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/18 3:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/19 8:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/20 4:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/20 8:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/21 3:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/24 5:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/25 8:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/25 9:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/28 1:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/28 9:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/01 11:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/04 11:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/05 10:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/08 6:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/12 12:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/15 9:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/15 4:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/18 5:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/18 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/20 2:49 PM |