<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お久しぶりぃ〜ね♪ 浜松公演 | main | 慰安旅行♪  その1 >>


* - * - * - * *
ランチdeデート♪
JUGEMテーマ:ペット

 日曜日、りきと2人でお出掛け
 行き先はココ
 ココペリ 清水の『ココペリ』

 事前にみい姉さんからメールで詳しく場所を教えてもらったので
 『ナビなしりき号(アタシの軽)』でも迷わず来れたよ

 

  「りき、とても言いにくいんだけど、ココにはワンコメニューないんだわぁさ」
 
 

  「しょうがないジャン!静岡レディ達と一緒にランチするんだからいいじゃん」
   *ココ、サイドメニューがバイキン式なんだって!


  「そっかぁ〜しじたんナイスアドバイスありがとぉ〜」

 


  
 そう、この日はララちゃんだけ参加だったので大興奮気味だったね♪

 

 
 お持ちかねのお料理きたよ〜
 サイドメニュー
 まずは、サイドメニュー
 お腹ペコペコで欲張って乗るだけ持ってきちゃった。
 
 ベーコンとナス
 ナスとベーコンのパスタ(ネネママさん注文)

ジャポネーゼ
 ツナと大根のジャポネーゼ?(yukaさん注文)

rizotto
 ほうれん草のリゾット(みい姉さん注文)

 アタシが注文したキノコクリームパスタ、写真がブレちゃった・・・
 とっても美味しかったよぉ〜

 お料理を食べてる間、りきはテーブルの足にアゴを乗せてふて寝
 
 アタシ達はもちろん、デザートもお腹に収納
 チーズ
 yukaさんみい姉さんおススメのチーズケーキ、チョ〜美味しかったよん♪

 すると、美味しいモノに目がないこの方が・・・
 

 しじたん、残念ながらお手伝いできずイスから降ろされ




 『ココペリ』のランチ時間終了の時間が近づいてきたので
 目と鼻のさきにある、カフェで再びティータイム

 そこで、嬉しいことがが・・・
 『ココペリ』で働いてるyukaさんのお友達からアイスクリームのプレゼント
 キャ〜嬉しい、アイスだったのでりき達も少し食べたね

 『お友達さんど〜もアリガトです』

 最後の最後にりき達も、美味しいモノを食べれて満足の日曜日だったね。

 楽しいランチdeデートをしてくれた静岡レディのみんな、アリガトです
 また、ランチしましょ〜ね。
 
 今日も最後まで読んでくれてアリガトです。よかったらポチってお願いします
 down down down  

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(11) * trackbacks(33) * おデート * 23:47 *
* - * - * - * 23:47 *
コメント
日曜日は楽しかったね♪
ココペリさんいでしょ〜
サイドメニューでお腹いっぱいになっちゃうんだよね 笑
チーズケーキは私の同級生がレシピ作ったんだって(≧▽≦)

りき君とてんのツーショットって奇跡だよね!!いつもてんむっちゃりき君に強気なのに 笑
今回なんかりき君の所にいたし。。。
もしかしてフォーリンラブ( ´艸`)
またココペリさんにランチしに行こうね♪
* yuka * 2009/07/17 3:05 PM *
楽しい1日だったんですね〜!!!

パグズもいっぱい^^

ツーショットいい感じですね〜☆
* ランママ * 2009/07/18 12:16 AM *
yukaさんへ
日曜日、楽しかったよん♪

ココペリさん、美味しかったぁ〜
お友達のチーズケーキも最高!

また、食べに行きたいよぉ〜〜!!

りきとてんちゃん、会ってる回数は多いのに
こんな風にツーショット写真がなかなか無くって
この日はいいカンジに撮れてよかった。
「フォーリンラブ」になったのかねぇ〜

明日からの旅行中、2人の恋発展するか楽しみ・・・
りき一家、2日間ヨロピクね。
* なかちゃん * 2009/07/18 10:00 AM *
ランママさんへ
お友達パグちゃん達とのランチ
とっても楽しかったですよぉ〜

このパグちゃん達、チーム静岡のレディ達。
パグミも、中部オフもいつも一緒に参加してる
仲良しパグ友さんでぇ〜す♪

ツーショット写真、とっても可愛いでしょ。
* なかちゃん * 2009/07/18 10:14 AM *
ココペリランチおいしそ〜
お店は清水だけなのかな?
夏休み飼い主だけ帰るから
藤枝、焼津くらいなら行っちゃうのにな〜!

りきくん アイスよかったね!
りきくんのお友達のパグちゃんとのツーショット
とっても可愛いくお似合いに撮れてるよ!
* * 2009/07/19 1:32 AM *
名前が出ていないけど・・・ごめんね!汗
前のコメント自分です。
* コロまる一家 * 2009/07/19 1:34 AM *
美味しそうなお店だねぇ。
しかもビュッフェ付きなんて。
小腹が空いてきた・・・・。

ワンコメニューが無くてゴロンしてる
しじみちゃんがめっさカワイイね。
首のファーが堪らん!

あら?
りき君とてんちゃんいい感じじゃない?
友達から恋に発展する系か??
今後の二人の恋の行方がきになりますな。
* macky * 2009/07/20 4:26 PM *
コロまる一家さんへ
お返事遅くなっちゃってゴメンなさ〜い

あら、飼い主さんだけ帰省するんですね。
どうなんだろう〜、アタシも初めて行ったお店で
他の店舗があるかどうかはリサーチ不足でゴメンチャイ。

清水のココも、インターおりてそんなに遠くはなかったですよ。

しょっちゅ会ってるてんちゃんなのに、
こんな風にいいカンジのツーショット写真が
今まであまりなかったので貴重なショットかな・・・
* なかちゃん * 2009/07/21 9:49 AM *
mackyさんへ
美味しかったよぉ〜
お腹がペコペコリィ〜のときだと、
サイドメニュー欲ばって取っちゃうんだよね〜

しじちゃんのスネ顔なんとも可愛いよね。
首のファーもパグらしいご立派で堪らんよね〜

てんちゃんとりきの関係、キニナルでしょ〜
普段、てんちゃんりきには、ガウガウなんだけど
この日は、違ったの・・・
フォ〜リンラブなったのかな〜
* なかちゃん * 2009/07/21 10:17 AM *
ご無沙汰してましたー
なかちゃん、祖母に暖かいコメント
ありがとうございました^^

静岡組ってみんな仲良しだよね♪
おしゃれなカフェでおいしいもの
食べてーワイワイおしゃべりして
楽しそう♪

りきくんと、てんちゃんの2ショット
かわいいー♪
りきくんほっぺがポってなって
めちゃかわいい^m^
* 花火 * 2009/07/22 11:42 PM *
花火さんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさ〜い

静岡組のみんな、とってもいい人達ばかり
なので、アタシもりきも一緒にお出掛けや
ランチできるのがホント嬉しいんだァ〜♪

テラス席がワンコ可のお店だけど、
風が吹くと気持ちよくって
ランチの時間(11:00〜14:30)まるまる居たの。

てんちゃんとも、たくさんお出掛けしてるんだけど
こんな風に2ワンコでラブリーな写真って
お初だったりするかもしれないくらい
貴重な写真なんだよ・・・
* なかちゃん * 2009/07/24 9:53 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/339
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/17 7:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/17 7:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/17 8:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/17 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/18 5:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/18 8:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/20 11:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/22 7:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/23 10:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/25 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/27 12:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/31 12:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/01 2:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/02 10:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/03 2:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/03 2:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/03 10:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/04 1:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/04 7:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/06 3:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/06 10:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/07 2:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/08 2:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/10 11:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/11 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/11 4:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/13 6:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/13 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/14 2:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/14 4:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/14 6:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/15 6:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/15 8:34 PM |