<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< たまや〜♪ | main | かろうじて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
フガフガLUNCHI
 JUGEMテーマ:ペット

 日曜日、静岡組でLUNCHI♪
 この日は、朝からあいにくの雨  時々強くなったり、小雨になったりと・・・
 だけど、パグッ子にはちょうどいいカンジ

 このカフェは行くと写真を撮ってくれるその写真はコチラ『サリーズカフェ』

 

 
 
 しじたんの念力が通じたのか店員のお姉さんが来たよ
  「こちら、お店からのサービスです!」
 ピザ 
       「ラッキ〜、ありがとぉ〜ございまぁ〜す」
 
 ピザを食べてると次々とお料理が運ばれてきたよ
 オムライス 
 アタシが頼んだオムライス♪
 
 焼きパスタ 
  ちい姉ちゃんが頼んだ焼きパスタ♪

 ハンバーグとパスタ 
 みい姉ちゃんが頼んだトマトクリームパスタ♪(奥)
 ネネママさんが頼んだ とろ〜りチーズのカレーハンバーグ♪(手前)

 
 「残念、これはyukaさん・りえっこさんのでしたぁ〜」

 食事の後はもちろんデザートもセット

マンゴーチーズケーキ
 マンゴーのチーズケーキ

フルーツゼリー
   フルーツゼリー

 この日のりきは「りきこさん」だったみたいで純太くんにロックオン!



  「りきこさんってば、純太くんは若いお姉さんが好きなんだって!」
 
 そんなこと言っても諦めるはずのないりきこさんはしつこくアピール

 
  そうだよね〜、ララちゃん♪

 


 純太くんの目に飛び込んできたものは・・・
 バースディケーキ

 静岡レディのお誕生日ケーキ♪
 てんちゃん(7月6日) しじたん(7月30日) ララちゃん(8月8日)でみんな3歳!
 

 ココで、みい姉ちゃんある物を取り出したよ

 

 てんちゃんの撮影をしてるちい姉ちゃん・りえっこさんの間でりきは・・・
 (*てんちゃんの写真、ブレブレでUPできなくって・・・yukaさんごめんね)
  
  な〜んて言ってたら、王冠りきにまで回ってきたよ〜
 
  
    「まぁ〜りきクンそんな、細かいことは言わない言わない、パグなんだから・・・」



    「うん、オッケ〜だよ。純太くん、かわいいよぉ〜」

 さぁ〜みんな、王冠つけて写真も撮れたのでパグッ子達ケーキをたべよぉ〜
 と、思ったら・・・


   「りきクンも、ケーキどうぞ!」
 
  「ホレホレ、りき・・・アナタ様の分はコッチにあるから戻っておいで」
  「ヤダ、純太くんの横がいいの。」
  「もぉ〜

 アララ、ララちゃんケーキたべたら眠くなってきちゃった


 デジイチ、動画が撮れないのが非常に残念なんだけど
 ララちゃん、コックリコックリと船漕ぎ始めて、とうとう・・・



 何やら2パグでヒソヒソ話・・・何の話をしてたのかキニナルわぁ〜



 オフ会では何度もあってる純太くん・りえっこさんと初めて一緒にランチして
 たくさん、オシャベリできたね。
 
 そう、ネネママさんからぱぐっ子にプレゼント 
 オソロイ
  グリーンが男パグっ子・ピンクが女パグっ子♪

  「ネネママさん、みんなとお揃いのお洋服アリガトーございました」

     

 家に着くとりきは
 

 楽しかったお誕生会の夢でも見てるかな〜
 

 ララちゃん・しじたん・てんちゃん・純太くんまた一緒にランチしましょうね♪


 今日も最後まで読んでくれてアリガトで〜す。ポチってお願いします
 
        down down down  
              にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(8) * trackbacks(8) * おデート * 11:38 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 11:38 *
コメント
静岡組はほんと仲良し♪
いつも一緒で楽しそうだねー!!
ランチのメニューが どれもこれも美味しそうで 選べないわ(;´▽`lllA``
お料理を待つてんちゃんも可愛いし、
お料理が出てくる方向を覚えちゃったしじたん、 賢い!
ララちゃんのこっくりこっくりにも 噴出しちゃった♪
来週お会いしたら、 りき君、 にこもかあんの魅力に気付いてくれるかなぁ〜?? 笑
すっごい楽しみに待ってるね♪
* ルリ * 2009/08/06 2:32 PM *
雨の中のランチ楽しかったね(≧▽≦)
なかちゃんが頼んだオムライス美味しそうだったな〜今度はオムライス食べてみよ♪
今回もりき君静岡の可愛いガールズには全然
興味なかったみたいだね 笑
純太君にロックオンしまくりだったね〜
今度もきっとりき君は純太君しか見えないかもしれないね( ´艸`)
また一緒にランチしようね♪
てんきちたくさん載せてくれてありがとう♪
* yuka * 2009/08/06 11:04 PM *
yukaちんの所でも見たけど、ここのご飯どれも美味しそうだね。
オムライス見た目も最高だね。ジュルル〜
今回もりきこさんだったのね(w
レディーがいっぱいいるのに、純太君に夢中で可笑しいわ。
静岡組はフットワークが軽くて仲良しさんだね♪

ララちゃんのコックリコックリ、写真でも十分伝わったよ〜可愛すぎるわぁ。
* pocco * 2009/08/07 8:47 AM *
ルリさんへ
ホント、このメンバーでいると
とっても楽しくって、時間があっという間に
毎回すぎちゃうの・・・

で、もってねココのご飯どれも美味しいんだよ
メニュー見て、アタシかなり悩んじゃうの。

しじたん、お料理の来る方向ばっかりみていて
そのうち、背中の羽広げて飛んでいっちゃうかと思ったよ
お料理を待つてんちゃんの写真、自分でいうのも
何だけど可愛く撮れてるでしょ♪

来週末のおデート、ウチもとっても楽しみ♪
その日は「りきこさん」にならずに「りき」のままでいれますよ〜に(笑)
* なかちゃん * 2009/08/07 9:49 AM *
yukaさんへ
天気はイマイチだったけど
おかげで、お客さんが少なめでゆっくり
あの場所占領してオシャベリできたよね

オムライス、タマゴがプルプルしていて
美味しかったよ〜
でも、ロコモコ丼のお得感はいいよね。


まったく、今回も静岡レディ達よりも
男の子の純太くんにロックオンって
りきのアタマの中どうなってんだろ〜。

てんちゃんのお料理待ってる写真
アタシ、とっても気に入ってるショットなんだ〜

また、みんなでご飯食べにいこうね〜
* なかちゃん * 2009/08/07 10:08 AM *
poccoさんへ
そうなの〜ココのお料理どれも美味しいんだよ
オムライスなお皿をゆするとプルンプルンと
タマゴがしていて美味しかったよ。

可愛いレディが揃ってるっていうのに
純太くんの元から離れず・・・
バウられてもちょっと時間をおいてまた
近づいていくの繰り返しだったよ〜
りきは、たくましい男の子に育てたつもり
だったんだけどなぁ〜
どっかで、育て方まちがえたかな・・・

ララちゃんの船漕ぎわかってもらえた?
必死で睡魔大王と戦ってるララちゃん
メッチャ、可愛いでしょ。
* なかちゃん * 2009/08/07 10:17 AM *
日曜はとっても楽しかったね〜♪♪
雨だったけど、あのテラス席でまったりできたし良かったよね。
サリーズさん、ホント何食べても美味しいし
あと店員さんがすごく感じいいんだよね。
yukaさんも書いてるけど、なかちゃんのオムライス
めっちゃ美味しそうだったぁ〜。
今度食べよ〜(^^)

わーい、純さんいっぱい載せてくれてありがと〜♪♪
りきくん、着いて早々にりきこさんに変身したね(笑)
でもさ、純さんもバウバウしてたけどまんざらでもない顔してるんだよね(^m^)

しじたん、ホントずーっとお店の方見てたよね(笑)
てんちゃんのお料理待ちの写真ホント可愛いよぉ♪
ララちゃんのコックリコックリには笑っちゃったよね〜(爆)
テーブルにぶつかっても起きないし(^m^)

いつもオフ会で会ってもゆっくり話すること出来なかったから
今回いっぱいおしゃべり出来てとっても楽しかったよ〜!!
5時間くらいいたよね(笑)

またみんなでランチ行こうね〜☆
* りえっこ * 2009/08/07 3:06 PM *
りえっこさんへ
日曜日、あの雨のおかげで、テラス席で
まったりとできてホントよかったよね〜
5時間もサリーズさんにいたんだね。
あっという間で、そんなにいたなんて思わなかったよぉ〜

この日、純太くんにりきこはロックオンだったね。
多少のバウられはりき&りきこは慣れっこなのよ。
アラッ、純太くんもまんざらでもなかったのね。
そんな情報、りきこの耳に入ったら
今度もまた、ロックオンしちゃうかも・・・

しじたんは、ホントお料理の来るほうばかり
見続けてたよね。
それに、ケーキの一気食いには驚いたね。

てんちゃんのあの写真、メッチャ可愛いでしょ
グラビアアイドルもビックリのポーズだよね。

ララちゃんのコックリコックリ、動画で撮りたかったよね。
面白かったもんね・・・

こんな風にみんなでランチっていろんな話が
できてホント楽しい時間だったね
* なかちゃん * 2009/08/07 10:46 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/348
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/06 12:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/06 12:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/06 1:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/06 4:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/06 8:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/07 11:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/08 3:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/08 11:15 AM |