<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2009年 お盆休み 〜出雲へ〜 | main | 2009年 お盆休み 〜お家でのんびり〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
2009年 お盆休み 〜お散歩〜
 JUGEMテーマ:ペット

 masaが子供の頃遊んだ川沿いの道をテケテケとお散歩
 
  



 この日のお散歩、なんだか最初からテケテケと早歩き

       りきが急ぎ足でお散歩するには訳が・・・
            1つ・・・うんPがしたいとき
            2つ・・・お友達の気配を感じたとき

 

 そう、この日の急ぎ足の訳は2つ目だったのね♪
 
   「ねぇ〜りき、そんなにガツガツいったらビックリしちゃうよ」

 1歳半になるルークくん、とっても小さくってカワイイ男の子
 車酔いを克服して、ご実家まで帰ってきたんだって。
 
 


   「りき、ちょっとガン見しすぎだし・・・何アイス食べる時って。」
   「ソフトクリームをもらうときに、ガボッリ取れそうだなぁ〜って」
   「長い舌がなくっても毎回、ガッポリ取ってるジャン!」
   「・・・」

 ルークくん一家としばらくオシャベリしてもらって「またね〜」とお別れ。

 


  これって、出雲観光で大吉みくじにしめ縄にお金させた効果かな〜

 
 16日の帰る日までに再びルークくんに会うことはなかったけど
 また、来年のお盆に会えるといいね〜


 今日も最後まで読んでくれてアリガトです。
 よかったら、ポチってお願いします
   down down down  
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

  
 


* comments(6) * trackbacks(5) * 帰省 * 11:44 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 11:44 *
コメント
遠くまで、お出かけしてきたんですね〜☆

楽しかったみたいですね〜^^
* ランママ * 2009/08/25 9:04 PM *
りきくん、の〜んびりお散歩できて良かったね〜♪
自然がいっぱいで、とっても良い所ですね!
こんな所を散歩したら、あっという間に時間が過ぎちゃいそう♪
川もあるし・・

散歩の時とかに、偶然パグちゃんに遭遇すると、テンション上がりますよね!!
黒パグちゃんだと余計に・・・。

それにしても、素敵なお盆休みでしたね♪
* みちゃママ * 2009/08/25 10:12 PM *
ランママさんへ
毎年、お盆休みはりきも一緒に
masaの実家へお里帰りしてるんですよ。

道のりがあるので、小旅行気分で毎回行ってます。

お盆休みネタ、まだあるので引き続き見てくださいね
* なかちゃん * 2009/08/25 10:53 PM *
みちゃママさんへ
自然がい〜っぱいののどかなトコですよ〜
時間がゆった〜りと流れてるカンジです。


masaが小さい頃は、簡単に川原までも降りれたみたい
なんだけど、最近は護岸工事とかもあったりで
草も生え放題で折りにくくなっちゃって残念なんです。

そう、まさかこんなところでパグ。
しかも黒パグちゃんだっとのでりきもアタシも
テンション上がりまくっちゃいましたよ。
出先で、パグっ子に会えるとホントうれしくなちゃいますよね。

お盆ネタまだあるので、引き続き見にきてくださいね
* なかちゃん * 2009/08/25 11:02 PM *
なかちゃんお盆ネタまだまだ続くね♪
masaさんのお家の近くは自然がいっぱいで
すっごい素敵なところだね♪
川がとっても綺麗〜りき君川遊びはしなかったのかな??

お散歩とかでパグちんに会うとすっごい嬉しいよね(≧▽≦)
りき君もお友達に会えてよかったね♪
続きも楽しみにしてるね(〃^∇^)o_彡☆
* yuka * 2009/08/25 11:32 PM *
yukaさんへ
8月もあと数日で終わりだっていうのに
まだ、お盆ネタだよぉ〜〜

masaの実家も、静岡以上に自然がいっぱいでしょ。
目の前の川、その昔昭和の時代に大雨で
川が氾濫して大変だったんだって・・・

水キライなりきだから、川は橋の上から覗き込むだけ・・・

まさか、こんなところで黒パグちんに会えるなんて
ホントびっくりで、すっごく嬉しかったよ〜

もうちょっと、あるお盆ネタも読みにきてね。
* なかちゃん * 2009/08/27 10:33 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/25 1:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/25 2:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/25 5:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/25 8:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/04 3:36 PM |