<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2009年 お盆休み 〜お散歩〜 | main | 2009年 お盆休み 〜海で遊ぼう〜 >>


* - * - * - * *
2009年 お盆休み 〜お家でのんびり〜
JUGEMテーマ:ペット

 りきは、布団やマクラをみると何でか対決したくなる可笑しなクセがあるの

 たたんで積み上げておいた布団vsりき

   「この勝負、お布団の勝ち〜」

 続いての勝負は・・・


 
  「勝利の歌、唄おうか?」
  「夜で迷惑になるからまたね、さぁ〜お布団敷いて寝るよ」


 普段、ウチの中ではリビングの隅っこの小さな小屋の中で寝てるりきは
 みんなと一緒に雑魚寝で寝れるのが嬉しいのか
 せっかく敷いた布団のうえグルグル

 散々、暴れて、アララ寝ちゃった・・・
 

 

 masaが学生時代の友達と釣りのためにお出掛けしてる間、アタシ達はお留守番
    (masaの釣り日記?はまた後日に・・・)

 

 りき、あまりにも退屈すぎて可笑しくなちゃった・・・


 夕方、雨も止んだので
 
 
  「おじいちゃん・おばあちゃんのお墓参りに行こう!」

 お墓はお家のすぐ裏山にみんなを見守る形であるんだよ




 お隣には親戚のお墓・・・
 ちゃ〜んとそちらへもナムナム

 
 ご先祖様たち、喜んでくれたよ。
 トム兄ぃも、今晩りきの夢の中にきっと、会いにきてくれるよ。


 この日は、のんびりと過ごした1日でした
 
 今日も最後まで読んでくれてアリガトウ〜です
 ポチっていうのもよかったらおねがいしま〜す
  down down down

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ


  
* comments(4) * trackbacks(3) * 帰省 * 11:24 *
* - * - * - * 11:24 *
コメント
ご無沙汰してま〜す
帰省から戻られたみたいですね。
すご〜く遅くなりましたが、地震被害少なくてよかったですね。
旦那の実家も、やっぱりワイングラスが割れたりテレビが落ちたりしたそうで
テレビみてて、りき君ちの近くひどそうだけど、大丈夫かなって気になってたんですよ。
お盆休みはゆっくりできたみたいですね。
涼しくなったら一緒にあそびましょうね
* ぷるのすけ * 2009/08/26 4:31 PM *
☆こんばんは☆
ブログ拝見させていただきました。

お盆に島根でお会いしました奈良のルーク一家です。
ルークを載せて頂いてありがとうございます。
めっちゃ喜んでます!(^^)!

私たちもまさか田舎で黒パグちゃんに会えるとは思っておらず、
テンション↑↑でした。

来年も正月・お盆は帰省の予定してますので、また会えるといいですね。
楽しみにしています。
* ルークのおとん・おかん * 2009/08/26 10:29 PM *
ぷるのすけさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ・・・

ニュースで地震の情報見たときは帰ったら
家どうなってるんだろう〜って思ったら
写真にも載せたくらいの被害でよかったです。

パパしゃんのご実家はテレビ落ちちゃったの〜
地デジ前のテレビだったら、買い換えるきっかけに
なったりして・・・

だいぶ朝・晩涼しくなったけど昼間はまだ
パグっ子には暑いかな〜
もうチョイ涼しくなったら遊びましょ〜ね♪
* なかちゃん * 2009/08/27 10:41 AM *
ルークのおとん・おかんさんへ
早速、遊びにきていただきアリガト〜ございます。

車でお散歩してる姿を見つけて、大急ぎで
りきを連れ出しあの場所まで行きました。

ホント、ウチもまさか黒パグちんに会えるなんて
思ってもなかったのでメチャメチャ嬉しかったです。

りきは、お盆のみ連れて帰ってるのでまた
来年帰るときには一緒に遊んでくださ〜い

それ以外でも、何かのオフ会で会えたらいいですよね。
* なかちゃん * 2009/08/27 10:47 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/354
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/26 1:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/26 5:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/27 3:54 PM |