<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2009年 お盆休み 〜BBQコワっ・・・〜 | main | ウェルカァ〜〜ム! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
2009年 お盆休み 〜パグッ子デート♪〜
JUGEMテーマ:ペット

 「いつまで、島根ネタで引っ張るんだぁ〜!」って声が聞こえてきそうですが
 今日もそんな、島根ネタにお付き合いくださいませ・・・

 りきがお盆休み1番楽しみにしている『お盆デート』その日がやってきました
 わん茶房’s 「わん茶房’s」さん

 おデートのメンバーは
 
 『ルリさんの3人娘』
 にこさん
  にこちゃん

もかちゃん もかちゃん

あんちん あんちゃん


 『しげさん兄弟』
きゅろすけくん

 きゅろすけくん(通称:きゅろちゃん)

たくのすけくん
 
 たくのすけくん(通称:たくちゃん)


 『黒うさぎさんの子』
あずきちゃん
 あずきちゃん

 
 

 ちょこっと遅れてきたあずきちゃん、イヌ見知りしちゃう子で
 すでにワラワラとなってるパグの輪に圧倒されモジモジしちゃったね。
 


 そうだ、去年は3人娘ちゃんじゃなく、きゅろ・たくくんにロックオンだったよね。
 今年はさぁ〜どうなるだろうね。

 
  今年はもかちゃんに何回もスンスンしてたね。
 

 アタシも、もかちゃんにアヘアヘしていたら

  「りき、よかったねぇ〜」

   「あんちん、大好きなかーさん取っちゃってゴメンネ」

 
   「もかちゃん、そりゃそうよ。
      この3ショット偽にこもかあんショットだもん

    「みなさん、お気づき?
       アタチたちの今日の洋服かーさんの手作りなんよ。」
 
 同じリードフックに引っ掛けておいたらリードが絡み合ってこの2パグが



 人間シャマ達の注文したお料理が出来上がったよぉ〜
 オムライス オムライス

 アタシ、このオムライスを食べたんだけど、クリーミーでメッチャ美味しかったよ

 ハンバーグ ハンバーグ

 肉系 忘れた・・・
 人間シャマのお腹はパンチクリ〜ン

 


 ココのカフェの前には川が流れてるの
 川向こうから
 去年のおデートではきゅろちゃん・たくちゃんと一緒にりきも川遊びしたっけね
 きゅろちゃん・たくちゃんは泳ぎが得意だったよね

 そうそう、さっきこの川で不思議な人がいたんだよぉ〜
 なぞの人 なぞの人
 川に這い蹲るような体勢で何かを捕獲中の謎の2人組み


 お会計を済ませ外へ出てみましょ〜


 今年は涼しくって川遊びは中止ということで
 オヤツタイム


 順番になってお芋チップもらったのにりきったら食べなかったの・・・ルリさんゴメンネ
 


 きゅろちゃん、お芋チップかなりお気に召したみたいだね。
 

 と、楽しいおデートもお開きの時間
 
 


 帰りにあずきちゃん家のお母さんおススメの鯛焼きをルリさん家・あずきちゃん家と
 一緒に買って帰ることに・・・
 ココの鯛焼き屋さん有名らしく遠くから買いに来る人も多いんだって。
 アタシ達も出来上がるまで15分待ったよ。
 鯛焼き
  
 餡子たっぷりで鯛焼きだったよぉ〜10匹買ったけど2匹は帰りの車の中で
 アタシとmasaのお腹の中へ


 長々とお送りしてきた島根帰省ネタ、これにておしまい・・・
 
 最後まで読んでくれてアリガトです。
 よかったら、ポチっていうのもお願いします
   down down down  
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ  
 



  〜追伸〜 






 
 
* comments(10) * trackbacks(1) * おデート * 10:32 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 10:32 *
コメント
楽しそうですね〜〜
もう少し近かったらうちも参加したのになっ!
やっぱりあの日は高速、めちゃくちゃ混んでたみたいですね。
* ながこ * 2009/09/03 4:05 PM *
うっひょー! やっぱりすっごい写真がキレイ!!
今年もお盆デート、 ありがとう〜! 楽しかったよー!!
娘たち、 すんごいキレイに撮ってもらって うれしいわ〜
私もあのピカピカ、 買おうかしら???

偽にこもかあんショット、
言われなかったら 気付かずにスルーしたかも(;´▽`lllA``
りき君、 今年は にこもかあんのオシリクンクンしてくれて うれしかったわ 笑
また 来年も待ってるね〜!!
来年こそ、いいお天気になるといいね♪
また タイ焼きも買い食いしようね(*^艸^*)
* ルリ * 2009/09/03 10:26 PM *
ながこさんへ
1000円効果、やっぱ凄かったですよね。
日曜日に静岡へ帰ってくるとき、思いっきり渋滞にハマリました・・・

今回は、一緒におデートできなかったですけど
また、何かの機会で虎鉄くんいちちゃんと
遊べるの楽しみにしてま〜す

そ〜いえば、阪神追い上げてきてますね♪
阪神戦を見てるとながこさんの顔と
パグ虎の応援旗が浮かんできま〜す
* なかちゃん * 2009/09/04 9:50 AM *
ルリさんへ
お盆デート、今年もありがと〜ございました♪

3人娘みんな元気そうで安心しましたぁ〜

アハッ、写真キレイに撮れてる?
その言葉、masaが聞いたら喜んじゃうよぉ〜
あの、ピッカピカ兵器のおかげかも。

パグッ子が可愛く撮れてるのはモデルがいいからよ♪
「偽にこもかあん」もかちゃんはスルーできなかったみたいだったね。

2年連続雨模様で残念だったね。
また、来年のお盆にも是非おデートしてね。

鯛焼きもまた、買わなくっちゃね♪

お土産のバームクーヘン美味しかったよ。
ご馳走様でした・・・

* なかちゃん * 2009/09/04 10:02 AM *
わ〜〜パグっ子デートだね♪♪
やっぱり三姉妹可愛いよね(≧▽≦)
今回はもかさんにロックオンだったんだ♪
よかった〜りき君男の子だったんだね 笑
毎年こうやってデートするっていいよね〜
リードが絡まってぴったりんこしちゃった
りき君とあんちんむっちゃ可愛い( ´艸`)
静岡組の女子にはこんなに夢中にならないのになんでだろ・・・
島根レポお疲れ様(*゚ー゚)ゞ
行った気分になっちゃった♪♪
* yuka * 2009/09/04 4:55 PM *
yukaさんへ
りきもアタシもチョ〜楽しみにしていた
パグッ子デートしてきたよぉ〜

ホント、3姉妹とっても可愛いよね。
兄弟もイケメンボーイでしょ〜
それに、今回初めましてのあずきちゃんは
チッコイ子でなんとも可愛いのさ!
りきもかなりスンスンしてたけど今年は
もかちゃんが多かったかなぁ〜
男「りき」でおデートできてよかったよ。

おしりとおしりがくっついちゃた当パグは
なんで離れないの〜ってカンジだったけどね・・・

静岡組レディも可愛い子揃いなのにねぇ〜
りきの耳元で「静岡レディもいいよ♪」って
暗示かけておこうかな〜

なが〜くなった島根レポ読みに来てくれて
ほんとアリガトです。
* なかちゃん * 2009/09/04 7:21 PM *
お盆デート楽しそう!!
みんないい顔してる!
帰省レポお疲れさまでした。
行った気分にさせてもらいました。
* あっぴ * 2009/09/04 8:11 PM *
お盆デート楽しめたみたいでよかったね。
りきくん デレデレだね〜
帰省お疲れまでした。

ウチはオフ会等の集まりは不参加だけど
今度は、プチオフあって友達集まるから
コロまる一家と遊んでね〜!
* コロまる一家 * 2009/09/05 3:53 PM *
あっぴさんへ
お返事おそくなってゴメンネ。

お盆デート今年で2回目なんだけど
とってもたのしかったよぉ〜
このカフェもとってもオシャレでね。
静岡にもこんなトコ欲しいよね。

長々となってしまった島根レポ読んでくれて
ありがとぉ〜です
* なかちゃん * 2009/09/07 11:22 PM *
コロまる一家さんへ
お返事遅くなってゴメンネ。

去年に引き続き、今年もおデートしてきたよ。
今年は美人3姉妹にスンスンしておデートができたよ。
去年はきゅろ・たくくんにスンスンだったので・・・

あらぁ〜コロまる一家さんはオフ会不参加なんですか。
とっても残念だわぁ〜
まぁ、オフ会じゃなくってもお隣県だから
遊べるよね。
って言うかぁ〜遊びましょ〜ね♪
* なかちゃん * 2009/09/07 11:31 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/358
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/05 11:50 AM |