<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ドキドキしたなぁ〜MO〜〜 | main | 約束したよね♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
ザワワァ〜ザワワァ〜♪
JUGEMテーマ:ペット

 『朝霧高原 ミルクランド』のお出掛けの続き・・・

 動物ふれあい広場のちょっと、奥にいくと
 ひ

 『ザワワァ〜ザワワァ〜広いひまわぁ〜りばぁ〜たけで・・・♪』って感じに
 唄いたくなるようなひまわり畑が広がってたの
 
  「アレ、その歌ってサトウキビ畑じゃなかったっけ・・・?」

  「そう、わかってるよ。替え歌だってば・・・」

 ひまわり畑の間を通り抜けれるようになってのでカートを隅っこに置いといて歩いてみよォ〜

 な〜んて写真を撮ってると後方から
 ガタガタガタァ〜
  「ん?何の音」

 近づいてきたのはコレ
トラクター   トラクター

 トラクターに乗って、ひまわり畑を見るんだねぇ〜
 普段乗る機会もないし、アレに乗るのも良かったかも・・・
 
 

 

 トラクターに追いかけられて一度ひまわり畑を抜けて
 木陰に吊るされてるハンモックを発見



  「へぇ〜気持ちいんだぁ〜。じゃあ、コレはどう?

   「masaったら、ニコニコしながらブンブン揺らすなんて〜イジワルね」


  「あら、そうだったの。」
 ひまわり畑に置いてきたりき号(カート)取りに戻って最後にもう1枚


  「じゃあ、あとで食べよぉ〜ね


 動物の次は、ひまわりを楽しんだりきでした。

 今日も読みに来てくれてアリガトォ〜です。よかったらポチってお願いします
    down down down  
       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(8) * trackbacks(1) * お花 * 23:51 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 23:51 *
コメント
うわー♪
ひまわりが沢山!
ひまわりって元気なイメージで 好きなんですよねー。
ハンモックも気持ち良さそう。
ブンブン振られても、笑顔でいられる りきくん、
さすがだなぁ〜。笑
冷たいもの、食べられたかな♪
* ハナハチ * 2009/09/15 9:18 AM *
ご無沙汰〜☆最近スッカリお友達のブログ訪問
サボり気味のもんママです!
訪問してない間に島根ネタもBBQネタも終わってしまってました^_^;
りきクンは沢山お出掛けして、思いっきり夏を満喫できたネ♪
(夏が苦手なりきクンですが…笑)

そんな事を言ってる間に、地元のお祭りも終わり・・・季節はすでに秋!
やっとワンコのお出掛けも快適な時期になってきたんで、
色々計画立てましょ〜ヾ(o´▽`)ノ
* もんママ * 2009/09/15 12:03 PM *
ハナハチさんへ
そうですねぇ〜ヒマワリの花って
見てると元気をもらえるよね〜

ハンモック乗ったらすごくネットが
沈んじゃって大丈夫かな〜って
ちょっと、心配だったりもしたけど
ユラユラと揺らすと気持ちよかったよ。

冷たいモノ、はい、りきも食べたよ。
* なかちゃん * 2009/09/15 9:55 PM *
もんママさんへ
最近、そ〜いえばお散歩行っても
もんパパだけで、顔みてないよね〜
もんママ元気してるぅ?

暑さに弱いりきだけど、首にクールタイを
巻いたりしてなんとか夏を乗り越えたよ

たぶん、そろそろりきのガハガハ音の
ボリュームも小さくなるはず・・・
お出掛けにいい季節、計画たててどっか行こうね♪

* なかちゃん * 2009/09/15 10:02 PM *
ご無沙汰していますぅ〜♪

朝霧のミルク牧場♪よくパグミの後泊の帰りに寄っている我が家です♪
なんか、あそこの牧場好きなんですよね〜
マニアック??笑

ヒマワリ畑があるんだ〜凄〜い!
とっても綺麗ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ハンモックも楽しそう〜〜♪
* 有加 * 2009/09/16 1:57 AM *
この牧場は 朝霧オフの帰りに寄りました〜! でもその時はソフトクリーム食べただけだったんです〜。
こんなひまわり畑があるなんて! そしてハンモックいいな〜♪ ハンモックって小さい頃何かのアニメで見たことあるけど 体感したことないから 憧れです〜♪
* まるこママ * 2009/09/16 8:41 AM *
有加さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません。

金太郎ファミリーも、ココの牧場ファンなんですね
アタシも今回初めて行ってファンになちゃいましたよ♪

ハンモック、木陰でユラユラと気持ちよかったですよ。
でも、揺らすのはくれぐれもゆっくりめがいいですよ・・・(笑)
* なかちゃん * 2009/09/16 10:41 AM *
まるこママさんへ
朝霧オフ会の帰りに寄ってアイスをたべたのね。
ウチも、ひまわり畑のあと食べたけど
ソフトクリーム屋さんは閉店してたから
ジェラートを食べてきたよ。

そうそう、ハンモックって子供のころみた
アニメとかで出てきてたね。
今度、朝霧に来たときには是非こちらを体験してみて。
くれぐれも、揺らすのはゆっくりめでね(笑)
* なかちゃん * 2009/09/16 10:49 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/15 7:33 AM |