<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< そうだ!伊良湖に行こう〜♪ | main | 静岡レディ達と・・・♪ >>


* - * - * - * *
まん丸お月様♪
JUGEMテーマ:ペット
 
 先週の土曜日、10月3日みなさんはお月見しましたぁ?

 りき、ちゃ〜んとお月様見ましたよ。
 そして、食べちゃいました・・・
 
 

  「うん、出来てるけど・・・りきが真っ黒で分りづらい写真になちゃった
  「え〜、なんでなの。もう1回撮ってよ 」

  「うん、オッケ〜。さぁ〜次はお月様をたべましょ〜♪」
  「エッ!お月様食べれるの?」
  「そう、こうすればね

 ジャジャ〜〜ン!
 お月様・・・ウズラタマゴ お星様・・・サツマイモ うさぎさん・・・お豆腐

  「何?ちょっと見せてよ」
 

 
  「はい、どうぞ!」
 


  「あらぁ〜うさぎさん・お星様あっという間に食べちゃった!
    目玉焼きにちょっと苦戦してるみたいだね・・・」

  「りき、何か言いました?」
  「ううん、別に・・・いやぁ〜スペシャルご飯は美味しいなぁ〜ハッハッハ

 なんて、言いながらも
 



 こんな感じに、お月見を楽しんだりきでした。

 今日も最後まで読んでくれてアリガトォ〜です。よかったらポチってお願いします。
down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(0) * trackbacks(2) * 年中行事 * 23:56 *
* - * - * - * 23:56 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/368
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/08 4:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/08 5:49 PM |