<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< まん丸お月様♪ | main | みかん狩りへGO~♪ >>


* - * - * - * *
静岡レディ達と・・・♪
JUGEMテーマ:ペット

 この前の日曜日、りきと2人でお出掛け
 行き先は何度か行ってる『サリーズ・カフェ』さん

 
 
  「集合時間は11時半・・・ウチを早く出すぎて30分前に着いちゃったからね
  「いつも、なかちゃんはギリギリリか遅刻なのにね雨降らなきゃいいけど・・・」

 と、ベターっと寝そべって待ってると

 みんな揃ったとこで、お店の人が1匹づつ写真を撮ってくれたの
    (その写真はお店のブログにUP 「サリーズカフェ:ブログ」


 :しじたん 「てんちゃん、そうかも・・・左の方が大きいからアタチね」
  「すご〜く期待させちゃって悪いんだけど、コレは
     ネネママさんとyukaさんのお腹にはいりま〜す」
 
 他にみんなのお腹に入っていったのは
カキフライ カキフライ

スパゲッティグラタン スパゲッティグラタン

 デザートだって忘れてませんよぉ〜
マンゴーチーズーケーキ他

 手前からマンゴー味のチーズケーキ・焼きプリン・サツマイモのタルト

 サツマイモのタルトを目の前にしてとある子が・・・
 『パクッ!』
 





  「ううん、何も配ってないよ。この後みんなでルル・ララちゃん家に遊びに行くよ」

 りきの睡魔大王はルル・ララちゃん家にまで着いてきたようでお気に入りの場所で爆睡  

 今月末、京都旅行をするしじたん&てんちゃん
 京都散策のときの9kg越のしじたんをどうしたらみい姉ちゃんが楽だろうかとお試し

 まずは・・・
 
 続いて・・・

 みんなで審議した結果、9kg超のしじたんを一方の肩で支えるのはキツイだろう〜
 ということでコロコロも付いていざとなればカートにもなるということで
 リュックタイプに決定!



 りき以外にも睡魔大王と戦っていたこの方・・・ついに

 ルルちゃん、あの寝方苦しくないんだろうかぁ〜
 ってみんなでクスクス笑ってみてたら

 ゴメン、ルルちゃん起こしちゃったね。ど〜ぞ、続けて寝てくだしゃいな。


 飼い主さんたちは、25日の東海パグオフ会のパグっ子達の衣装の打ち合わせ
 それぞれのワンコたちのサイズチェックの合間に

   「ホント、てんちゃん赤ちゃんみたいでチョ〜プリティだね」
 
 静岡組お揃い服で参加するんだぁ〜
 どんな洋服のかっていうのはオフ会ネタまでのお楽しいってことで。


 せっかくの静岡レディ達とのおデートだったのにほとんど寝ていたりきでした。

 今日も最後まで読んでくれてアリガトウ〜です。よかったらポチってお願いします
 
down down down  

     にほんブログ村 犬ブログ パグへ



* comments(8) * trackbacks(14) * おデート * 19:37 *
* - * - * - * 19:37 *
コメント
ルルちゃん♪
面白い!面白すぎる(^◇^)

息できなそうなのに、

りきくんは素敵な彼女がたくさんいて幸せですね。

りきブログ見ていると、りんの弟か妹はパグがいいなーって真剣に思っている今日この頃です。
* りんママ * 2009/10/10 11:32 PM *
あらま、りきちゃん、待ちくたびれて眠くなったかな?
それか静岡れでぇの迫力に負けた??(笑)

東海もパグオフがあったりと羨ましい限り!
私も高速乗れたらすぐ遊びに行っちゃうんだけど、
近所しか怖くて走れないの。。。(爆

パグオフのレポ楽しみにしてますね♪

それにしてもルルちゃん、すごい寝方だぁ。
見てる私まで苦しくなってきちゃった(笑)
* かお * 2009/10/10 11:49 PM *
りんママさんへ
面白いでしょ〜
ルルちゃん、ペチャンコのお鼻が
ますますペチャンコになっちゃいそうで・・・

この格好でもちゃ〜んとイビキはかいていたので
息はできてるみたいだよ。

アララ、りんちゃんに妹弟計画があるんだぁ〜
そういえば、最初パグ飼いたくって探してたって言ってたよね
「ユゥ〜パグ飼っちゃいなよ♪(笑)」byジャニーさん風
そして、5月のパグミに参加して会おうよ♪
なぁ〜んてね・・・
* なかちゃん * 2009/10/12 1:20 AM *
かおさんへ
どうやら、静岡レディ達とはもう何回も遊んでるんで
スンスンもし尽くした感があるようで・・・
まったく失礼な子だよね。
仲良しは間違いないですよ♪

かおさん、高速苦手なんですか?
では、そのうちりきが高速に乗って
遊びにいかせてもらっちゃおうかなぁ〜

25日のオフ会ネタ、たぶんmasaがモリモリに
写真撮ると思うのでお楽しみにしててくださいね。

ルルちゃんの寝方ホント面白いでしょ。
あの格好でもちゃ〜んと立派なイビキを
かいて寝たたよ
動画の撮れるデジイチだったら、間違いなく
動画でUPしたけど
そんな機能が付いてないタイプなので
とっても残念でした・・・
* なかちゃん * 2009/10/12 1:32 AM *
サリーズデートとっても楽しかったね♪
静岡レディ達が来てもりき君あっ来たのって
感じだったけど他のレディ(ボーイもいたね 笑)が来たらものすっごいハイテンションになってたよね( ´艸`)
そんなに静岡レディは魅力がないのかな??
それとももう一緒に居すぎて飽きちゃったのかしら 爆
ルルちゃんの寝方は本当にビックリしちゃった!
でもすっごい可愛いよね(≧▽≦)
てんきちも可愛く撮ってくれてありがとう♪
お揃いのパグオフ楽しみだね(*゚ー゚)ゞ
* yuka * 2009/10/13 1:59 PM *
りきくん、両手には持ち切れないほどのレディースに囲まれて、ご満悦だったかな?
しじたん、9kg超えですかー。
それは、京都散策も工夫が必要ですね。
ルルちゃんの寝方も、面白〜い♪
相変わらず、チーム静岡の皆さんは、仲良くて羨ましいなぁ!
東海パグオフも楽しみですね♪
UP楽しみにしています!
* ビー母 * 2009/10/13 5:07 PM *
yukaさんへ
サーリズランチ、美味しかったし
楽しかったよねぇ〜

りきったら、まったく失礼な態度で
ホントごめんね。
みんなが到着するまではまだかなぁ〜って
待ってたくせに・・・
そんなりきだけど、また一緒にランチしたり
お出掛けしたりしよう〜ね♪

ルルちゃんの寝姿ホント笑っちゃったよね。
だけど、そこがまたとっても可愛かったね。

てんちゃんのハート服すっごく似合ってて可愛かったよ
25日のオフ会、お揃い服今から楽しみだよぉ〜
* なかちゃん * 2009/10/13 6:01 PM *
ビー母さんへ
両手に花でハーレム状態だったのに
りきったら、寝てばかりでレディ達に
失礼な態度で・・・
もしかしたら、夢の中ではウハウハだったかも。

そう、しじたんはりきとほとんど変わらない
サイズなんですよ〜
ビックリでしょ。
リュックタイプで京都散策することに
なったんだけど、登山者みたいだってみい姉ちゃんが・・・

周りのパグ友さんからもよくその声を聞くの
「チーム静岡は仲良しだね♪」って
アタシもみんなとこんな風に仲良くして
もらってホント嬉しいで〜す

東海パグオフ会の様子、masaがきっとたくさん
写真を撮ってくれると思うので
お楽しみにしていてくださ〜いね♪
* なかちゃん * 2009/10/13 6:16 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/369
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/11 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/11 1:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/11 2:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/12 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/13 1:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/15 11:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/19 12:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/19 1:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/19 7:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/19 8:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/21 11:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/22 11:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/22 5:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/24 1:02 PM |