<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< みかん狩りへGO~♪ | main | ランチしてお散歩♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
浜っこレディとおデート♪
JUGEMテーマ:ペット
 
 体育の日の月曜日のこと
 
 横浜

 りき一家、上の写真の場所で浜っこレディとおデートしてきました。


 約束の時間より早く到着しちゃったので、大桟橋へ

 


 masaが大桟橋のいろんなトコから写真を撮ってると約束の時間に近づき
 待ち合わせ 
 
 おデートの待ち合わせ場所は『くぅ〜ちゃんラーメン


 『くぅ〜ちゃんラーメン』と言えば、看板犬のご本犬にご挨拶しなきゃ!
  「うわぁ〜くぅ〜ちゃん、大きいですねぇ〜。どうも、ボクりきって言います」

  

  「それでは、9番と17番で・・・(番号コレであってたかな)」
 くぅーちゃんラーメンはメニューの番号で注文するんだよね。

カレーラーメン

   masaが注文した『カレーラーメン&半チャーハン』
チャーハン


 
ワンタン麺
 アタシが注文した『半ワンタン麺&半チャーハン』
チャーハン

 2月に遊びに来たときには臨時休業で食べれなかった『くぅ〜ちゃんラーメン』
 チャーハンもラーメンもとっても美味しかったぁ〜
 パグッ子にはササミのオヤツもらっちゃったね



 お腹もいっぱいになったので山下公園をお散歩

 記念に抱っこして写真を撮りたいんだけど、りきが・・・
 



 9kg越のりきを抱っこするのにそろそろ限界がぁ〜〜〜
 ちゃんとツーショット撮れずにりきを降ろすと

 すっかり、あんずちゃんの魅力にメロメロのりき
 
 そうそう、せっかくだから家族写真も撮ろう〜


 山下公園を抜けて、元町へ行く途中で
カッコよくキメテルわんこに遭遇したり

 マリンタワーで結婚式を終えたばかりの幸せ夫婦にも遭遇しちゃった

 元町の『MOTOMACHI DOG』さんに到着すると

  「お〜い、りき。店先でのクールダウンはお邪魔だぞぉ〜」
 
 せっかくなのでお店の中へ入ると
 フォーンパグを連れた長身の男性が・・・
 よ〜くみると、ナ・ナ・ナント『中日くん一家』と遭遇
 4月の伊豆旅行以来の再会でりきもアタシもうれしかったぁ〜
 そして、りきさん本日2回目のコショコショを中日ママさんにおねだり


 せっかく会えたのに中日くんのお顔がちゃんと撮れてなくってママさんゴメンチャイ


人間シャマ『slow Cafe』さんでお茶にしま〜す(女子はお茶だけではなくケーキも・・・)
パウンドケーキ

  うっきーさんが注文した 「バナナとクルミのパウンドケーキ」

チーズケーキ 

  アタシが注文した 「黒ゴマ豆乳チーズケーキ」 めっちゃ美味しかったよぉ〜♪

 ゆっくりとお茶をしてると、だんだん日が傾き始め夕方へ



中華街 

 以前、静岡組のしじ・てんも立ち寄ったアジアン雑貨のお店へゴォ〜
 「スタンプー×ゴールデン」ゴールデンドゥードルのジョビンくんって言う看板がいるんだよ






 ジョビンくん、りきがしつこくしちゃってゴメンネ。


 さっき、ケーキを食べたはずなのに、最後に肉まんをみんなで買って食べ
 駐車場まで送ってもらって、この日のおデートはおしまい・・・

 あんずちゃん家とはオフ会で何度か会ってるのにこうやってゆっくりと
 オシャベリするのは、実は今回が初めてで、最初ドキドキしてたりき家。
 でも、うっきーさん・ダーリンさん、とっても優しい方達で
 りき家のドキドキは、すぐにとんでっちゃいました。
 今回、いろんな場所に連れていってくれて、横浜ますます好きになちゃいました

  「あんずちゃん家、楽しい休日をどう〜もアリガト〜ございました。
         是非また、今回行けなかった場所にも一緒に行こうね♪」
 
 
 一気におデートUPしたら、ナガ〜クなちゃった・・・
 最後まで読んでくれてアリガト〜です。よかったらポチってお願いします
  down down down  
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(6) * trackbacks(5) * おデート * 10:57 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 10:57 *
コメント
月曜日はお世話になりました〜♪
一緒に横浜散歩できて楽しかったぁ(*^_^*)
甘え上手なりき君といっぱい触れ合えて満足です
おうちに帰ってきてからも、だーりんの口から
「りき君可愛かったね〜」の話が何度も出るくらい(笑)

同じもの撮ってるのに、全然我が家の写真と違うよ〜
デジイチ持ってても「ボタン押すだけ」じゃだめなのね(;;;´Д`)
やっぱりMASAさんのようにお勉強しなくちゃだねー

お洋服、お買い得だったよねー
すっごいぴったりサイズだし、りき君に似合ってる♪
* yuckymouse * 2009/10/18 9:53 AM *
先週は横浜に遊びに来ていたんですね♪
お会いできなくてざんね〜ん。。。
中ちゃんママから元町で偶然会った話をきいて
びっくりしてました(笑)
一日でかなりの移動距離じゃない?
元気だわぁ。
デジイチ、さすが写真がきれいです。
しかも上手☆
私はいまだに使いこなせる自信がないので
手がでません(汗)
うちのパパさんはめったにカメラマン役やらないしさ(爆)

真鶴もニアミスだったのねぇ。
我が家はみかん狩りではなかったけれど
意外と近くにいたってことよね。
今度はうちもみかん狩りやってみたいな。

あいかわらず積極的なりきくん、
笑わせていただきました。
* kuku * 2009/10/18 2:46 PM *
おっ、横浜にいらっしゃったんですねぇ♪
我が家は隣の市なので喜んでしまった(笑)
それにパグちゃんがいるラーメン屋さんがあるんですね。
すっごい気になってしまいました♪

我が家も実は来月、修善寺にお泊りにいくんですよ♪
静岡はあまり知らないのでクロが楽しんでくれるかわかんないんですけど、
思う存分、りきちゃんがいる県を楽しんできたいと思います!!
* かお * 2009/10/19 9:37 PM *
うっきーさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさ〜い

楽しかったおデートからもう1週間経っちゃったんだね
こちらこそ、色々と案内してもらってホント
お世話になりました。

まぁ〜ダーリンさんにも気に入ってもらえて嬉しいです。
あんずちゃん、りきと違って小さくって可愛かったよ〜
だけど、りきがスンスンしていたせいか
写真がうまく撮れてなくって哀しいっす!

いえいえ、うっきーさん家の写真だってキレイだよぉ〜
masaたくさ〜〜ん撮ってるからそのなかで
キレイそうなのピックアップしてるの。

モトマチドックであんなカワイイ服ゲットできて
ホントうれしかったわぁ〜

また、りき家横浜参上のときには
おデートしてくださいね〜♪
* なかちゃん * 2009/10/19 11:21 PM *
kukuさんへ
そうなんですよぉ〜
先週の月曜日、横浜参上してました。
中日くんファミリーにはホント
偶然会ってみんなでビックリしちゃったの。
中日くん、いつもと違ってグルグルと店内で
動き回っててそれもビックリしたアタシ・・・

デジイチを購入してからmasaカメラにどっぷりと
はまちゃって。
写真褒めてもらえて、masaも喜んでるよ〜アリガトです。

りき、あんずちゃんへのアピールもスゴイでしょ♪
山下公園はオチリを追っかけて歩いてたよ。

前日の真鶴もニアミスで残念だったわぁ〜

次回、りき家が横浜参上するときはもしよかったら
くくてんちゃん家もご一緒におデートしませんか?
* なかちゃん * 2009/10/20 12:16 AM *
かおさんへ
はい、先週の月曜日横浜に参上してまいりましたよ。
あらっ、かおさん家は隣の市なんですかぁ?
りき、近いトコまで遊びに行ってたんですね。
では、今度はクロちゃんとおデートしてもらおうかしら。
お散歩じゃなくって、お出掛けだからクロちゃんも
喜んでくれるかなぁ〜

へぇ〜来月、かおさん達が静岡に来るんですね。
修善寺で美味しいモノいっぱい食べて
楽しい思い出作っていってくださいね
* なかちゃん * 2009/10/20 1:03 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/371
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/17 11:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/19 2:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/19 3:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/19 6:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/22 10:42 AM |