<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 東海ぱぐオフ会 2009秋〜後編〜 | main | Team静岡よりお知らせだよぉ〜♪ >>


* - * - * - * *
ミカンだぁ〜やっほ〜♪
JUGEMテーマ:ペット

 りきの毎食後の日課があるんだよね
 
  「りき〜コングポ〜ンするよ、持ってきてね」


 と、最初は順調にコングを運んできたりき

 でも・・・


  「お〜い、りき。みかんは気にしなくていいからコング探して持ってきて〜」


 アタシがで撮ってるから怒らないだろう〜と思ってか、
 りきは次から次とミカンを出して咥えて、落として

  
  「りき。どんだけ散らかすのぉ〜。1つ甘そうなのを選べばいいじゃん」


  「まぁ〜そりゃ〜そうだけど・・・そんなに出さなくたっていいでしょ。」
 と、言いながらりきの出したミカンを袋に戻し
  「りき、じゃあコレ一緒に食べよう〜」
 1個、窓際に置いたら・・・  
    
 

  「なんでぇ〜〜独り占めなの!それ一緒に食べるんだから返してよぉ〜〜」

 ちょっとだけ、ミカンを咥えたりきと追いかけっこ

 やっと奪い取ったミカンは・・・



 このミカンはりきと分けっこしてたべましたよ〜
 りきには一袋をチビチビとちぎってだけどね・・・

 
 今日も最後まで読んでくれてアリガトぉ〜です。よかったらポチってお願いします

   down down down  

     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(8) * trackbacks(1) * ちょい悪 * 00:12 *
* - * - * - * 00:12 *
コメント
りき君のお洋服が可愛い色で、りきこさんに見えるわ(w
みかん大好きなんだね。ガジてんちゃんも好きだよね。
我が家はフルーツを買う事がないので、新鮮な光景だよ〜
うふふ、ドラキュラみたいな穴があいたみかんの味は甘かっただろうね。
仲良く食べるなんて、なかちゃんもりき君も可愛らしいです☆
* pocco * 2009/11/01 9:09 AM *
りきくんミカン大好きなんだね。
ミカンと言えば、我が家の黒みかん・・・
りきく〜ん、うちのみかんも好き?
食べられないけど、今度また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
* あっぴ * 2009/11/02 7:14 AM *
うちもみかん大好きだよ〜☆
私がみかんを手にすると
ちゃんと分かるみたいで興奮して
大騒ぎになるよ。
みかんのおいしい季節になったもんね!
りきくんだって張り切っちゃうのわかるよ(笑)
* kuku * 2009/11/02 5:31 PM *
あらら〜
りきくんの周り、みかんだらけになってるよ〜(笑)
りきくん、みかん大好きなんだね♪
甘くって美味しいもんね〜
ウチのパグズも大好物よ♪
みかんについたりきくんの歯型・・可愛い♪
なんか、遠慮がちに噛んだようにみえる(笑)
多分、ウチのパグズなら半分はなくなってると思います(汗)
* みちゃママ * 2009/11/02 11:25 PM *
poccoさんへ
男の子なのに、ピンク服をなぜか着せたく
なっちゃうから、りきも勘違いして
そっち系の「りきこさん」に時々なっちゃうのかな・・・

コレ、アタシが頑張って作ってみたんだけど
幼稚園児の園服みたくなちゃったの(笑)

そうだね、ガジてんちゃんもミカン大好きっこだったよね
ウフフ、poccoさん家はフルーツじゃなくってアルコール系かな・・・

咥えてきたミカンの味は、甘くって美味しかったよ。
* なかちゃん * 2009/11/03 9:49 AM *
あっぴさんへ
りき、ミカン大スキなんだよね♪
アタシもこの時期の小ぶりで皮が薄めの
ミカンが好きなんだよね〜

りき、もちろん黒いみかんも大好きよ♪

今度、ダイエットに成功したみかんちゃんと
ゆずちゃんと一緒に遊びたいね
* なかちゃん * 2009/11/03 9:54 AM *
kukuさんへ
まぁ〜くくてんちゃんもミカンが好きなんだね。
ミカンの皮を剥き始めると「くれるんだよね」って
近づいてくるよね。
その顔と眼差しに負けてあげちゃうよね。

ミカンの時期、たくさん食べ過ぎてまた
春にはファーが成長しちゃうかも・・・
そうならない様に、気をつけなくっちゃ!
* なかちゃん * 2009/11/03 10:02 AM *
みちゃママさんへ
ねぇ〜ミカンひっ散らかしてるでしょぉ〜。
小ぶりのミカンだったので遊びやすかったみたいで
咥えて放して転がったのを追いかけてみたりと
食べ物をオモチャにしてる悪い子です・・・

この日はたまたまドラキュラの歯型止まりだったけど、
半分くらい食べちゃう日もありますよ。
* なかちゃん * 2009/11/03 10:19 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/377
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/31 7:12 PM |