<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 平日だもの・・・♪ | main | ほんわかぁ〜な時間♪ >>


* - * - * - * *
久々もんちゃんと一緒♪
 JUGEMテーマ:ペット


 Team静岡よりお知らせ・・・

 『朝霧89オフ会12月13日(日)開催決定!』
 今月末まで参加表明受付てま〜す
 詳しくは・・・『コチラ』
 

 11月1日の日曜日のこと

 この日は、久々にもんち号でもんちゃんとお出掛けだぁ〜

 行き先は、もんママが見つけたお隣愛知県のドッグカフェ
おデート

 お店のブログにりき&もんち載ってま〜す。
         よかったら見てね  「We's cafe
 


 そうなんだよね〜でも、その前に、人間シャマのお腹を満腹にさせてちょ
オムカレー

 もんパパが注文したオムカレー


 もんママが注文したロコモコなんだけどなぁ〜
 トマトが嫌いなもんち親子、プチトマトりきがパクパク

あんかけパスタ

 そしてアタシは・・・どんなもの?と好奇心で注文した『あんかけパスタ』
 トマトソースのように見えるアンが、なんだかスパイシー
 辛かったけど、またチョット食べてもいいかなって・・・
 人気メニューなのか、他のテーブルでも仲間のウチひとりは食べてたよ


 いよいよ、ワンコ達お待ちかねのドッグランヘGo〜
 
 「オッ、もんちゃん珍しく積極的にご挨拶してるぞぉ〜」

 さぁ〜りきも、ドックランでお友達にご挨拶しよぉ〜




 と、女の子を追いかけてたかと思ったら・・・

 
  「ボク、Mシュナウザーさんがちょっと苦手でして・・・」
  「そうかっ、じゃあ今日、その苦手を克服しなよ。ホレ、ニオイ嗅いでみぃ?」

 普段、Mシュナウザーさんには吠えまくられるので、恐る恐るスンスン
 
 「ギンタくん」とっても優しい子で、しばらくスンスンさせてくれたけど・・・

 

 そうだよ、いくら嗅いでもいいよって言われたって限度っちゅうモノがあるんだよ
  「ギンタくん、ありがとぉ〜」

 少しMシュナウザーさんにも慣れてきたかなぁ〜

 りきの後ろの子のカットお馬さんみたいにたてがみがあったんだよ

 ランの中に、アジリティがあったんでりきではなく、もんちゃんがチャレンジ


 軽々と1枚板を飛び越えられたもんちゃん、スゴォ〜〜イ

 もう1枚、板を通過してみると・・・

 
 これまた、軽々ジャ〜ンプ。スゴイスゴォ〜イ
 もう1枚追加したいとこだけど、残念、板は2枚しかなかったのでココまで 

 アジリティ頑張ったもんちゃんと一切頑張らなかったりきとで


 りきがいつもしつこくスンスンするからだよ・・・
 ちょっと気分転換にカフェのほうでケーキ食べに行こう〜

  「どうせ、ケーキってなかちゃん達が食べるんでしょ」
  「ちがうちがう〜りき達ワンコケーキだけど・・・・食べない?」
  「そっちのケーキならもちろ〜〜ん食べるさ!」
 
  ケーキセット

 ワンコにもミルク付きケーキセットだよ♪
 左:レアチーズケーキ 右:パンプキンケーキ



 仲良くケーキを食べた後、プリクラ撮影
 久々のプリクラで操作にアワワ〜しちゃったけどなんとか撮れたのがコレ

 てっきり、シールになってるのかと思っていたら写真用紙だったの
 最近のプリクラって、みんなこうなのかな〜

 もんちゃん・もんパパ・もんママ
 この日はとっても楽しい1日をどぉ〜もアリガトね
 そして、りきへの、プレゼントも・・・
 
 もんパパぁ〜、運転お疲れさまでした〜
 次は何処に行こうかね〜。またおデートしよね♪


 今日もナガ〜クなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとぉ〜です
 よかったらポチってお願いします
 
down down down
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(6) * trackbacks(3) * おデート * 23:18 *
* - * - * - * 23:18 *
コメント
屋根付きドッグランは快適だね!
また 行ってみようよ。

あのぉ〜
写真メールしたけど気付いた?
* もんち * 2009/11/16 12:09 PM *
We’sさん行かれたんですね〜。
呑も何度かお世話になってます。
屋根付きのランはお天気を気にしなくていいので
安心ですよね!
雨の日にお出かけしよって思ったら必然的に
We’sさんになるんですよねー。
でも静岡からひょいっと行っちゃうなかちゃんさんはすごいです。
あんかけスパ名古屋名物なんですよねー。って
私はあんまり食べたことがないんですが
有名なよこいのあんかけスパは太麺なんで苦手なんですよ・・・
* 呑ママ * 2009/11/16 6:25 PM *
久々のお出掛け楽しかったね〜♪
こーゆう全天候型ドックラン!近くにも欲しいわぁ。

りき&もんちの2ショット写真…プププッ!!!
ホントにそーゆう会話してそ〜(爆)
奇跡の2ショットだったよネ☆

ワンコとの初プリクラ、シールじゃなくてチョット残念だったけど、
写メでGETできたから、まぁ良しとするか!
それにしてもイマドキのプリクラって多機能で
オバチャン達には扱い難しかったネ^^;
今度はシールのプリクラ探してチャレンジしよ♪
* もんママ * 2009/11/16 10:45 PM *
もんちさんへ
この前は、運転お疲れチャ〜〜ンでした。

屋根付きドックランはホントいいね。
また、行こうね。

そう、写真待ってたけどメール入ってこなかったよ。
どっかで、メール迷子になっちゃってるのかな・・・
* なかちゃん * 2009/11/17 7:10 PM *
呑ママさんへ
はい、お友達に連れて行ってもらいました。

呑くんもココに来ることあるんですね
屋根付きって静岡にないんで雨の日また
遠征にでかけるかも・・・
そん時、呑くんに会えたらめっちゃ嬉しいかも

あんかけパスタって不思議なお味ですよね。
名古屋人って、食べ物の発想面白いですよね。
* なかちゃん * 2009/11/17 7:17 PM *
もんママさんへ
今回もご夫婦でコメントありがとぉ〜です

久々のもんちゃん家とのお出掛け
しかも、愛知県への遠征楽しかったね。
そう、なんでこういうドックラン県内にないんだろうね

りきともんちゃんの会話こんなカンジっぽそうそうでしょ。
この2ワンコの関係ってホント微妙よね。

プリクラ、久々だと操作にまごまごしちゃったね。
後ろに人が待ってなくってよかったよね

また、一緒にお出掛けしようねぇ〜〜〜
* なかちゃん * 2009/11/17 7:35 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/383
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/16 6:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/17 1:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/20 9:57 AM |