<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 紅葉狩り | main | ボク好み♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
クロちゃんとおデートだぴょ〜ん♪
JUGEMテーマ:ペット
 


    Team静岡よりお知らせ・・・

    『朝霧89オフ会12月13日(日)開催決定!』
        今月末まで参加表明受付てま〜す
        詳しくは・・・『コチラ』



 
今年は3連休って多いですね〜
 みなさん、どっかお出掛けしてきましたか?
  りきは、23日の勤労感謝の日におデートしたよ。
  クロちゃん

 クロちゃんとの出会いはりきが、初めてのパグミに参加したとき 
 席の場所お隣さんで、りきが初めてパグレディにロックオンした子♪
 『りきのストーカー被害者第1号!』ってことかなぁ〜

 今回のおデートの場所は先月も親戚ナイトくんと遊びにきた、ココ

        松本農園  
案内図

  「先月きてるから下調べは
         今日のおデートうまくいくといいなぁ〜

いい天気

  「前日の夜の雨がウソのようなイイお天気 お天道様ありがとぉ〜〜」
ミカン園 みかん狩りのその前に・・・

ドックラン

スンスン
  りき    「クロちゃ〜ん、お久ぶりだね。お元気だった?」
   クロちゃん 「りきくん、相変わらずスンスンするのね

ドックラン
 
  パパちん 「りきくん、首のファ〜立派だねぇ〜♪ モミモミ」
  りき      「パパちん、そ〜そ〜そこら辺凝ってるでしょ♪」
   クロちゃん  「ちょっと、りきくん、アタチのパパとらないでぇ〜」
  
  クロちゃんはパパちんがだぁ〜〜〜い好き
  パパちんが丸太に上がれば、クロちゃんも・・・


パパ〜

  
 今日のおデートのメインイベント
みかん 甘そうなみかん色だね

情報交換

  りき  「ねぇ〜キミ、もうみかん狩りしてきたんでしょ〜。どう、甘かった?」
   柴くん 「うん、チョ〜甘くて美味しいよ」

  りき  「クロちゃん、甘くって美味しいってさ!早く採ってもらって食べよう〜」
チョウダイ

  「オォ〜ホントだ!甘くて美味しいよぉ〜〜」
  「ちょっと、全部ひとりで食べないでボクにチョウダイよぉ〜」
パク

ムシャムシャ

 この日のためにしばらく、みかん断ちをしていたりき、
 パクパクと美味しそうに食べまくり・・・

 一方、パグ犬生初めてみかんを食べるというクロちゃんは
ミカンだよ

  クロちゃん 「パパちん、コレ何?」
  パパちん  「ミカンだよ。食べてごらんよ」
みかん
  クロちゃん 「アタチの好みっぽい気がしない・・・」
  パパちん  「そう言わずに、一口食べてみなよ」
 
いらな〜い

  クロちゃん 「アタチ、いらな〜〜い」

 アララ、クロちゃんミカン食べないの・・・
 それじゃ〜りきが、クロちゃんの分までミカン食べておくね〜


 りき、ミカンを思う存分食べ終わると
 ラッキ〜

 ママ〜
  かおさん  「アハハハァ〜〜」
  クロちゃん 「ママちん、笑ってないでどうにかしてよぉ〜」
  「ホレホレ、りき、あんまりしつこいと嫌われちゃうから、程ほどにだよ」

ジャンプ パパちん、クロちゃん降ろしてよぉ〜

も〜イヤ

  クロちゃん 「りきくぅ〜〜ん、コッチ来ないでぇ〜〜」
   
りき      「なんで・・・」
  それは、りきが、しつこくしたから思いっきり拒否られてるのよ


  りき         「じゃあ、スンスンしないから、ボクと並んで写真撮ろうよ」
  クロちゃん  「そうね、せっかくだもんね」


ハイ、チーズ

アリガト

  りき 「今日はおデートしてくれてありがとね

 お土産ミカンもたくさんゲッチューしたし、ランチに行きましょう〜♪

レストラン 先月もお邪魔したレストラン

パスタ
  スカンピとフンギのパスタ

ピッア
  ゴルゴンゾーラのピッア
  「お好みでハチミツをかけてみてください!」って言われたから
  一切れチャレンジしてみたけど、ウ〜〜ンなくてもいいかなってカンジだったよ


  たのしかったおデートもあっという間にバイバイの時間
  クロちゃん達はこの後、伊豆へお泊り旅行。 

 「旅行の前に、おデートの時間をさいて頂きありがと〜ございました。
         クロちゃん、またりきとおデートしてね。」

爆睡 
 車に乗ったらすぐ寝るりき・・・
 いつも8時半まで寝てるのに、この日は2時間も早い6時半に起きたもんね
  夢の中では、まだおデート続いてるのかなぁ〜〜


 今日も、最後まで読んでくれてありがとぉ〜です。よかったらポチってお願いします
 
 down down down
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(8) * trackbacks(1) * おデート * 09:56 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 09:56 *
コメント
こんにちは、鈴っぴ&黒パグナイトです。
松本農園、再訪されたんですね!
みかん、甘くなってましたか?
素敵な黒パグレディと
素敵な一日を過ごして、
りきくん、幸せですね〜。
それでは、また!
* 鈴っぴ * 2009/11/25 12:25 PM *
お久しぶりです♪
クロたんと、おデートだったんですね〜!
みかん農園、楽しそう〜!
りきくんの「みかん断ち」に笑っちゃいました〜。
ビーも、柑橘類が大好きで、すっぱいのも全然平気です。
はっさくとかグレープグルーツが大好きなんですよ。
前の記事の話ですが、紅葉、すっごくキレイですねー。
すごく癒されました〜。
そうそう、小春日和は、5巻の後に、new1巻が出ているのはご存知ですか?
私も、先々週GETしたのですが、今までで一番笑った気がします。
ぜひ、読んでほしいなぁ〜!
* ビー母 * 2009/11/25 8:14 PM *
鈴っぴさんへ
そうなんです、ミカン好きのりきとアタシ
また、松本農園に行ってきました。
先月と、収穫場所が違っていてみかんも
熟したいい色になっていてアマアマでしたよ。

また、ナイトくんとも一緒にお出掛けしたいですね。
* なかちゃん * 2009/11/26 11:09 AM *
ビー母さんへ
クロちゃんとおデートしてきましたよぉ〜

みかん園、とっても眺めも良いし
ドックランも付いてるのでおススメですよ。
柑橘系好きのビーくん、是非お出掛けしてみて♪

ミカン断ちね・・・
去年だったか、ミカンを食べさせすぎて
気づけば首のファーが立派に成長しちゃったんで
今年は、ちょっとセーブしながらにしてます。
でも、アタシがミカン好きなのであんまり
変わってないかも・・・

小春びより、続きも絶対ゲッチュして読まなきゃ!
だけど、なかなか本屋さんに置いてないんですよね。
って、アタシの探し方が悪いだけかな〜
* なかちゃん * 2009/11/26 11:29 AM *
月曜日はおデートに誘っていただいてありがとうございました!
初めてのみかん狩り&クピの初みかんで楽しませていただきました。
あれからね、クピ、みかん食べれるようになったんですお♪
あ、強制的にしてないのでご安心あれ(笑)
何故か躊躇せず、自然と食べてくれました。
何なんでしょうね、この違い(笑)
だったらみかん狩りの時に食ってくれればよかったのに。。。
と、パパちんと一緒に嘆いてしまいました。

そしてランチもゆっくりできて嬉しかったなぁ〜。
同じ月曜日休みのようなので、
また近いうちに一緒に遊んでください♪

本当に今回のおデートは楽しかったぁ〜♪
一緒に遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
* かお * 2009/11/26 12:16 PM *
りきくん、クロちゃんとデート出来てよかったねぇ♪
それに美味しいミカンもいっぱい食べれたしね!
それにしても、木から摘んで食べるミカンは格別だねっ!
ウチもミカンは大好きだよ〜
食べるというより飲み込んじゃってます(汗)

でも、りきくん家は色んなところへお出かけするね〜
りきくんは幸せ者だぁ♪
* みちゃママ * 2009/11/27 12:13 PM *
かおさんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。

月曜日のおデート、こちらこそお時間
作ってもらってありがとうございま〜す
ホントに楽しいひと時でした。

9時半チョイ過ぎに到着メールが来たときには
驚いちゃいましたけどね・・・

初みかんで、クロちゃん警戒しちゃったのかな〜
みかんの美味しさに目覚めてもらえてよかった。
これで、また一緒にみかん狩り行けますね♪

月曜休みなんで、また遊びましょうね〜
* なかちゃん * 2009/11/28 9:31 PM *
みちゃママさんへ
可愛いレディとおデートでウホウホなりき。
いつものことだけど、今回もストーカーして
おデート終了でした・・・

もぎたてホヤホヤのミカン、超美味しいですよ。
是非、がんもくん・小麦ちゃんにも
味わってもらいたいなぁ〜
りきの、ミカンの食べ方はおじいちゃんみたく
クッチャクッチャと食べま〜すよ。

* なかちゃん * 2009/11/28 9:43 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/386
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/25 11:03 AM |