<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< masaの野望とりきの希望♪ | main | マドレーヌ事件♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
みなさんに感謝で〜〜す♪
JUGEMテーマ:ペット
 

 りきが4歳になって、早いもので1ヶ月。
 何だかやたら寝てることが多くなったような気がするなぁ〜
 みなさんのお家のワンちゃんたちはどうですか?


 お友達からもいろいろとプレゼントいただきました。

もんち家より

  「もんちゃん家から、名前入りのバンダナとお守りとオモシロオヤツだよ」

おでん!

  「ペット用ミニおでんだって!ボク用ってことだよね」
  「今度、寒〜〜い日に食べてみようね!」

お散歩

  「もんパパ・ママ・もんちゃんありがとぉ〜。また一緒にお出掛けしよう〜ね」

ナニナニ?

  「なんだなんだ〜?」
  「みかん&ゆずちゃん家からのプレゼントだよ」
よこせ〜 「貸して〜ボクがもらったんだから!」

 グイッと奪い取って、袋を引きちぎり中身を出したりき。
 中から出てきたのはワニくん
ワニくんと

  「ん?なんで頭の上に乗せちゃうのさ!」
  「まぁ〜いいじゃない。新しいお仲間だよ。」

あったか毛布
  「このオレンジのブランケットと、オヤツももらっちった

暖かいよ

  「あっぴさん・みかんちゃん・ゆずちゃん、ど〜もありがとぉ〜。
       今度、一緒におデートしてね。」

 ミカン狩りおデートをしたクロちゃん家から
かおさんから
 あらら、写真に怪しい黒〜い影
 
乱入

 やっぱり、乱入してきてマドレーヌを1個持ち逃げ
預かって

 このあと、咥えたまま部屋の中をウロウロして

完食

 キレイに1個たべちゃいました。
     (ココまで行くまでのエピソードはまた、次回upしますね)

なに?

   「かおさん・パパちん・クロちゃん、どぉ〜〜もありがとぉ〜
      また、平日おデートしようね♪」
 
   hitomさんから
 
  「りき、メイプルちゃん家からのプレゼントだよ。ビールがあるよ」

 おかわり
  「コリャ〜いいじゃん!メキシコビールだってさ!
     今夜はパ〜ッと飲むじょ〜〜!」
    
つまみ?

  「フッフッフ〜、おつまみもゲッチュ〜したぜ!」
  「オ〜イ、りき!マドレーヌみたいに食べちゃダメだって。」

オヤツだ〜

  「hitomiさん・メイプルちゃん、どぉ〜〜もありがとぉ〜
      また、一緒にお出掛けしようね〜♪」
      この日は、大好きなと交換して回収成功!

  赤い箱
  「しじたん&てんちゃんからも届いたよ♪」
  「早く、開けて見せて〜」
 しじてんから
  「見て、りき、カッコイお洋服だよ。お着替えして着てみよぉ〜」
 ぴったり
  「さすが、みいちゃん&yukaさんだね!サイズピッタンコだよ」
 
 何故か、洋服をきてすぐってゴロンってしてクネクネダンスしたり
 グルグル、家の中を走りまわるりき

 動きやすいっす!
  「みい姉ちゃん・ちい姉ちゃん・yukaさん・しじたん・てんちゃん、ど〜もありがとぉ〜
     また、一緒にランチしたりお出掛けしたりして遊ぼうね♪」



  色々なプレゼントをもらって、アタシもりきもウホウホ、幸せな気分です♪ 
  本当にありがとぉ〜〜ございます。


 今日も最後まで読んでくれてありがとぉ〜です。よかったらポチってお願いします
 down down down  
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(10) * trackbacks(1) * オヤツ・オモチャ・洋服・グッズ * 11:44 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 11:44 *
コメント
りきくんたくさんプレゼントもらったんだね。
我が家からのプレゼントもUPしてくれてありがと♪
りきくんの黒と黄色のブランケットいい感じ(自己満足(^^ゞ)
しじてんコンビからのお洋服とっても似合ってる!!
わんこ用おでんがすんごく気になるわぁ。
どんな感じだったかレポしてね。
* あっぴ * 2009/12/04 9:53 PM *
りきくん、沢山プレゼント貰ってご機嫌さんだぁ♪
あらら〜 早速、マドレーヌ完食しちゃったのねっ!
ビールのおもちゃも面白いわぁ〜
こんなのあるんだね!
本物は飲めないけど、これだったらいっぱい遊べるしね♪
洋服も、めちゃくちゃ可愛い!
サイズもジャストフィットだよ!

りきくん最近、寝てる事が多くなったのね!?
ウチも、そうだなぁ〜
歳をとるにつれ、多くなるって言うよね〜
でも、良く寝る方が長生きするって話も聞いた事ある!
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、
いつまでも元気いっぱいでいて欲しいですねっ♪
* みちゃママ * 2009/12/04 10:20 PM *
りきおめでとう!
りきがすごーいウキウキですね!
ルンルンかなーーー
お洋服もお似合いですよ!

りんとりきってお誕生日近かったですよね!
りんはパパさんと私に隠れて、0ビール飲んでました!
* りんママ * 2009/12/04 10:42 PM *
おー、たくさんプレゼントもらってよかったねぇ♪
これこそ、りきちゃんのファンが多いってことだお\(^o^)/
うっ、ってことは、クピこの座危うし!??(爆

それは冗談だけれど(笑)、
でもマドレーヌ完食してくれたみたいでよかったぁ。
クロも同じマドレーヌ食べて、すぐなくなっちゃったんだよ(笑)

また今度、平日おデートしようねぇ♪
* かお * 2009/12/04 11:23 PM *
あっぴさんへ
もっと早く、お礼ブログ作るつもりが
遅くなっちゃってゴメンネ・・・

そうなの、彩りがとってもいい感じだよね。
クロさが映えるよね。

しじ&てんちゃんからの洋服もジャストサイズで
男の子らしい洋服でカッコイイよね

おでん、どんなのかキニナルでしょ。
ちゃんと、どんな風だったかレポするんで
お楽しみにしててね〜

* なかちゃん * 2009/12/05 10:53 PM *
みちゃママさんへ
いろいろと、お友達からプレゼントもらって
りきもだけどアタシもご機嫌さんです!

マドレーヌ、持ち逃げして奪い取ろうと
思ったけど無理で、キレイに完食されちゃいました・・・

オモチャビールなら、いくら飲んでも2日酔い
することもないですものね・・・

そうっかぁ〜がんもくんも同じように
寝てることが多くなってきたんですね。
よく寝る子は、長生きするならもっともっと
寝てパグ界の最高齢犬、お互い目指してもらっちゃいましょ♪
* なかちゃん * 2009/12/05 11:22 PM *
りんママさんへ
どぉ〜も、ありがとぉ〜〜!!
早いもので、りきも4歳になっちゃったよ
って、ことはりんちゃんも同い年だから4歳だね。

お友達からいろんなプレゼントもらって
ルンルン♪になってるでしょ〜

ヘェ〜、りんちゃん0ビール飲んじゃったんだ。
パパとママが美味しそうに飲んでるのみて
狙ってたのかなぁ〜
次は、パパ・ママ公認で親子で飲んじゃうなんてどう?
* なかちゃん * 2009/12/05 11:32 PM *
かおさんへ
イヤイヤ、クピこちゃんファンのほうが
きっと多いって。

マドレーヌ、さつまいもとバナナとあったでしょ
その、りきが好きなお味サツマイモ味を
ガサっと持って行って完食しちゃったの

もう1個は、りきの手の届かないトコに保存。
クリスマスにあげようと思って。


是非、また平日おデートしようね♪
* なかちゃん * 2009/12/05 11:39 PM *
コメではご無沙汰です!
お守り…りきクンの首に付いてたの笑えるう〜
何か長くないかい^^;?
もんちのお守りには、抜けた乳歯を入れて
長生き祈願しつつ、お散歩バックに付けました。
りきクンも健康で長生きしますよ〜に!!

おでん…カブってしまったネ;
まぁこれから寒い冬がやってくるんで、
お家でお鍋する都度、りきクンにもおでん鍋
してあげて〜
* もんママ * 2009/12/08 12:40 AM *
もんママさんへ
ご無沙汰ちゃんだね〜

そう、もらったお守りお出掛け用のお散歩
リードにつけたよぉ〜〜
お互いご長寿、パグ&トイプーで
おじいちゃん・おばあちゃんになっても
仲良くしてねぇ〜〜


寒い時期には鍋いいよね。
りきが、おでん食べたときには
ブログにUPするんで楽しみにして
待っててチョ♪
* なかちゃん * 2009/12/08 8:01 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/390
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/26 1:56 AM |