<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< メリ〜クリスマス♪ | main | 2010年もヨロピクです♪ >>


* - * - * - * *
バースディおデート♪
JUGEMテーマ:ペット

 
 12月20日。
 2009年、最後のおデート
 19日が2歳のお誕生日だった『もんちちゃん』と・・・

 レッツゴ〜
  「ねぇ〜もんママ、行き先設定できた?」
  「う〜〜ん、このナビだとうまく設定できないわぁ。
     りきクン行ったことあるんでしょ〜、案内してよぉ〜」
  「いいよ。じゃあ、もんママのお膝に乗ってもいい?」
  「それはダメ! だって、りきクン重いもん・・・」

 と、ナビでドンピシャn場所が設定できず、近くの番地を設定して出発

 そして、到着したのは店内ワンコOKの
       『CACHE CACHE(カシュカシュ)』さん
 

 カシュカシュ
 店内に入り、カフェマットを敷くと
  「冬はこういう、暖房機の前でのんびりといいよね〜」
  と、パグ座りをしてまった〜〜りなりき

  「りき、その暖房機電源入ってないって・・・知ってる?」
 カシュカシュ

 カシュカシュ
  「ウフフ、りきくんったらおバカねぇ〜〜」

 
 ドッグカフェではないからワンコメニューはないけど、ビスケットのサービス付き

 腹ペコな人間シャマたちのお料理がきたよぉ〜
 
 ハンバーグ ハンバーグプレート オムライス オムライス

リゾット クリームリゾット

 アタシが注文したリゾット、石焼鍋に入っててチョーアツアツだったよ。

 デザートも美味しそうだったから注文
ケーキ ハニートースト
 
ke-ki チョコレートケーキ

フォンダンショコラ フォンダンショコラ

 出来上がりまで20分かかりますって書いてあったけど
 フォンダンショコラ好きのアタシ。
 待ちますっていうか待たせていただきますというカンジで注文
 トロ〜〜ってチョコが出てきて美味しかったよぉ〜〜
 

 オリコウさんしていた2ワンコにご褒美のカツオ

おデート
 仲良く両端から食べてくれるかしら〜と思ったけど・・・
 
取られた〜
  「アタチの分まで、りきクン食べちゃった〜
     食べ物の恨みは怖いわよぉ〜、りきクン覚えてらっしゃい!」
ごめんね
  「もんちゃん、ごめんね・・・」


 食後は『島田のバラの丘公園
 バラの時期じゃかったから入場料200円だった
 ワンコも一応OKだけど、地面に下ろすのはNGだから
 もんちゃんはパパがスリングに入れて
バラ
  「ウフフ、バラとアタチ似合うかしら・・・」

 重量級のりきは、マイカートで
バラ
  「せっかくだから、バラの前でもんちゃんとお写真撮りたいナァ〜」
  「そうだね〜、おデートだもんね」

 後ろのショップとピンクのバラ入りで撮るよぉ〜
  「ハァ〜〜イ、おふたりさんいいねぇ〜。可愛いショットだよぉ〜〜」



ツーショット
   「もんちゃん、2歳のお誕生日おめでと〜。
     この1年も、健康優良児で過ごせますよ〜〜に・・・
     また、ボクと一緒にお出掛けしよ〜〜ね♪」



 2009年も残すところあと、3日となりましたね。

 29日よりmasaの実家:島根にりきも一緒に帰省してきま〜す
 なので、2009年はこの記事で終わりですぅ。

 2009年も新しいお友達にも出会え・遊び・いろんなレディとおデートして
 お出掛けして・オフ会にも参加しとホント楽しい1年を送れました。
 りきと遊んでくれたお友達のみなさんありがとぉ〜〜ございます。
 2010年も、今年同様にりき共々宜しくお願いします

 それでは、みなさまぁ〜〜よいお年を・・・  


 よかったらポチってお願いします
  down down down  
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(4) * trackbacks(2) * おデート * 00:15 *
* - * - * - * 00:15 *
コメント
あけましておめでと。
今年も もんち共々ヨロシクね。

カシュカシュはアップしたけど、バラ園ブログは年を越してしまった・・・。

* もんち * 2010/01/01 12:42 AM *
あけおめ〜♪
なかチャンは今頃、雪の島根へ帰省中だね!
ノンビリ過ごしてるかなぁ?
何だかりきクンの体調がイマイチの様で…
早く良くなりますよーに!!

もんちのお誕生会、ありがとね♪
「カシュカシュ」美味しくてかなり気に入りました。
また違うメニュー食べに行きたいね☆

そんなこんなで、今年もヨロシクお願いします。
* もんママ * 2010/01/01 8:59 PM *
もんちさんへ
お返事遅くなってゴメンね。

あけましておめでと〜ございます。
昨日というか今日の夜中3時頃無事
島根より戻ってきたよ〜〜
ETC1000円は混むわぁ〜〜

また、今年も一緒にお出掛けしましょうね
りき共々ヨロピコで〜〜す
* なかちゃん * 2010/01/04 12:55 PM *
もんママさんへ
お返事遅くなってごめんね

あけましておめでと〜ございます。

りきの体調心配してくれてありがとうです。
元気に、冬の島根を楽しんできたよ。

オヤツ抜きのお正月休みを過ごしたりき
チョッピリ、ダイエットできたかも・・・

カシュカシュ、美味しかったよね。
また、別のメニューを食べに行こうね。
もんちゃんの写真もチェックしなくちゃいけないしね。

今年もりき共々ヨロピクゥ〜〜です。
* なかちゃん * 2010/01/04 1:04 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/399
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/02 12:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/24 12:12 AM |