<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ちょいっと一杯・・・ヒィ〜ックッ♪ | main | おそくなりましたが、アリガトです♪ >>


* - * - * - * *
小雪の舞う・・・出雲大社♪
JUGEMテーマ:ペット
 

 
 2010年、はじめてのお出掛けは・・・ 
          出雲大社 
 
 この時期は近くの駐車場までいくのに渋滞がスゴイので
 ちょっと遠くの駐車場に停めるので『神門通り』をず〜っと歩いてくんだよ
 りきも、置いてかれないようにテチテチと必死に歩いてま〜す
 


 鳥居をくぐって境内へあるいていくと・・・
出雲大社 りき、あれが番内さんだよぉ〜

出雲大社

   ボク、この人怖いんだけど・・・

        *詳しくはコチラ 『番内さん』を・・・

衣装の貸し出しもしてるので出雲大社チビッ子番内さんもいるよ



 現在本殿が、去年に引き続きリフォーム中なので
 本来の拝殿が神様の仮住まいということで『御仮殿』で参拝
出雲


寒いよ〜 いよいよ、参拝するよ

 参拝の方法が他とちがうんだよね『二礼四拝一礼』
 でも、今年はりきを抱っこした状態だったのでペコリだけだったけど
 神様、お願い聞いてくださいねぇ〜

出雲大社   お、重いよぉ〜〜
 

可愛いフレブルちゃんにあったよ。
フレブルちゃん*りきの頭の白いのは雪だよ

  「パグちゃん、アナタは何をお願いしたの?」
  「ボクはねぇ〜、いい縁に巡り合えまうようにってお願いしたんだぁ〜」
  「出雲大社は縁結びだもんね、願い叶うといいわね」
  「ありがとぉ〜」 

 こちらが、本殿・・・
 だけど、今はリフォーム中だから中には入れませ〜〜ん
出雲大社


出雲大社masaのと〜ちゃん&か〜ちゃんと。

 今年は出雲そばを食べそびれちゃった・・・

 なので・・・
 『出雲そばと縁結びぜんざい』は去年のブログをみてね♪  『2009年 初詣』

 


 ちょっと、寒くって写真少な目だったのでザァ〜っとなカンジでスミマセ〜〜ン。
 よかったらポチってお願いします
 
down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(2) * trackbacks(2) * 帰省 * 23:54 *
* - * - * - * 23:54 *
コメント
来るのおそくなっちゃってごめんね。
今年もよろしくね♪
今年はりきくんも一緒に帰省しちゃったんだね。
りきくん、いろんな経験出来て良かったね!田舎があるのが羨ましい〜
出雲大社、いつか行ってみたいな。

宮島でウタちゃんって東京の女の子と会わなかった?
ウタちゃんのブログにりきくんが出てきてビックリだった〜!

キラキラチッチ、どう?
処方食食べると良くなるんだけどね、太るんだよね…ひなも太ったよ。
今は処方食と普通のご飯のブレンドなんだけど。
* ひなママ * 2010/01/15 12:05 PM *
ひなママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま〜す

今年はゆっくりとひなちゃんやひなママさんと
オシャベリできる機会ができると嬉しいなぁ〜

お盆は毎年りきも、一緒だけど冬は初めてで
いろんな体験してきたよぉ〜

フェリーにも乗ったしね。
そうそう、ウタちゃん会ったよぉ〜
ウタちゃんのブログにりき登場してたんだ
見に行かなきゃ!
ウチは、カメラマンmasaが撮り忘れて
写真がないの・・・
まったく、モォ〜!

ひなママさん、ありがとぉ〜
キラチッチの1番の原因は小魚系のオヤツだったみたいで
あげるのをやめたら、砂はなくなってきたって。
でもまだ、ちょっとおしっこに血が混じってるから
お薬&処方食の生活・・・

ひなちゃんも同じキラチッチ組、
お互いはやくよくなるように頑張ろうね!
* なかちゃん * 2010/01/15 6:32 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/404
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/13 3:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/15 9:50 AM |