<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おそくなりましたが、アリガトです♪ | main | りきからのお知らせ♪ >>


* - * - * - * *
イイもの見ぃ〜つけた♪
JUGEMテーマ:ペット
 

 和室のと〜との仏壇のとこに、
 お供えにみかんがあったり、お菓子があったりするときもあるから
 しょっちゅうチェックをしに行くりき

 この日も、仁王立ちで覗いてみたり、ピョンピョンと跳ねてみたりして
 
  見て〜、カミカミ棒、とーとのとこにあったよ
 いたずら
  「コラっ!それはカミカミ棒じゃないの。返して!」
 
いたずら
  「エ〜ッ、だってホラこんなに、ボクにジャストサイズだよ」
いたずら   

いたずら
  「このカミカミ棒、硬さがちょ〜どいいよぉ〜」



いたずら


いたずら

  「アレ、りきカミカミやめちゃってどうしたの?」

いたずら

  「何、隠したの?見せて」
いたずら
  「あぁ〜壊しちゃった。とーと怒っちゃうよ!謝りなさいよぉ〜」
 
いたずら


  「とーと、許してくれそうかな〜」
  「うん、大丈夫だって。また新しいの買えばいいからさって・・・」
  「なんか、あんまり反省してないようなんだけどなぁ〜」

 鈴を叩く棒は、もう1本新品を買ってきたよ。
 だってこんなボロボロじゃ〜お坊さんがお参りにきたとき、ビックリしちゃうもんね。
 新品はりきの届かないトコへおいてあるの

 

 とーとの仏壇に行っては何かイイものはないかと日々チェックをしているりきでした。
 よかったら、ポチってお願いします
 down down down  
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(39) * trackbacks(0) * ちょい悪 * 10:47 *
* - * - * - * 10:47 *
コメント
ああぁあ〜バチが当たりそうなことを(笑)

たしか、同じような木のオモチャでガジガジするやつあったよね!きっと長さ固さがしっくりきたのねー。

いいものがあるかもって、もう覚えちゃったんだね、きっと(^皿^)
* そあら * 2010/01/16 1:31 PM *
こんにちは〜〜!
宮島で会ったmi-miです。

旅の途中でパグちゃんに会うとテンション上がりますよね。
あの後は無事カートで神社内も入れたみたいで
良かったですね!

私たちはココ半年くらい前から
いろいろなところに出かけるようになったのですが
こうやって旅の途中でいろいろな方と出会えるのって
ステキですね。

これからもいろいろなところに行ってみようと思ってるので
今度またどこかでお会いできそうですね。
そのときはりきくんにちゃんとウタが挨拶できますように・・・^^

ではまたブログに遊びに来まーす。
これからもヨロシクです!
* mi-mi * 2010/01/16 2:04 PM *
あっ!!りき君それガジガジしちゃったの!
棒の先っちょが取れちゃって「わぁ〜!!」
ってきっと思ったんだよね〜
一生懸命隠してる姿が可愛いな( ̄m ̄*)

きっとじいじも許してくれるよね!
でももうガジガジしちゃダメだよ〜
* yuka * 2010/01/17 11:02 PM *
あららぁ〜。
りきくん、ちゃんととーとのお許しもらった?
確かにカミカミするのにジャストサイズだったね。

たくさんのプレゼントいいなぁ。
りきくんは人気者だね。

出雲大社・・・一度行ってみたい。
りきくん、番内さん怖くなかった?
* あっぴ * 2010/01/18 8:09 AM *
そあらさんへ
でしょ〜、こんな事するから
年末にキラチッチ&膀胱炎になっちゃうんだよね〜

木のおもちゃでも、あるよね。
ア〜ユ〜系のオモチャ、りき好きなんですよね。

ミカンやお菓子とかもたまにあるから
しょっちゅう、パトロールしてます
* なかちゃん * 2010/01/18 11:50 PM *
mi-miさんへ
遊びにきてくれてど〜もありがとうです。

宮島でまさか、パグッ子に会えると思って
なかったので、アタシもりきも
ホント嬉しかったです。

お出掛け先で、こうやって会えるのって
テンションも上がっちゃいますよね♪

厳島神社も無事拝観できてよかったです。


なんだか、ウタちゃんとりき共通のお友達が
多いようなので、きっとまた会えそうですね♪

今度、会ったらもっとゆっくりオシャベリしたいですよね。

こんな、カンジのブログですが是非また遊びに来てください
あっ、でも今度引越したので新しいほうへね・・・
こちらこそ、ヨロシクおねがいします
* なかちゃん * 2010/01/18 11:57 PM *
yukaさんへ
昨日はど〜もありがとぉ〜
とっても、たのしかったね。

りき、小さい頃から、
ガジガジ噛むのが好きだったけど
まさか、仏具まで噛んじゃうとは・・・

とーともきっと、りきには甘いはずなので
天国から、ニコニコして
「やっちまったかぁ〜」って言ってると思う


* なかちゃん * 2010/01/19 12:04 AM *
あっぴさんへ
とーとのお許しねぇ〜
たぶん、りきには甘いはずなので
ニコニコしがら許してるかなぁ〜

細長い物を見つけると、ガジガジしたい
症候群みたいのがあるのかな・・・

あっぴさんからも、プレゼントもらったし
ホント、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいだよぉ〜

是非、かなりの遠出になるけど神話の国
『出雲』行ってみて。
* なかちゃん * 2010/01/19 12:10 AM *

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
* 映画館にて * 2010/02/15 1:12 AM *

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

* へらちょんぺ * 2010/06/14 1:36 PM *

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9dvis8i.fusa.yahoosearch.me/
* スペランカー * 2010/06/25 11:25 PM *

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ntwo8mj.chit.iphone5.net/
* ペムペム * 2010/07/01 9:59 PM *

http://nomppxb.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
* 見習いの豚 * 2010/07/13 6:50 PM *

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://q9lqwm9.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
* じゅんぺい * 2010/07/24 6:53 AM *

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-o4zz64.zema.sirusiru.net/
* まら岡さん * 2010/07/31 11:57 PM *

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://b3kis7h.mugi.zozozoi.net/
* ジェームス * 2010/08/08 7:11 AM *

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://tpj1d1d.das.murapon.net/
* 佐藤ゆきぴこ * 2010/08/14 1:52 PM *

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://37jw5eg.on.teacap.net/
* ぱんぱんぢぃ * 2010/08/24 12:26 PM *

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://ktqrw09.high.nurupopo.net/
* きなこもっちぃ * 2010/09/06 3:15 PM *

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://v63pshz.fm.midnightowl.net/
* おか田おか蔵 * 2010/09/13 9:17 PM *

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://78h0m9x.hood.jukekick.com/
* ぽこぺん * 2010/10/11 12:20 AM *

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-rau79a.ino.jukekick.com/
* 茂男 * 2010/10/18 7:13 AM *

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://3qglmj1.gim.uerock.net/
* 溜め五郎 * 2010/10/27 4:43 AM *

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://qg6mkwc.karl.houtyu.com/
* 加藤よしはる * 2010/11/07 2:48 PM *

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://t0hims-.pen.vecter7.net/
* XXまるおXX * 2010/11/21 3:26 PM *

http://beta642.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
* ポコラーニャ * 2010/11/26 1:41 PM *

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://tt4onna.gim.uerock.net/
* 夜沢課長 * 2010/12/09 4:02 PM *

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://5d2jk-e.yes.snapknap.com/
* モグモグ * 2010/12/17 9:47 PM *

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://7zmhqa5.pr.teacap.net/
* ポリエモン * 2010/12/20 2:03 AM *

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ws1hcsf.tee.navitime.me/
* こういち * 2010/12/24 8:49 PM *

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://041sg5t.das.murapon.net/
* ソルバルウ * 2011/01/03 3:07 AM *

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://cyw4d46.gim.uerock.net/
* 桃医 * 2011/01/10 1:10 AM *

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://p3hco1-.fusa.yahoosearch.me/
* リンデル * 2011/01/15 5:09 PM *

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://8-x1ski.japanese.zexy-tube.info/8-x1ski/
* 栗花畑 * 2011/04/19 8:35 PM *

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://cm0r5a-.japan.fukus.org/cm0r5a-/
* ずんどこ * 2011/06/24 10:53 PM *

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://rklqziu.plus.gu-guru.me/rklqziu/
* べろ助 * 2011/07/01 8:16 PM *

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://sib29mv.pickup.towitter.net/sib29mv/
* ひらばやし * 2011/07/08 6:36 PM *

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4dcegbj.www.s-a-c.org/4dcegbj/
* めたぼ * 2011/07/15 2:11 PM *

さみしいとき
あるよね
http://oxaewmu.t.monju.me/oxaewmu/
* みっくみく * 2011/08/27 4:49 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://riki-1102.jugem.jp/trackback/406
トラックバック