<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * - * *
奥山高原と竜ヶ岩(りゅうがし)洞
 JUGEMテーマ:ペット
 
 前回のお出掛けの続き・・・

 もんち号に再び乗って『奥山高原』へ出発  
 我が家の男子ぃ〜(1人と1匹)ときたらイビキをかいて爆睡 
 (もんパパ、ごめんねぇ〜 )

 山道をクネクネし始めたら男子ぃ〜起きたぁ〜
 
 この日の目的地『奥山高原』に到着
 
 
 

  「ボクだけじゃ、恥ずかしいからもんチャンもお顔だしてぇ〜」
  
 


 


 と記念写真も撮ったし園内、この日のお目当て『観覧車へ』
 
 奥山高原

 もんち家情報によると、この観覧車はワンコもOKらしい。
 しかも、このGWで老朽化のため観覧車終わっちゃうんだって
 ならば、乗らねばとやってきたの。
 でもね・・・
 
 
 
 お知らせに看板にな・な・なんと!
 『電気系トラブルにより休止いたします』だってそれも5/2から・・・
 行った日は5/3だったのでチョーショックぅ〜〜

 仕方ないので記念に
 
 
 


 園内にはミニドックランがあるのでそこで遊ぶことに




 ♪ピピピーピピピーピッピピー♪のとんぼさぁ〜〜んもいたね。
 
 







 りきは追いかけっこして遊びたいタイプなのでボールを追いかけてるもんちゃんを
 追いかけるとものすごい勢いでもんちゃんに怒られちゃうんだよね・・・
 (ドMなりきはちょっとやっそっと怒られたくらいじゃあ〜へこたれないんだけどね・・・)

 ドックランを出てぐるっとまわって池で
 『パンパンと手を叩くと可愛い鯉がよってきます♪』って看板に
 
  「どれどれ、試しに叩いてみるよぉ〜
    パン・パン・パ〜〜ン
 

 隣でカップルがエサを撒いていたの鯉たちもそっちらへ移動
 


  「ウヒャ〜あんなに群がってくるとかなりキモォ〜

 アイス食べたい・・・ということで『竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)』へ
 そこで、またまたキニナルものを見つけたアタシ達
 
 

 

  「おっ、りきさん♪よくわかったね〜勘が冴えてますね〜さぁ、やってみましょう」
 
 
 :もんパパ「りき、もうちょっと顔をグイッと前に押し出さないと見えないよ」
  




 お2人、ヘルメット姿お似合いだよ
 
 担当はそれぞれのウチの男子ぃ〜看板の裏では
 
 

 オモシロ写真が撮れたのでアイス食べよぉ〜

 

 

 

 うわぁ〜『イジリー岡田』みたいな高速ペロペロだよぉ〜〜

 

 次にりきが狙うはコチラ・・・
 

  「これこれ、りきさん♪そっちはもらえませんよぉ〜」

 アイスを食べてると『ホタルの光』が流れてきて閉園時間。
 そんなときに1組のカップルが・・・
 せっかく、来たのに竜ヶ岩洞の入り口はシャッターが閉まりチケット売り場の
 おばちゃんにこやかに「ごめんねぇ〜まぁ〜パンフレットだけでも・・・」と
 そのカップルに渡し、足早に帰って行っちゃった

 残されたカップル、彼女は半べそでショボクレ顔、彼氏もどうしよ〜顔
 
 その後、このカップルどうしたのかとって〜も気になったアタシ達でした・・・
 
  5月3日〜5日までは『浜松まつり』街中はとても見にいけないのでちょっと離れた地区のを見学
 
 パッパラ〜パッパ〜パッパッパ〜 
 
 ゥワォイッショッ!ゥワォイッショッ!

 


 この日は盛りだくさんのお出掛けでした。
 今日も長くなちゃったけど最後まで読んでくれてアリガトです
 
 よかったら、ポチっておねがいしま〜〜す
 down down down
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(10) * trackbacks(1) * おデート * 00:18 *
気分はアメ〜リカン♪
 JUGEMテーマ:ペット
 
 GW後半はあいにくのお天気でしたね。
 
 


 この日の目的地『奥山高原』に行く前にランチ!

 もんママがで見つけてくれたお店『チャップス・ダイナー』さん

 看板


 
 ランチ
 
 

 


 



  「スープはあげれないけど、ワンコ用オヤツならばお地蔵さんどうぞ!」

 


 ワンコオヤツを食べさせているとお料理ができてきたぁ〜

 masaが頼んだ2チーズバーガー
 ハンバーガー
   
 アタシともんパパが注文したロコモコ。
 ハンバーグ、切ると肉汁がジュワァ〜〜って出てきてとっても美味しかったよ
 ロコモコ

  もんママが注文したオムライス
 
 オムライス
 
 
 


 もんちゃんは今までにいろんなモノを食べてるんだよねぇ〜
 DECOチョコ・バレンタインチョコ・チキンナゲット・サラダ油とね・・・
 
  「もんちは、アキレス食べててね♪」
 



  「りき、アキレスもらっても食べないでしょ〜。」

  「・・・」
 



  「りき、バイクあるよ乗ってみる?」
 バイク
 
 
 

 


 ズルッ! (バランスを崩してこけちゃった・・・)

 

 一気に困った顔になちゃった

 さぁ〜再びもんち号に乗って『奥山高原』に行こう!
 でも、長くなちゃったんで今日はココまでね。

 今日も最後まで読んでくれてありがとう〜です。よかったらポチってお願いします
  down down down

   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(14) * trackbacks(5) * おデート * 23:48 *
もんちとランチ♪
JUGEMテーマ:ペット


 日曜日のランチはお友達:もんちゃんと一緒♪
 ランチを食べる前に、1箇所立ち寄り・・・
 それは、この前masaと行った『黄色いじゅうたん=菜の花畑=』
 前回、アタシ達が行ったときは花畑の中に入って
 『イエェ〜イ』って写真撮っちゃったけどホントはアレNG行為だったみたい・・・冷や汗
 この日、同じように撮ってた人達が管理してる人に『中に入らないでください』って
 注意されてたの・・・
 だから、もんチャンは花畑の入り口のとこで
 

 さすが、もんちゃん、菜の花を目・鼻で堪能
 
 
 そして最後に
 

 花をムシャムシャと食べちゃったのでココで撮影会しゅ〜りょ〜チャペル

 ランチをしたのはバーンビレッチ磐田内にある『むつみ屋』さん
 (店先のテラス席ならワンコOKなの。)
 

 女「食べる気マンマンなとこ悪いんだけど
     ココさぁ〜前にも来てワンコメニューないの知ってるでしょぉ〜」
 

 持って来たオヤツを食べさせてると注文したお料理がきたよぉ〜
 

 

 

 アタシともんパパがブログネタ用に写真を撮ってると
 

 と、もんママとお約束してました。キャハ、もんちゃんカワユイラブラブ

 テーブルの下で仲良く2ワン、並んで
 

 普段は、こんな風に並んで撮れないもんね・・・リードが絡んでラッキーチョキ
 
 

 アララ〜お昼寝にはいい日差しがあたって眠くなってきちゃったんだね・・・
 りきがホントに寝ちゃう前に、お店を出ましょ〜
 
 今日も読みに来てくれてアリガトです。よかったらポチってお願いします
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

* comments(10) * trackbacks(21) * おデート * 10:51 *
もんちゃんと一緒♪
JUGEMテーマ:ペット


 ホントは先週の日曜日だったんだけどアタシともんパパが風邪っぴきだったので
 1週間延期になった、もんちゃんとお出掛けラブ
 
 この日のお出掛けコースは・・・
 『浜名湖ハーブガーデン』でカレーバイキング
 *カレーバイキングは土・日のみでもちろん人間シャマ用ねイヒヒ 
 

 女「う〜ん、りき達は食べれないんだけどなぁ〜たらーっ
 とりあえず、荷物を置きカレーの元へ
 

 このほかにも、レッドカレー・欧風ビーフカレー・キーマカレーetc6種のカレー
 

 
 
 

 女の子「りきくぅん、せっかく決めたけどコレね食べれないのよ」
 犬「エッ、そうなのぉ〜聞いてないよぉぶーで、もんママそれは何?]」
 


 席に戻ってさぁ〜食べましょうわーい
 

 

 みんなで分けっこして食べたカレー、グリーンカレーはやっぱ辛かったけど美味しかった
 

 女「りき、何をこっそり貰おうと思ってるのかなぁ〜。」
 犬「そ・そんなことないよぉ〜ひやひや

 デザートも食べてお腹いっぱいモグモグ
 せっかく来たからハーブ園の中もぐるっと回ってみましょ〜
 

   up*写真提供:もんパパ
 
 ハーブガーデンの向かいにギュ〜インとものすごい坂
 SMAPスペシャル番組でキムタクのチャレンジした『全力坂』みたい・・
 

 犬「はぁ〜はぁ〜、全力なんてムリノーノー
 

 

   up*写真提供:もんパパ 
 こんだ急な所を上がったんでだったんで眺めは良かったねラッキー

 そして、次にアタシ達が向かったトコは『浜名湖ガーデンパーク』 
 この日、ちょうどディスクドックの大会が開催されていて
 りきが以前通っていたしつけ教室の先生&みるくちゃんに久々に会えて
 アタシもりきも嬉しかったねぇ〜
 でも、肝心の写真を撮り忘れちゃった・・・・たらーっ
 
 そして、いつものお散歩友達のメイプルちゃんもいたの
 

 犬「エッ、そうだったのぉ〜メイプルちゃんの勇姿見たかったぁ〜
     次回、エントリーするときはボク達応援しに行くからね♪」
 
 ココは2004年に『浜名湖花博チューリップ』を開催したトコ。
 パーク内にそのマスコット達がいますよ・・・
 


 1日中、遊んだ2匹は車に乗ると・・・ 
 

 女「もんちゃん、りきの寝息聞こえたぁ〜〜?
     りきねぇ〜途中で買った三ケ日みかんを枕に寝ちゃってるよぉ〜」
 


 女犬「風は強かったけどいいお天気でたのすぅぃ〜日曜日だったね。
        もんちゃん・もんパパ・もんママど〜もありがとぉ〜
        また、一緒にお出掛けしようねぇ〜〜ラッキー

 そうそう、もんちゃん家のブログもこの日のことUPされてま〜す
 見てみてねnext 『もんち日記』  

 ガーデンパーク内でプードルの集団に会ったけど珍しくビビちゃったりき
 今日もなが〜くなっちゃったけど最後まで読んでくれアリガトです
 ポチもおねがいしま〜す   down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(18) * trackbacks(172) * おデート * 09:33 *
みんなでランチ
JUGEMテーマ:ペット

 
 前回のペット展の続き・・・
 

 犬「うん、決まったみたいだよ。」
 『しじたん号』の先導で『Sarry's Cafe』に到着
 ココはテラス席ならワンコOKで、
 シェフが来店したワンコの写真をブログにUPしてくれるのnextココをポチって!

 みんなお腹ペコペコ、メニューのどれを見ても美味しそうで悩んじゃうぅ〜ウィンク
 悩んで選んだお料理が次々と出来てキタァ〜〜〜
 女「あ〜写真撮るから待ってねぇ〜」
 

 

 

 

 あ〜、yukaさんツナの山崩しちゃったぁ〜イヒヒ
 

 お気づきかと思いますが、パスタの料理名をすべて忘れてしまったたらーっ
 なので、見た目で想像して料理名考えてみてね・・・
 

 人間シャマが美味しくご飯を食べてる間
 

 

 もんちゃん、初めてのテラス席カフェ、ちょっとお外が気になちゃったね。
 人間シャマたちの食事が終わりデザートのプチパフェを待っていると
 

 女の子みい姉さん「デザート来たとしても、しじちゃんは食べれないよ」
 犬「フン・・・」
 おっ、キタキタぁ〜プチパフェさんわーい
 


 なんだか雲行きが怪しいので、静岡組レディのしじたん・てんちゃんとはココでバイバイ
 女犬「また、今度一緒にあそぼうねぇ〜〜バイバイ

 りきともんちゃんは近くの『広野公園』をお散歩
 

 

 

 女「言うわけないじゃん、アタシだって足がつかないとこ泳げないんだから・・・悲しい
 

 女「そうそう」
 ありゃ、雨がポツポツ帰りましょう〜
 

 
 雨はウチのほうに着くと止んでいて、帰ってから地区のお祭りに姫ちゃまたちと参加
 それは、次回にね・・・祭り

 『文明のりき号』でたのしくお出かけしたりきでした
 よかったらポチっとお願いします
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

 
* comments(8) * trackbacks(0) * おデート * 10:14 *
文明のりき号でGo〜!
JUGEMテーマ:ペット


 土曜日からの3連休、みんなどっかに行って来ましたか?
 りきはこの連休、いろいろ楽しいことがあったのラッキー
 
 まず、今日は楽しかったことその1からねるんるん
 仲良しワンコのトイプー:もんちチャン家の車(RV)でお出掛け
 この車に、初めてこの車に乗せてもらったときスライドドアにビックリびっくり
 女「りきぃ〜、ドアが自動だよぉ〜すごいね〜」
  男の子もんパパ曰く『これが文明の利器だよ』って
 なので、この車はりき家では『文明のりき号』と呼んじゃってますイヒヒ
 女犬「もんちゃ〜ん、おはよう〜」
 

 もんパパ、前夜に楽しいお酒を飲みすぎたそうで、後部シートでダウン
 

 女「アナログなりきには、運転できないよ」
 犬「チッ・・・ぶー
 牧之原SAでトイレ休憩後、2列目シートへもんパパともんちゃんもきて出発車(RV)
 

 

 今回は、みい姉さん家のしじたん・yukaさん家のてんちゃんとも
 待ち合わせてのお出掛けだっだのラッキー

 そのお出掛け先とは『静岡ペット展』
 

 この日は、ソフトバンクのCMで人気者:カイくんが来場!
 ステージの周りにには既にすごい人だぁ〜〜
 

 

 人間シャマも背伸びしても全然みえな〜い
 

 

 カイくんとの撮影会もチビッコだけりきとの夢のツーショットは無理[:がく〜:]

 会場内をぐるっとすると・・・
 

 

 

 女の子ジャコママ「ジャッちゃん、こんなとこでお願いだからりき君とガウガウしないでぇ〜」
 

 

 名前を聞き忘れちゃったけどとっても小さなフレブルくんとも会いまいた。
 


 『我が家のペット写真コンテスト』コーナー
 

 

 

 

 

        *りきの写真提供:もんパパさん
 このコンテストに写真を送ると参加賞で入場チケットがもらえるというこで
 送ってみました。
 
 写真をみていると・・・
 女の子yukaさん「りきくん、可笑しなことになってるよ」
 

 

 

 女「ごめんねぇ〜たらーっ

 おなかもペコペコになってきたのでそろそろ、ランチのために移動しましょ〜
 と、今日はここまでね。

 カフェでどんなものを食べたかは次回のお楽しみっちゅ〜ことで
 よかったらポチっとお願いします
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
* comments(14) * trackbacks(0) * おデート * 23:03 *
りきのお盆休み’08 〜合コン編〜
JUGEMテーマ:ペット


 もう8月も今日で終わりだっちゅ〜のに今だお盆休みネタですみません。
 
 今回は、広島組のルリさん家の美人3姉妹:にこ・もか・あんちゃん
 しげさん家のイケメン兄弟:きゅろすけ君・たくのすけ君 
 と静岡組代表:我が家のりきを含む3対3の合コンで〜すわーい

 場所はルリさんがチョイスしてくれてとっても素敵なドックカフェ『わん茶房’s』さん
 11:30の約束をしたのに遅れてしまったりき一家たらーっ
 

 *写真左から、たくのすけ君(以降:たくちゃん)きゅろすけくん(以降:きゅろちゃん)
 あんちゃん・もかちゃん
 
 女「あら、たくちゃん忘れちゃったかな〜5月のパグミで会ったじゃん!」
 

 

 

 

 

 

 犬「あんちゃん、覚えてるよ〜。」
 

 女「あっ、にこちゃん&りきの黒パグ列車だ!」
 ひと通りの挨拶もすみ人間しゃまのランチがくるまでチョット店内を
 

 

 アタシ、和食器って好きなんですよね〜ラッキー
 

 と、店内をみているとお料理がきました。
 

 手前からmasa注文の『ピリ辛そうめんセット』アタシ注文『ねぎ塩ハンバーグ』
 母注文『ホットサンド』

 ごはん、ホント美味しかったですぅ〜〜モグモグ
 アレルギーがあってオヤツをあんまり食べれない3姉妹さん達
 なので、オヤツ代わりにはオモチャをカミカミ
 

 女「え〜と、たぶんあんちゃん?ガジガジと美味しそうでしゅね」
 

 

 昼前まで降っていたあめも上がったし席を空くのを待ってるお客さんもいるので
 外へ出ましょ〜っとその前に記念写真を・・・
 

 

 なかなか6匹揃ってカメラ目線はムズカシイ[:がく〜:]
 
 

 

 犬「ありゃ、ホントだ。いつの間に・・・そして気づけば川の中の石の上に」
 

 茂みのなかには、もかちゃん・あんちゃんが・・・アレ、にこちゃん、危険を察して逃亡?
 

 お水が苦手な4匹とは対照的なきゅろ・たく兄弟
 

 

 

 

 と、さすがきゅろたく兄ちゃん、泳ぎもスイスイっと
 

 女「りきも、きゅろちゃんみたく泳いでみよう〜」
 

            *写真:ルリさん家から提供
 

            *写真:ルリさん家から提供
 女「あ〜りき待って。」
 


 川からみんなあがってちょうど記念写真をとるにはいい石
 女の子ルリさん「この上に6匹並べて写真撮ろう〜」
 

 いっぱい撮ったうちのコレが1番みんなコッチ向きかな・・・
 そのあとも、記念写真はつづく・・・
 

 川遊びのあと、陸にあがったりきはいつもの調子を取り戻し
 何故かオトコの子のきゅろくん狙いで遊ぼうって誘ってはガウガウ
 だから写真のときもりきと隣同士はムリで間に誰かを挟んで
 

 続いて黒っ子隊で撮るよ〜
 

 

            写真:ルリさん提供
 レディー達は前日もお出掛けだったようで、なんだかオネムなカンジ
 

 そんななかりき、ひとりでガハガハと息をしてきゅろちゃんにちょっかいを
 

 
 きゅろちゃんが優しいのがわかると、嫌がるきゅろちゃんにしつこくスンスンして
 マウントしようとしてみたり・・・
 その様子はしげさん家のブログでどうぞnextこちら
 masaにひっくり返してまでは怒られなかったけど、調子に乗りすぎりきをコラ〜って
 りきの頭の上にドカ〜〜ンっとカミナリが・・・怒り 
 (ホントはひっくり返して怒りたかったみたいだけど・・・)
 しげさん・相方さんど〜もすみません・・・たらーっ
 きゅろちゃんもゴメンね。

 いろいろとあった、第1回合コンはカップル誕生はなかったけど
 とっても楽しかったです。
 中国道トンネルが多いので、トンネルの苦手なりきは気になって寝れません
 

 
 女「アハハ、masaのポヨ〜ンとしたお腹まで写っちゃった・・・イヒヒ
 
 静岡に戻ってから、改めて御礼・・・
 男女「広島組のみなさん、お忙しい中予定を空けて
        りき一家と遊んでくれてホントにアリガトーございます。」
 犬「毎年、ボクも夏に来てるんでまた来年もよかったら遊んでね」
 

 すっご〜く長くなっちゃった合コン編、最後まで読んでくれてアリガトです
 よかったらポチっとお願いします
 down down down
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  
 
 
* comments(18) * trackbacks(0) * おデート * 22:29 *
実ははじめて・・・
JUGEMテーマ:ペット


 いつも、遊ぶときに誘ってくれるしじみちゃんに今回も声をかけてもらって
 日曜日、ルル・ララちゃんのお家へ遊びに行ってきました
 
 お昼はお好み焼き、冷しゃぶサラダ、ポテトのチーズ焼き、ワカメスープと
 用意してもらいました。
 お好み焼きをホットプレートで焼いてる間、パグズ達はというと
 

 

 犬「あのね〜ま〜るく何か焼いてるよ」
 犬「いいニオイがしてきてるよ」
 犬「アタチ達も食べれるのかチラ?」
 女みい姉「しじちゃん達は食べれないからコレね」
 と、みんなに肉巻きのガムを分けてくれてパグズ達は
 それぞれ離れてムシャムシャモグモグ
その間、人間シャマたちもお食事。とっても美味しかったです
 男女「ネネママさん、ごちそう様でした〜」

 食べ終わったあと、ナナちゃんもやって来てさらに賑やかに。
 

 お家にあるオモチャとは違うので次から次へと出してくるりき
 

 そして、人間シャマがデーザートタイムホットコーヒーケーキ
 パグズ達も再び骨巻きガムを食べてオヤツの時間
 

 

 

 りき、やけに食べるのが早いと思ったらお肉の部分だけ食べてガムは残してありました
 
 おなかも満腹になりまった〜りした時間へ
 

 

 

 女「りき、よかったね〜コショコショしてもらって。」
 
 と、楽しい時間はあっという間に夕方に
 男「りき、そろそろお家帰るぞ」
 

 リビングを出て玄関へ行ってもなかなか帰りたがらないりきでした。

 実は、こうやってお友達のお家へ行くのはこの日が初めてでとっても楽しかったようです
 男女犬「ネネママさん日曜日はホントありがとうございました。
           また、遊びに行きますね〜」
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます
 ブログ村に参加しています。よかったらポチッとお願いします
 down down down
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 
* comments(14) * trackbacks(0) * おデート * 23:41 *
おデートしました。
JUGEMテーマ:ペット

 ポカポカ陽気の土曜日、エコパでジュビロ磐田のゴンさんがゴールを決め
 ♪中山隊長〜ゴンゴ〜ル、ゴンゴ〜ル、ゴンゴール♪ 
 とスタジアムは大盛り上がりしてる頃

 りきはフレブルのディディちゃんとおデートラブラブ
 待ち合わせた公園がワンコのお散歩禁止だった為
 少し歩いて別のところへ移動
 そこは、橋の下になって日陰でブヒ犬にはちょうどいい場所だったかな
 去年、お友達の@(アット)くんと一緒に遊んだとき以来久しぶりです。
 だからって、りきったら・・・たらーっ
 

 犬「ディディちゃん、ボクのこと覚えていてたぁ〜」
 犬ディ「大丈夫よ、覚えてるわよぉ〜」
 犬「あ〜よかったラッキー

 久々に会っても気が合う同士、まずは思いっきり追いかけっこ
 

 休んではまた追いかけっこしての繰り返し・・・そして時々
 

 ニオイフェチのりきなのでこの日もしつこくクンクン。
 

 

 

 そしてワンコプロレスも女の子相手に始まりました。
 

 

 ワンコプロレスで疲れたのかマッタリモードになったところでそろそろバイバイの時間
 

 楽しかったデートの帰りの車のなかでは爆睡のりきでした
 
 今日もブログを読んでいただきありがとうございま〜す
 ブログ村に参加していますよかったらポチっとお願いします
down down down

 今日のおまけ・・・
 パグとフレブルの横顔比較・・・どっちの方がマズルあるかな〜
  

  
* comments(8) * trackbacks(1) * おデート * 01:18 *
パグ友
 9月最後の日曜日、東静岡駅近くの『HAPPY LIFE
 ブログ村で知り合ったお友達と遊ぶ約束をして会ってきたよ

 

 

 なんだか最初、借りてきたパグ状態だったりき坊
 どうしたのかな〜と思っていたらただうんこみたいでその後は
 いつものように追いかっけっこスタートジョギング
 人間しゃまがそろそろお腹が空いてきたのでランチにしましょ〜
 メニューをみて何にしようかと見ていると
 

 「おや、しじたんもご注文するの?でもワンコ用じゃないんだな〜」
 

 

 

 ランチのあと再びランへ戻るとワンコがたくさんびっくり
 

 ボストンテリアの「レンくん」そして偶然トリミングにきていた「ボスくん」
 

 

 他にも、コーギー、トイプー、Mダックス、イタグレと
 いろんな犬種のお友達がいたのにりき坊は・・・
 

 

 ランにいたワンコ大集合!オヤツのプレゼント
 

 楽しく遊んでると時間はあっという間に過ぎて夕方に最後に3ショットカメラ
 

 
 車に乗ると持ってきたハウスの中へ自分から入り即行、爆睡zzz
 晩ごはんの時だけはちゃんと起きて食べ
 その後すぐおやすみなさ〜いzzz

 しじみちゃん、てんちゃんとっても楽しい時間をありがとうねラブラブ
 今回はあめで残念だったけど次回はおてんきで青空の下で
 思いっきり遊ぼうねラブラブ

パグ友ができてうれしいボクラブ
よかったらポチっとお願いします
down down down
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
* comments(8) * trackbacks(0) * おデート * 00:31 *
<< | 2/2PAGES |